。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 

April 25 [Tue], 2006, 23:52
友達が、交通事故にあい。
毎日、病院通いです〜〜。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
そんなんで@@
たまぁにしか、ここに、かきこもできませんが。。
ヨロピック!
・・・・・・・・て・・・・・・
前から、おさぼりだった。。ボソ。。(笑)

もぉ〜〜〜 

April 12 [Wed], 2006, 22:59
お蔭様で筋肉痛はすっかり治りました
やっぱし。若かったのねww


お話は変わって
我が家も無線LANとやらにいたしました。
隅々まで良く届くってお触書のやちゅ・お高かったけど買ってみました。
まぁ、PC人口の多いこと
隣だか、↑だか↓だか
いろいろな無線を拾っちゃいますぅo(;¬_¬)
ノート含めて4台PC持ってるのですが・・
更に、有線との相性が悪いのか、立ち上げる順番が違うと
ネットがつながらなぁ〜い〜
主人の部屋では無線LAN搭載のPCなのに
「俺の部屋は電波が悪くだめだ!」
・・・・・・つぅ〜ので・・・・・
そ・そんなぁ〜・・
隅々まで。。ってので購入いたしましたのに。。
娘のノート持って、主人の部屋でやってみたら、
つながるじゃん!!!プンプン!
でも、「駄目なものは、駄目だ!」状態。


pcのこと、わからないくせに
パソなんてやるなぁあああ〜
くそジジィイイイイイイイイイイイイイ
。。。。。。。。と怒りまくりで寝るのであった。。。。

かっちょよかったぁ〜 

April 11 [Tue], 2006, 22:05
入学式も済み。やっとのことで?
フィットネスクラブぅ〜〜〜
キックシェイプの腹筋。。。
コンタクト入れてぇのぉ〜
初めて見るS君・・勘違いだったら、どぉ〜しましょぉ!?
でしたが・・
やっぱ、カッチョえかったですぅ〜
し。。。しかし・・
おきまりの・・チョウ超超の激筋肉痛〜〜
参りました!
時間差で、筋肉痛がやってくるんですわ。
二日、三日経ってじゃないってことは
若い印>>?なぁあ〜〜〜んてネwww

放置でした、、、 

March 21 [Tue], 2006, 19:00
まいったなぁ〜もぉおおお〜
今度は、耳です!
難聴みたいです!
大学病院に行き待つこと数時間。。
みていただいた先生の、お若いこと・・
いい時計してらした!(#-_-)
ありとあらゆる・聞こえの検査をしたのだけれど〜
今の医学では、これ以上だめだってさ!
・・・・・・・・・・・てなことで・・・・・放置でしたわwww

自分の声にエコ〜かかっちゃってんもんねぇ〜


ざけんなぁ〜〜って・・

言いたい気持ちでいっぱいですが・・歳なのかなぁ?って・・
落ち込んでますのでございます!

{{{{(+ω+)}}}} 寒ううぅ〜かったぁ〜 

March 13 [Mon], 2006, 22:34
本日は、父親の十三回忌でした。
昨日とは違い寒かったですぅううう〜{{{{(+ω+)}}}}
十二年前に
61歳で,風邪から、一ヶ月で・・あ。。というまに亡くなってしまいました。
亡くなってから、思ったのですが・・
私、すっげぇ〜ファザコンだったのかと。。
父も私のことを、以上に可愛がってくれていたと。。
結婚した、今の旦那は、縦にも横にも動かない
戦時中の様な、亭主関白の男!
ぜぇ〜んぜぇ〜ん、父とは、違う。。
法事に行って、激、腹がたっちゃったのでしたプンプン!
主人帰ってきて、今日の報告をしたら
いつものことながら、。全く聞いていない状態でご飯をたべぇ〜の
その前に、「今日は遅くに帰ってきたので、ろくなものないけど
作るわ〜〜」と、言いながらも、結構いっぱいのおかずにも、かかわらず・。・
「いつも、ろくなものないじゃん!」だってぇ〜〜
更にガッカリ!
こいつに食わしてもらってるけど。。
人間の心を持て!っと、久々に心の中で激怒
また、近い内にプチ家出かも。。。ボソ。。

なめんなよぉ〜〜〜〜ばっかぁ〜〜!!
・・・・・・と、ブログにあたったのでした。。。。。。

感動した! 

March 12 [Sun], 2006, 22:53
今日も娘のお話。。
昨日、やっと、やっと高校卒業いたしました!!!!!!!!
やったぁああああああああああああああ〜〜
三学期は、殆ど授業なし!たった五日の登校日にも登校せず・・(-。-;)
お蔭様?で?欠席数四日だって(笑)
その間、娘の部屋には毎日、友達があふれ状態
「この子送ってくネ!」・・・って
帰ってくると〜
「あら?」
違う子と入れ替わり。。
そんなんで〜ここんとこ、昼ご飯、夜ご飯
今夜も、、、、、、、、、、、
主人にはスパゲッティと牡蠣のバターソテーとサラダ
子供達には、中華三昧
「出来たわよ〜〜〜〜」と呼ぶと
食卓を見るやいなや・・
友達たちが。。娘の部屋に戻り携帯持ってきた。。
???????????????
料理を携帯で撮影。
男の子と思うほど、ご飯をどんぶりでおかわりしぃ〜の〜
食事が終わったときには、お皿に何もなかった。。
残り物でも、頂こうと思っていたのに。。ww
ま・・しかし・・
小泉首相じゃないけど・・「感動した!」
・・・・・・・・・で、ありました!

待望の・・ 

March 04 [Sat], 2006, 22:44
待望のコンタクト取り寄せたのが、手に入りました!
先日、書いたように、本当によく見えます。
発見!発見!
今まで、目玉だけ動かしていろいろな場所を見ていたのだと。。
フラダンス踊ってるときに、先生から注意されました〜
「都はるみの様に目玉だけ動かさないでね・・」・・・と(笑)
数年経ってやっと意味が解ったって感じ〜
コンタクト入れてると、目玉だけ動かしてるとすぐ、ずれて見えなくなるんですよねぇ〜
顔を動かして見ることが、出来てなかったみたい(†〇†)
これで、上手に表現できて踊れそうですが。。
やめちゃったもんねぇえええええええ〜^^
更に、今まで、眉間にしわよせて視力調整しないと見えなかったものが
しなくても、見える〜〜んですが。
癖ってのは、怖いぃぃ〜
つい!つい!

麺類好きな、あたくし、夏に冷やし中華食べている時に
無意識のうちに、フゥ〜フゥ^と
吹いていたことを思い出しましたです。。(-。-;)

これって? 

March 04 [Sat], 2006, 0:40

今日、主人が会社から、このお花を頂いてきました。
五万円するって言うんですが〜
胡蝶蘭くらいしか、お高いお花はわからず・・(-。-;)
それは、それは、ちっこい鉢植えなんですが。。
どなたか、お解かりの方がいらしたら、教えてくださいませ!

・・・・・・・・・・話は変わって・・・・・・・・
娘は無事、行きたかった学校に合格することができました!
これで、二時間半かけていかなくて〜すんだ。。
ホ・・o(*^▽^*)o

ついでに・・ 

March 02 [Thu], 2006, 0:49
毎日毎日の病院のことのついでに。。
頭の検査で外科に行った時のお話・・
「脳は異常ありませんね!
ちょっとだけ、梗塞をおこした跡はあるものの。年齢からしても・・この程度なら・・
でも、たまに血液検査をしてコレステロールや中性脂肪だのをチェックしていかないと」
「はい、解りました!でもお酒のむからなぁ〜〜」・・・・って言ったら
「そんなに、お酒呑まないといけないお仕事ですかぁ?」
・・・・・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・・・
「あのぉおおおお〜〜専業主婦なんッスけど!!!!!!」
。。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・
きまずかった!
スッピンで行ったんだけどなぁ〜
どおぉも〜歌舞伎町に近いせいか?
水商売に間違えられたらすぃ〜〜

ま・・・結構ありがち、なんで。。ボソ(#-_-)っと。。
*最近でこそ、少ないですが。。病院の先生にナンパ?されるのが多いッス!(謎ww)*

もっと早くに・・ 

February 28 [Tue], 2006, 21:48
今日は、いつもどおり眼精疲労の治療に・・
本店?から来ている先生がいるもので
診察も・・
「どうですか?」
「いまいち・・」
「最近、話している相手の顔もわからないくらい・・見えません」
「そうですか。。遠視と乱視なんで・・コンタクトためしてみますか?」
「以前も、ハード、ソフト、いろいろやってみましたがぁ〜使えた験がありませぇん」
「最近のは、かなり薄くなってますから、お試しだけでもやってみたら?」
・・・・・ってんで。。。やってみました!
「(#-_-)グッ・げぇ〜〜〜
見える見える!!!!!
その間歯医者さんの予約が入っていたため、したまま
横断歩道を渡った歯医者さんに。。行きぃ〜
戻ってきましたが。。ウリュルゥウウン〜〜♪
何年かぶりに自分の顔が良くみえた!
しみ、しわ、も。。良く見えた!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像( ̄悪 ̄)y─┛~~
» 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 (2006年07月22日)
アイコン画像りりか
» 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 (2006年05月17日)
アイコン画像babi
» 待望の・・ (2006年03月12日)
アイコン画像るる♪
» 待望の・・ (2006年03月05日)
アイコン画像babiちゃん
» 本日も、又・・なりぃ〜〜(#-_-)グッ・ (2006年02月28日)
アイコン画像るる♪
» 本日も、又・・なりぃ〜〜(#-_-)グッ・ (2006年02月26日)
アイコン画像 ( ̄悪 ̄)y─┛~~
» (b^ー°) オメデト♪かな? (2006年02月10日)
アイコン画像〜―γ( ̄悪 ̄)oΟ◯
» あっららぁ^ (2006年02月05日)
アイコン画像( - ゛-) ジッー
» (>∇<)いや〜ん (2006年02月05日)
アイコン画像るる♪
» (>∇<)いや〜ん (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babi1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる