新曲あ〜っぷ。 

May 31 [Thu], 2007, 3:14
よかったら聞いてあげてください。。
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20070430173125

アレンジも 

May 20 [Sun], 2007, 2:46
だいたいできてきた。
僕のプロジェクト
実現に向け。。。。

ファイト

HP ひとまずでけた♪ よかったら遊びにきてね♪ 

May 18 [Fri], 2007, 5:17
そうそう
すみません。
HPアド変わっちゃいました。
面倒ですよねえ
ごめんなさい。

朝になちゃった〜。

きゃ〜。
最近徹夜にハマってます。

ふふふ。

http://web.mac.com/babi_tyroleanmusic/iWeb/Site%202/home.html


うぇるかむ

hpねえ 

May 15 [Tue], 2007, 4:10
作ってたら
サイト故障したね。

最初から頑張ります。
ちきしょ〜い

っふ〜 

May 14 [Mon], 2007, 0:48
今週は課題に打ち込んだ!!
パソコンに打ち込んだ!!

ななんと三曲完成
短いのを他に五曲やった。

ふーふー

一昨日はやる気薄れて
所詮3日かと思ったけど
課題だもんね
マストだけど

やっと終わったから
書かせて〜

ひゃっほ〜い♪

すっきりした♪

ふふふ〜ん♪Bjorkかっちょい〜な〜。 

May 09 [Wed], 2007, 2:10
ふふふん♪最近音楽楽しい♪メララおもろい。。。。
やんやん。
今やる気ムンムン。
ぽこぽこ曲が出てくる。

ビョークかっこいいなあ。

ちゅことで、近頃徹夜して頑張ってるん♪

金魚の憂鬱って曲と無名ができてけた。
ふふふ。

本当たわいもないから見なくていいよ〜。 

May 07 [Mon], 2007, 0:13
いちお日記をなるべく書く事にしてるんだけど、最近ニュースがありすぎて何書いていいかわからんから放棄したのね。
そうそう曲ダウンロードできるとこで軽いオーディションになってるんね?
で、暇だ〜。とか、いいなって思ってくれる人いたら投票してくださると嬉しいです。
今は一曲完成させようとロジックにのめり込んだけどこの曲むずい〜。ひ〜。
リズム作るのむずい。だれか私のアレンジャーなって欲しいわ本当。ってこんな身分じゃだめなんだけど。アレンジきら〜い。でもパソコンマスターになってやる!!

曲名は愛の訪問販売(仮)
ta〜nya(前の仮名)ですね。
そのうちのせまふ。

だけど歌詞詰め込みすぎたかな。。。。
ドラム変だよ〜。っと悲しい気分です。

しょぼん。

たわいもないでしょ。

ごめんなさい。
すご〜くかっちょいい曲を見つけました。
ふんふん♪

いいな〜。

歌詞でものせておくか。。。
曲と一緒に聞きたい人はまだみないといて〜。
しかもなんかつながってない?ような。。。。。あひゃひゃ

「愛の訪問販売」
1

曖昧な言葉は嫌
噛み砕いては嘆いて
沈黙が続く3秒後
ため息の渦にまっさかさまさ

揺れているのは何
愛と嫉妬の狭間
天秤に涙の雫
耐えきれず溺れた夜の闇

愛情の形を履違えた
二人の陰がゆらゆらしてるわ

いつまでたっても大人になれない
ヒステリックなgirl friend

いつまで待ってもうんともすんとも
わかってないとboy friend

「愛して」とねだる女の姿は
果たして可愛いのですか?

持ちつ持たれず大事な事よ   (漢字あってる?)
そんなもんでしょ 愛って


2
「自称私尽くすタイプ」
こんなにしてあげたのにって
愛の訪問販売
押し売りは迷惑

よくないでしょ?
わかって
愛情の形を履違えた
二人の愛がもやもやしてるわ

言葉でいわなきゃわからないじゃない
パニック気味のgirl friend

言葉じゃなくてもわかってくれよ
呆れ顔したboy friend

恋して 愛して 叫んで なくして
泣いて うまれて エンドレス

持ちつ持たれず大事な事よ
そんなもんでしょ 愛って オーライ

愛が廃屋の中
消えてゆくその前に

夢の続き追うわ
そんな私を見て あ〜

あなたの背を追うのは バイバイ

あなたの横顔が好き

HP作ったちゃん。 

May 04 [Fri], 2007, 3:20
リンクしても良い方連絡ください♪ちゃん。
http://web.mac.com/babi_tyroleanmusic/iWeb/Site/home.html

ダウンロードできるようにしました♪ 

May 01 [Tue], 2007, 0:04
音質よくないんだけど、よかったら♪
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20070430182459

曲upしました♪ 

April 30 [Mon], 2007, 15:00
http://www.myspace.com/babityroleanmusic

今回のupしたのは非常にシンプルなバラードスペシャルです。
ちょっと飽きると思います

昨日で21歳になりました♪
そしてなんとも皆ありがと

この間
武蔵野美術大学に潜入してきました。
モデル見ました。
可愛い〜。

その前日もモデルをみた。
かわいい。

そいで新入生のふりして美大のサークル見学にいった。
おもろそうだった。

私美大に行きたいです。
でも一人で勉強してみます。
映像と音楽コラボつくりたいです。

デジカメ欲しいので買ってみたいです。

にゃはははん♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» クレヨンしんちゃんmovie♪ (2007年04月22日)
アイコン画像ひto
» 経験 (2007年04月20日)
アイコン画像あやぽ
» よし (2007年01月20日)
アイコン画像yasuyo
» よし (2007年01月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babi_tyrolean
読者になる
Yapme!一覧
読者になる