Ψ⌒Ψ⌒ 古着  そのC ⌒Ψ⌒Ψ 

October 11 [Thu], 2007, 22:48


ミキ◇ミニ 祭りジャァアアaaa

$&% 古着画 そのB √$# 

October 11 [Thu], 2007, 22:42

♀古着♂ そのB 

October 08 [Mon], 2007, 0:14

古着画√ そのA 

October 07 [Sun], 2007, 23:32

Ψ古着Ψ その@ 

October 07 [Sun], 2007, 22:43
全部もらいもンです−

刀♪不法侵入♭♪ 

October 07 [Sun], 2007, 22:09
今日$$汚友と夕日見に行こうッて話になッて⌒
一番近くのォ−マンションにのぼッたら・・
変なおっさンに−・・
ちょッと来い!ッて言われて⌒↓↓
ここの住人?? 不法侵入だよ!
とか言われて(●*ノ∀`) ゚
自殺とかするつもりじゃなイんだろォ−ね!?とかいわれたd(∀`d*)(*b´∀)b 笑笑
で何してたの??人にみられちゃいけないこと?とか♪
するかよ√★◎馬鹿ッて感じで聞いてて・・
警察に通報されそォ−になッた(丱o>∀<) ◎●ギャグ♂

∬ちょッと反省∬

みなさンゎ⌒こんな経験ありますヵ−??

∬ソラノベールミルク 

October 07 [Sun], 2007, 15:06
唐アれいいです!!

自分ゎすごいニキビが多くて√
日焼け止め塗ったら ニキビがひどくなって−・・$$
でも焼けたくないし⌒肌にわるいとわかッてても
一応日焼け止め塗ってた!(丱o>∀<)

でもこれ使ったらァ⌒ニキビがひどくならなヵッたし−
肌がサラサラになるよッッ♪♭
すごいおすすめだよォ◎★(*ノ∀`照)

ちなみにィ−から2番目だよd(∀`d*)(*b´∀)b
右の2個ゎたぶん 液ゎ白じゃァ−なくて肌色だと思う(尸●>艸<)尸゛
多分・・化粧下地につかえると思う(藁o∀O★*)ノ♪+

∬プロテクトマインドミルク 

October 07 [Sun], 2007, 14:49
これ最悪です!!
絶対買わないほうがいい!
∬損する∬
のびない・なじまない・おちない の3拍子♪刀
不自然な白さ(藁o∀O★*)ノ♪+
きれいに落ちなくて 乾燥肌になるし
自分ゎ足に変な赤い斑点ができたaaaa↓(●*ノ∀`) ゚泣

これから日焼け止め買う人ゎ−
これ以外のものがいいと思います!$$(*'Д`*)ノ

∬スーパーシャープライナー 

October 07 [Sun], 2007, 14:29
これ結構キレイにひけますよ!!
ラインひくの苦手で・・↓ペンシルでも必死だったのに√
リキッドとか問題外!ッて感じだったンだど・・
これならキレイにひけました★◎
すごく細い!!ので 
まちがッちゃッても−訂正がきくし♪

でもすこし薄い気がする!
だけど自分ゎ−ライン下手だから
いきなり黒々ッとついちゃうと・・変になっちゃうと思うンで
そういうところも好きです!(O*´艸`*) 
強くひきたい人にはおすすめしないなァ−(笑o凵0☆*)

汗とか皮脂とかにゎ−ちょっと弱いけど・・
初めての人にゎおすすめです!d(∀`d*)(*b´∀)b

∬極潤 

October 07 [Sun], 2007, 14:18
これ最近CMでてますよね!!

嘘じャなくて本当にあンな感じになる★☆
つけた後もいい感じだけど!&%$
でも一番わかるのゎ⌒次の日の朝☆◎
顔洗った後◆すごいもちもちしてて−うるおッてる♂
その日いっぱい⌒肌がつるつる!(恥*´屮`)//
つけた日とつけない日の差がかなりある!!刀

すごいオススメだよ!!(丱o>∀<)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babibubebobobo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋話いッッぱいしよォ⌒
    ・ビューティ-モデルめざしてる∋!!
    ・コスメ-★★ぉ化粧大好き★★
読者になる
職業 ハ − ト 泥 棒 
趣味 好 き な 人 み る こ と

いッぱい絡んで
いっぱい友だちつくって
いっぱいおしゃべりしたい!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる