ひさしぶりだよだ 

2008年09月28日(日) 0時26分
ぼくだよは久しぶりにネット社会に飛び込むだよだ!

今日はお仕事で大阪に行っただよだが、なんだか自分を見失っただよ。先が見えないだよ。

とりあえず、銀杏ってう●こくさいだよだな。

赤福ちゃん 

2008年04月05日(土) 0時02分
一時期話題絶頂だった『赤福』ちゃんですが、甘過ぎだだよ。
もちも甘い。あんこは更に甘いだよ。
甘さがあまり得意じゃないぼくだよには限界だよだ。

それにしても余談だよだが、元々賞味期限が短い製品なんだよだと感じただよ!

もうすぐお花が咲くだよだ! 

2008年03月13日(木) 23時24分
お花のつぼみってかわいいだよだ。ついつい過保護しちゃうんだ。綺麗な花を咲かせるためにあと一息…そんな健気さをぼくだよも身に付けたいだよ。

ニコ中 

2008年03月10日(月) 15時09分
ピカチュウ・ハイチュウ・ぼくニコ中!のぼくだよ!
ニコニコ動画ってちょっとした時間があると確実に見ちゃうだよ。ぼくだよのお薦めは「クレヨンしんちゃん」だよ。1ストーリーが約7分だから、空いてる時間が埋められるし爆笑だし、マンセーなんだだよ!最近は携帯でも見れるから至れり尽くせりだよ。

久し振りの充実 

2008年03月02日(日) 6時54分
28日に誕生日会したでしょ、29日にマリカーし明かしたでしょ、その日オールで曲作って、今日16時にスタジオ入ってジャニーズごっこして、その後溝の口温泉行って岩盤浴して、その後鍋パーリ。今帰宅しただよ。

石田夫妻はキッチンプレイがお盛んで。

Wii欲しくなっただよ 

2008年02月28日(木) 3時09分
どうやら『マリオカートWii』が4月1日に発売されるらしいだよ!これだけのためにWiiが欲しいだよ…wi-fi16人対戦って、どんだけ〜

老け度20%増量 

2008年02月26日(火) 2時36分
今思えば昨年の夏が一番顔的に若かった気がするだよ。体焼いたせいもあるけど、健康的だったし一番年齢に合ってた顔だったと思うだよ。
しかし今冬は老け顔まっしぐらだよ。目の下のクマも取れないし、産まれてから体験したことのない肌荒れ…自分でも「歳取ったなぁ」って思うだよ。
そしてまた金髪にしただよ。今、肌と髪の色が同じだから、明日染め粉買ってダークトーンにしてみるだよ。

ぼくだよは? 

2008年02月23日(土) 1時40分
理想が高いことは悪いことじゃないけど、その分ダメージも高くなる。逆にダメージを低くしようとすると退屈な人生になるかもしれないだよ。
よく『天才』って言われるけど、ぼくだよの場合は元々は0の状態でガンバってるけど、最近は努力してない天才も居るんだなぁと感じるだよ。
働くことでお金を稼ぐ人間と、働かなくてもお金を貰える人間がいるだよ。学生のうちはそれが目に見えて分かる。人生金じゃないとはいえ、学習のために何かを買うお金がどこからともなく降ってくる人がいるんだもん、そりゃ才能も格差社会になるわな。
そもそも憲法で掲げてる『平等』ってなんだろう。男女がある自体平等ではないし、男と女から始まり、男と男も有るわけだし女と女もあるわけで。
とにかく、もう互いに羨まれ羨ましい世の中になっているこのご時世に生きてることがかなり嫌だよだ。

microSD事件。 

2008年02月17日(日) 18時57分
携帯を買いに行った後、ゆきと入ったエクセルシオールでmicroSDが消えました。二人とも匍匐前進並で這いつくばって探しましたが、見つからず…4時間後、大江戸線新宿西口駅で左足親指付近から何か当たる物が…とりあえず見つかって良かった。

ぎろっぽんビルズ 

2008年02月15日(金) 19時49分
東京タワーから街を見下ろすことはあるけど、東京タワーを見下ろすほうがいい景色だっただよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼくだよ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダクルリ
» Wii欲しくなっただよ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる