引越しします^^ 

October 27 [Thu], 2005, 20:06
ブログ、気分転換に引越しすることになりました♪
コチラへとんでくださいっ
 ☆・・・・・Transy・・・・・☆ 

長らく☆☆SP☆☆をありがとうございました

強くならなきゃ 

August 30 [Tue], 2005, 1:04
8月。
いろいろな事がありました。

まず大学ののテスト。

それが終わったら夏休み突入!

キャンプで海に行ったり
全国で2番目に大きいという帯広の花火大会に先輩たちと遊びにいったり
高校の時の友達に地元で会って、一緒に恩師にあいさつにいったり
実家の函館で休みを思う存分満喫したり
ライジングサンロックフェスティバルのスタッフをやったり
初めて車で峠越えしたり・・・(危険!)

1週間前から教育実習も始まりました。
現場では右も左も分からず、毎日悩んではアドバイスを頂き、改善し、
自分と戦いながら勉強させてもらっています★
とても充実しています。

ところで
先日、元彼から
教員採用試験の一次に通過したと言う話をききました
すごくうれしかった
でも
彼のそのがんばりになぜかとても焦ってしまい
おめでとう よりは どうしよう
という気持ちも同時に 素直に出てしまいました

あたしはまだ前に進めていない
もっと強くならなくちゃ
もう 引きずって 立ち止まってなんかいられない
彼はあたしと違って ちゃんと前をむいて精一杯がんばってるんだ
そんな彼のがんばりを見習って あたしも前を向かなくちゃ

『大丈夫
この恋が違ったのなら
本当の相手にいつか出会える

本当の相手なら何度別れても
また必ず出会える』

もうそろそろ あたしの大好きな夏が終わってしまいます
ばいばいSUMMER

7月も終わり☆ 

July 31 [Sun], 2005, 11:34
ホントあっという間8月3日で前期が終わります
今はレポートに追われていて、合間に書き込み・・・

テスト期間だというのになんだかんだいって遊んでいて、
レポートは朝の5時にならないと焦らない・・・^^;
まずいけど、なんか充実してるからよしとしよう

そうそう、先週の金曜日、札幌の花火大会に行ってきました
サークルの友達と5人ぐらいで浴衣も着たよ〜
そのメンツの中で一組付き合うことになったからめっちゃうれしい
浴衣マジックとその子はいってましたが・・・恋する季節夏はすごい好きです

この前の金曜は、サークルにいる留学生が帰国してしまうので
卒業ライブすごくうれしそうでしたあたしもドラムで参加してすごく楽しかった

最近はまってるバンドがあるんだよね
風味堂

ピアノとベースとボーカルの3ピース編成
ジャズっぽい要素もあってホントによい久々のヒットです
アルバム買ってよかったぁ

あとやっぱり、空想クリップもいいねさすがスキマ

夏だね♪ 

July 18 [Mon], 2005, 19:56
最近 日記を更新するという習慣が自分の中でなくなってきています
義務にはしたくないからいいや〜っておもっているうちに、もう7月の3分の2は過ぎてしまったんだね

そろそろ学校もテストが始まる・・・
ここ何日か実験室にこもって一日中実験してます。
チーズを溶かして塩酸で分解して水分除去して・・って今日も滅入っているあたし・・・

金曜日は札幌で花火大会があった
あたしは学校の屋上から見てました好きな人を誘ってみたけど、今回それは見送りになり・・・でも結局は見れたからよかったです屋上に一番乗りに着いて独占状態だったすっかり夏だよねでも夏はあっという間だからやだな〜
でも道内最大級の 勝毎花火大会に行く予定があるのはめちゃ楽しみだっ
先輩方とペンション泊まってきます

さぁ〜レポートでもするか・・・・・・・。。。。。
海に行きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
課題が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れています^^; 

July 04 [Mon], 2005, 23:14
毎日80点以上の笑顔を 30回はしよう これが目標
言われた人が思わずニッコリする言葉を一日 20回は言おう


この前の日記にかいたはいいけど・・・
あまり出来ていません

要するに疲れていて
人と話したくないときが多い

ゆとりがない・・・

この前の週末も
金曜
 バイト飲み会 & 小学校のボランティア & セール & 病院
土曜 
 セール(2回目) & バイト(短期) & 女子寮の友達の家に泊まりに行く & 温泉へGO!
日曜 
 セール(3回目) & サークルの練習 & ハンガリーから帰国した先輩と飲む & 教採慰労の飲み会へはしご & 結局朝帰り。

楽しいんだけど、これではだめだ〜っとさすがに思った今日
といいつつも。
今週の週末も死ぬほど予定がいっぱいです(笑)

6月ももう終わり 

June 30 [Thu], 2005, 0:23
6月も今日で終わってしまったなぁ・・・。

あっという間の6月。
結局更新はこれで6月 4回目(笑)
ばたばたしてて、常に忙しくて。でも常にいろいろな人に囲まれて
だと思う瞬間も 寂しいと思う瞬間も 全然無くて。
むしろ暇が欲しくて仕方ない瞬間もあり
なんだか振り返った今、すごく幸せに生きてるなって思っていました

恋愛している余裕はない 

June 23 [Thu], 2005, 0:34
報告。
彼とは結局ドライブに行きませんでした。
彼は前の日、寮のみんなで朝までマージャンしてたらしく、一睡もしていなくて、その上に、部活(ラグビー)でくたくたで、とてもじゃないけど運転できなかったみたいで。
で、彼を含む寮の先輩とあたしと3人で近くの居酒屋にのみに行きました
楽しかったです。
思いはしばらく伝えないで、今の状態を保とうと思います。
ドライブも・・・再度誘うことは無いと思う。
彼に固執する必要も無いと思う。
・・・・・でもやっぱり好きなんだなとも思う。
彼は最近、サークルでも「彼女とそのうち別れる」っていっています。
なんだか・・・自分がスタートラインにすら立ててないような気がして悔しいです。

でもいいんです

悔しいけれど
すごくすごく悔しいけど、今の自分を振り返ったときに
恋愛している余裕は無いって気がついた。
他にもやらなくちゃいけない事がたくさん。
たくさんあってもそれでも落ち着いて恋愛できる相手がいたら
あたしはその人の事を本当に好きになるとおもう。
今の恋愛は・・・あたしをくたくたにさせるんだ。

彼の一言一言に一喜一憂して
その一喜の部分があたしをなんとか支えていて

でも彼の 優しすぎないところに惚れていて
ぶっきらぼうなメールも
気落ちしない性格も
男らしい腕 背中 目も
男友達がいっぱいいるところも
本当はまじめだってことも

全部 あたしを夢中にさせているけど
なんだか 最近別れた彼に似ています
全部。

ゼミのレジュメ作らなきゃ

胃が痛い 

June 17 [Fri], 2005, 19:48
最近いろいろ忙しいし、ゼミの先生のいやみによるストレスで、胃が痛い。
学校にはほっとんど今週行っていません。行っていることは行ってるんだけど
授業に出た数 1週間で5こ。

日曜日、今彼女がいる あたしの好きな人とずっと話していました。
彼は彼女と別れるらしい事を聞きました。彼女の話もいっぱいしたし
今までより仲良くなっていた気もします
でも 彼の事をめちゃ好きなオンナノコがいるらしく
もうすでに 好きという思いはつたえたらしい 猛烈なアピールだったみたいです
不憫に思った彼は デートしたみたいで。
まぁ浮気ってことになるのかな?彼女に内緒だから。
あたしは彼に思いを伝えていません
強がって好きと気づかれないようにもしています
このまま 彼が彼女と別れ 彼の事を好きなオンナノコとどうにかなっちゃうのはいや
あたしはまだ思いを伝えていないし
恋愛はタイミング・・・だし
でも今の彼との関係を崩したくないような気もするけど
あせってあせって
ついさっき彼をドライブに誘ってみましたが 
反応はいかに・・・。

彼はマメじゃない人なので 
日曜も「あたしの家に気が向いたらいく」といっておきながら10時を回っても来ず
もうこないのかな〜と思ってたらいきなり登場。
こっちはびっくり。
そういう人なので
そういうところも好きなのですが
今は不安だったりします。

ドライブに無事いけることになったら
あたしは後悔しないように 自分に正直になるためにも
彼に何らかの形で 思いは伝えようと思っています

応援していてください

久しぶりの書き込み。 

June 12 [Sun], 2005, 19:58
すごい久しぶりの書き込みです。

この2週間いろいろな事がありました。
あそび、あそび、あそび、ってな感じで一人でいる時間がありませんでした。
すごくいろいろ疲れていました。でも充実していました。

そして、信頼していた友達に裏切られました。
彼のことは、でもうらんでいません。何故かなんとなくほっとけない、うらぎられたのに。
好きなんだろうか・・・。
でも今別に好きな人がいるのに。でもその人には彼女がいる。
元カレに好きな人が出来たらしい。すごくなんだかそれもつらかった。

あたしは3人の、誰がすきなんだろう。


しばらくまた更新しないかもしれません。
自分を見つめなおさなきゃ。

函館初日 

May 27 [Fri], 2005, 15:44
早起きして学校行ったのに、今日は突然休講になった・・・前もって連絡して欲しかったわ
そのあと友達の誕生日が明日なのでケーキを食べたおめでと〜

5月生まれ多いなぁ〜サークルの友達も今日誕生日だったし昨日も後輩のたんじょ〜び
新しく大学の近くに出来たケーキ屋さんのおいし〜いチーズケーキ

んで夕方6時のJRで函館に向かったよ〜
久しぶりの地元食べすぎてやばいわぁ〜





100番 みさっちゃんさん
111番 かんりにん
222番 フレッシュ さん
300番 よっちゃん さん
333番 かんりにん
654番 よっちゃん さん
700番 おぎ さん
777番 指CUTman さん
888番 委員長 さん
1111番 yuichi さん
2000番 buchooさん
2100番 またあたし・・・
2200番 さんそ さん
2400番 よっちゃん さん
2600番 委員長 さん

キリ番ゲットの報告
おまちしております♪
‘‘けいじばん‘‘へどうぞ☆★


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記に一言をくれた方々♪
アイコン画像めーらです。
» 鍵盤とあたし (2005年08月15日)
アイコン画像ともえ
» 7月も終わり☆ (2005年08月03日)
アイコン画像ヨウコ
» 胃が痛い (2005年06月17日)
アイコン画像さやか(あ)
» 函館初日 (2005年06月03日)
アイコン画像ともえ
» 函館初日 (2005年06月02日)
アイコン画像さやか(あ)
» 函館初日 (2005年06月01日)
アイコン画像ともえ
» 函館初日 (2005年06月01日)
アイコン画像さんそ
» 函館初日 (2005年05月31日)
アイコン画像さやか(あ)
» 夢、再認識♪ (2005年05月30日)
アイコン画像さやか(あ)
» 赤ちゃん♪ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babie21sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる