お引越ししました!http://xbabibabix.blog66.fc2.com/

さいしんこめんと
アイコン画像べいべ
引越し (2006年12月02日)
アイコン画像ラヴィス
引越し (2006年12月02日)
アイコン画像べいべ
あ”あ”あ”あ”− (2006年12月01日)
アイコン画像ラヴィス@ルエリ
あ”あ”あ”あ”− (2006年12月01日)
アイコン画像べいべ
あ”あ”あ”あ”− (2006年11月30日)
アイコン画像はるね
あ”あ”あ”あ”− (2006年11月30日)
アイコン画像べいべ
古巣へ そして歓迎会 (2006年11月30日)
アイコン画像べいべ
古巣へ そして歓迎会 (2006年11月29日)
アイコン画像きよ
古巣へ そして歓迎会 (2006年11月28日)
アイコン画像どりんこ
古巣へ そして歓迎会 (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
激重いブログはもぅ厭だ! / 2006年12月05日(火)
はぅぅぅぅ涙

なに、この激重ブログゎ・・・・・・
絵文字が使えてかわぃくって、超スキンもかわぃいしお気に入りなんだけど?
せっかく日記を書いても、投稿途中で止まってしまい
書いたものが消えてしまうこと数十回はありますた!困

年中、お引越ししてお気に入りに入れてくださっている
閲覧者の皆さんには申し訳ねぇのですが、
またしてもお引越ししますょ

今度のブログは、閲覧者を限定できたり(パスをつけれる)
ここよりは軽いみたいだし、喪ブログもいけるし、
スキンもたくさんあるし、アクセス解析も細かいのがついているし
ちょっとここよりは使いやすいかもしれまい!

申し訳ないのですがー、、、そうゆうわけでお引越ししますので
お気に入りの追加をよろしくおねがいしまうま

リアルのお引越しも今週中にします。
ネット回線の引越しが完了するのに数日かかるみたいなの。
携帯から投稿するじょゎ 見てやってくらそぃ・・・・(*ノωノ)

新しいのはコチィラ 
http://xbabibabix.blog66.fc2.com/

どぅぞご贔屓に。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
・・・・。 / 2006年12月05日(火)
うーん・・・・。

今まで積立貯金をして来たんだけど
自分で通帳を持っていると、足りない時に使っちゃうから
預かっていてもらったんだけどー
引越し資金を払い戻ししに銀行に行ったらー
半分くらいしか入ってなかったという
驚愕の事実・・・・。

うーん・・・・・。
その日のうちに、返してもらったけど
すごく複雑だ。


うーんうーん


うーん・・・・。


複雑だ。


そんな時に復縁話が来て
考えなくちゃいけないのに、思考回路がおそろしく鈍くて
なにも考えられない、、、、、。

うーん・・・・・。


ぼけーっとしてて交通違反で捕まるし

うーん・・・・・。


かなり、あたまの中が、糖分不足で、ぼやーっとしてる。



 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
コメント(0)
引越し / 2006年12月01日(金)
今日、不動産屋さんに行きました(´艸`*

何度か母と折り合いが悪い事について
日記で触れていましたがー
実家に居候の身で、色々な面で面倒を見てもらっているのでは
母に不満があっても、でっかい事言えないぜ!と思って
実家を出ることに決めました (。-`ω´-)

実父の事に無関心で無責任な弟にも
我慢の限界。
お互いに無視しあっているけど
一つ屋根の下に暮らすのはもうごめんだ!

義父は本当にいい人だけど、
なんていうのかなあ・・・いい人過ぎて母が増長しているのは
間違いない。暴君だ。

私だって、問題があるのはわかってるけど
ちゃんと独立して、誰にも依存しないで
そしてその後に文句を言うことにするんだ!

親ってさぁ、自分はまだまだ現役だ
老後なんてまだ先のことって思っているみたいだけど
人生なにがあるかわからないっしょ。
子供の世話になんかならないってよく言うけど
実父もそうだった、よくそういっていた。
でもさ、実際に倒れて入院して他に頼る人が居なかったら
結局、子供のところに色んな面で
出動要請がくるんだよ。

いままで、子供の時に私をおいて出て行ったんだし
ちょっとくらい面倒見てもらったって文句いわせないわ!っていう
甘えもあったけど。

実家を出て独立して
もーーーーー家事してやんない!



でも実家の2軒お隣だったりする(*ノωノ)


 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(2)
あ”あ”あ”あ”− / 2006年11月30日(木)
今日はメンテだったよ・・・・・・!

今日も寒いし天気も悪いしで、用事は明日でいっか〜と
布団でもっさりもっさりしつつ熟あげしてたんだけど、、、、
ふあつく!
今からじゃなぁ・・・・うーん・・・・。
がんばっていってくるかなあ・・・・。


それはさておき、下のほうでコメント削除したんですよ
まびinしたらメモきてたw
キホールから上海氏ねていう名前でごくろうさまなことですよ、、、、

ぐだぐだ氏ねだの消えろだの書いてありましたが っぺ
ドゥでもいいDEA━━━(σ ´゜д゜)σ━━━TH!!実際・・・

相手してあげるほうが喜ぶかもしれないけど
こうゆうひとはヌル〜 

昔はいちいち気にしてたけど
もっと大変なことがたくさんあって気にしてらんないよ、、、
まぁ、、ごくろうさまでした 避けれる揉め事は避けますが
目の前にまでくれば避けようがないですけどね〜

「明後日な人」って一言がそこまで怒りを買うって


ヽ(*´▽`)ノ
 
   
Posted at 10:45/ この記事のURL
コメント(4)
わいわいがやがや / 2006年11月30日(木)
しながらダンジョン行きました('▽'*)

昨日、携帯からも投稿したけどそのSS







最後のSSは、超無念だった・・・
途中で消えちゃったよ!!無理だよ無理!んがー!

あ、あと昨日は団長にエンチャしてもらいました
ていうのは、すんごいピンクで綺麗なモアを露店で見つけて購入してあったんだー
探検で出たエンチャを団長に渡しに行った時、
下地になるよ?ていうのがあって、じゃあエンチャしてもらうかって事で
めいすから抜いてつけてもらうことになったん。
団長からも2本もらって無事にくっつけることができたさー
えらいお世話になってしまったので、エンチャとnを
せっせと運ぼうとおもいまふ。
くっつけてもらってからすぐ、ニッカにいくと
上で書いたのと同じ鞘の色で金属のところが違う色の
これまた一目ぼれなモアが売ってて衝動買いしてしまいまんた(*ノωノ)
モアばっかし買い込んでどぅすれ?っていうんだつう話だな・・・・。

露店でたくさんウッパラウ事ができたんだけど、
またこれが、、、、よい色のコレスシーフスーツが売ってて、、、
白x黒xピンクだったので衝動買いしてしまいまんた。
テルコで試着している時は
これ、どうなん 露出おおすぎじゃない?
っておもってたんだけど、実際きてみるとだいじょぶなかんじだったさ
いい買い物でした。
 
   
Posted at 09:03/ この記事のURL
コメント(0)
プライベートライアン / 2006年11月30日(木)
を久しぶりに見てます。

最初の上陸シーンが好きだったり。


今日はね 予定を全部やめにしてね
家事も夕食つくるのと片付けだけにして
ずーっとパソコンの前に居ました。
だから腰は痛いしコーヒー飲み過ぎて
胃が痛む…。
明日はお水だけにしよぅ


今日の予定を明日にやることにしたから
朝から忙しいな。
午後には終わるかなー


今日はまびで、せるちゃにこえかえてもらって
ルンダ下に行きました
そのあとすぐウサウサでキア上にいきました。

たのしかった


それに ピンクのグレース靴をせるちゃにもらったの

今まで見た事ない綺麗なピンクで
自分の鎧にぴったり合う色で
感激でうるうるしました。



おやすみ
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメント(0)
火傷がひりひりひりひり(ノω・、) / 2006年11月29日(水)
お鍋のふたをあけたら湯気で火傷したー
ヒリヒリして痛いー|っω・。)゚・゚

昨夜、眠ってたらメールがふたつ来た

おなかをだしてないかな 

風邪を引かないようにね
おやすみ

それだけで今日は、ずっと落ち着いてたんだよ

嬉しくて 安心して 朝まで眠った
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2006年11月29日(水)
このまえカラオケに行ったとき
息を抜くように歌うのが得意な私だけど、
どぅしても巧く歌えなくて、投げていた曲を歌ったのね
そしたら、すごく力を抜いて歌えて

巧かったってほめられた

.:*゜.:。:.(´∀`*).:*゜:。:.

一緒に行っても、曲選びに夢中で聴いてくれない人だけど
その時ほめてくれたのが、凄く嬉しかった

なんの歌かっていうと
ゲド戦記のさw テルーの唄
あの唄いいよね!CD買ったもんw

3コーラスめの詞がすき
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
掃除が / 2006年11月28日(火)
おわったー

父のマンションの引越しの後片付けが終わりました
暖房器具がないから超寒かった(ノω・、)
お風呂場の掃除の時、天井を洗うでしょ?
びしょ濡れになってゴシゴシ・・・・・

手伝う手伝うって言うのに
当日になると仮病で寝てる母にブチ切れだけど
ひとまずひとりで頑張って終わらせました・・・ハァァァむかつくゎ

母のいやなところは、人種差別がひどくって
ちゃんとした理由もないのに偏見に満ちていて
接する態度がこれまたすっごく横柄
あと家事をしない。
一日中好きなことをしていて、疲れると具合が悪いと言い出して寝ちゃう。
わたしが作った食事にけちをつけても食べるくせに
お茶碗を台所にもっていきもせず、たべっぱなし(怒

はーあったまくるわ・・・


ところで、まびの離婚(強制離婚のほう)だけど
元旦那が手続きをして無事に成立かと思いきや
こっちも強制離婚の手続きをしなくちゃいけないんだって・・・・・・。
まぁ・・一緒にしにいくのはあまり気持ちよくないから
仕方ないかぁ、、、、、、、(。´・ω・)ショボーン
銀行整理をしつつ、要らない物を露店に出して
(早く売ればよかった・・)
無事に暫くあそべる(離婚のも)資金を調達!

で、イメンに行って手続きをって思ったけど
今は結婚する相手もいないし?する予定もないし?相手もいない。
なので結婚指輪の恩恵をこのまま暫くは堪能しようということに
考えを変更しました・・・・キャ(*ノωノ)キャ
相手にはいそがせて悪かったけどもね・・・・・?

これくらいはいいんじゃまいかと(*´▽`)
 
   
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(0)
せるちゃとしぃちゃ / 2006年11月28日(火)
お友達のせるちゃとしぃちゃは
見ているとほほえましく暖かなカップルで
ほんとぉにうらやましく思います('-'*)
おしどり夫婦ていぅのは、まさにあの二人のこと。

今、財テク魂に火がついて
小金稼ぎの方法を思い巡らせていたんだけど
昔、せるちゃにきいたことを思い出した!

お料理をうろうかなあ〜っていうわたしに
べいべちゃ、掘って売るのがいいよ!ってあどヴぁいすをくれた気がするんだよ?
んだんだ、それがいい!
でも、一人寂しく掘っては売るをしていると
ダンバにかえりたくなっちゃうんだよね・・・・・・・・(。´・ω・)y-----
うーんと、祝をいっぱい貯めて売るのがいいかぁ?

ちょっとどっちかやってみるっぺ
せっかくマビしてるのに、新しいお洋服とか靴を買えないのがつまんないしー
あーちゃんが復帰したら、おそろいの格好をするって
昨日話したんだー(#´ω`人´ω`#)

たいてい、いんして服を着替えてイリアをウロウロしている毎日なので
ちょっくら掘ったりバイトしたりします

金稼ぎげぇむ('▽'*)
 
   
Posted at 08:46/ この記事のURL
コメント(0)
こうこく
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!