生きてますよっと 

2009年09月11日(金) 21時47分
もう誰もこんなとこ読んでないだろうと思ったら足跡結構付いてたから書かねば
みんなミクシィすればいいと思うよ

えと大学卒業できそうです
9月から予備校生してます
目標は皆勤賞
授業さえ受ければウチはなんとでもなる…という願望
勉強苦手でも嫌いでもないよ
勉強しなかっただけ…たぶん
とりあえず最初2週間は何とかもってます
でも今日はしんどかった なんかぐったり
せっかくイケメン兄ちゃんがおもろい授業してるのに
眠くは無いけどしんどかった

一人ぼっちで行く覚悟してたんですがふた開けてみると知り合いがわんさか居て…
大学高校の同級生とか 90人クラスで知り合い10人以上とか居心地よすぎです
楽しくやってます
一年以上引きこもってたうちにとっては刺激的な毎日でございます
勉強とか 久しぶりにしてるよ(笑)
しかし体力的にきついっす
のに 飲み会企画したりアホかウチ

何も予定の無い休日が寂しすぎて泣けてくるんでひたすら予定入れまくってますが
あれ?休まんでええんかウチ?
位に詰まってきてホクホクです てか 金無いわ〜
今年は服全然買ってへん
そんな余裕ナッシング♪

だれか安く遊ぼうよう!

留年けてーい 

2009年03月02日(月) 12時09分
ということですw
ま しゃあないな

1月31日祖父が
2月4日愛犬が
天国に旅立ちました

(T_T) 

2009年02月21日(土) 21時34分
月一で来るアレに怒りを覚えます

今やっとちょっと楽になったから携帯触れてるが
なんでこんなに苦しまないかんのか(´Д`)

最近特にひどい気がするし
薬取りに行くことすら出来ん

へへへ 

2009年02月14日(土) 0時14分
最近一番うけたフレーズ

パフュームはまぁアルフィーみたいな感じだよ

ダメだこりゃ? 

2009年02月07日(土) 5時29分
生きてますよ〜

卒業は出来ないでしょうね?

あけおめ ことyr 

2009年01月11日(日) 20時11分
第一回 卒業試験
玉砕

なんでかな〜 

2008年11月24日(月) 23時04分
風邪は治りました たぶん
一時 M口さんより重かった体重も何とか若干減りました
すこぶる おなかの調子が良いです 粕汁ビバ!
日曜にインフルの予防接種にいきまいた

注射嫌いの私にとっては 恐怖の3分間でした(笑)
横にいた妹が爆笑してやがった


ところで のどの痛みが取れんのやけど
何でかねぇ

今日 えみチャンネルで シャンプーハットの てつじが
ウチと同じ様なこと言ってたら
(普段はすぐ風邪治るのに 今回は喉の痛みが続くらしい)
それは霊です
と 言われていたのが 気がかりです

ごめんなさい ちゃんと勉強するから!! 

2008年11月14日(金) 16時23分
人がそろそろ学校行こうかな〜とか思った矢先になんですか
風邪ですか?

風邪ってちょっと薬飲んでチャチャッっと寝れば治るもんじゃないの?
次の日にはケロッとさ
ちょっとダルイナー とか思っても きっと花粉症よ うん 気のせい気のせい
とか言ってたらどうにかなるもんとちゃうのか〜〜〜!!!


学校行かないとね 出席やばいんですよ
ムダに休みまくってますからね
しかも今 薬理の授業でしょ

DE・TA・I・YO!
WATASHI JYUGYOU DETAI 〜 YO!


昨日は国試の願書の締め切りだったんで エッチラオッチラ無理やり行ったんやけど
帰りには ぐったりよ


風邪ってどうしたら治るんですかね
風邪引きのプロさん教えてぇな
36度台の熱で病院行ったら怒られそうやし
のど痛くて 声出まへんねん
栄養とってよく寝ろといわれるんですが
そんなん普段のわたしの生活マンマやん
朝起きて ご飯 チョイテレビ見て 寝る 昼起きて ご飯 コタツで みかん 昼寝して チョイ頭痛 また起きて ご飯 風呂入って お休み
↑ これの何処が悪い 言うてみ

血液型ゲノム 

2008年10月18日(土) 22時58分
面白そうなのでやってみました


結果も面白かったのでのせてみる

血液型ゲノム

個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。


...変人扱いですか そうですか

行ってまいります 

2008年08月09日(土) 11時48分
猫の国へ

ではなく 琵琶湖のホトリで内定者研修会です
くっそ うちも猫に早く会いたいよ〜

昨日 髪切りました染めてパーマも当てました
誰かさんとは違い携帯電話は無事でした(笑)笑い事とチャウけどね
んで 夕方5時に予約してカラーもパーマも終わって帰れたのがなんと9時
わぉ!
うちの髪は予想以上らしいよ
まず 予想以上に多い
美容師さんが触って分からんくらいの予想以上(笑)
そして 予想以上にパーマが当たらん
前に他の所で当てた時にメッチャ時間掛かった事を言ったら
あー 確かにあたらなさそうと言われた のに
いざ当ててみると マジ当たらんな 予想以上やわ
と言われてしもた
他にお客さんおらんで良かった
店員さん三人うちに付きっきりで四時間喋りまくったよ(笑)
そのうち一人は小学校の同級生なので楽しく過ごせました
うちはずっと座ってたけど 美容師さん達は立ちっぱやからしんどかったらろうな〜
まじ申し訳ない
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30