これから先は・・・・ 

2011年03月21日(月) 8時53分
初の検診まで後3日。

昨日で基礎体温測るのやめましたー。

妊検はまだあるので
気ままに使ってます。

ホント、朝は薄いのに
夜は濃い線が出るのは不思議。

朝一杯ホルモンが出そうなのにねぇ。



と言うことで、今日でここに
ブログを書くのは終わりにします。

そして、もう一つのブログへ
これからも書いていくわ。

ウイリー始めました

よろぴこ

5周期目 D67 

2011年03月20日(日) 8時56分
今朝の基礎体温。
早朝4時過ぎ。



久々の80度台。
何か、めっちゃ下がったような気がするね。


今朝の妊検。
朝8時過ぎ。



検診まで後4日。

さて、このブログ・・・検温や妊検やめたら
もう書く事ないな。

どうしよう。

5周期目 D66 

2011年03月19日(土) 12時19分
今朝の基礎体温。
早朝4時過ぎ。



37度台が続くが
下がっていきよるー。

今朝の妊検。
朝6時過ぎごろ。


5周期目 D65 

2011年03月18日(金) 14時06分
今朝の基礎体温。
早朝4時過ぎ。



ここ数日間、37度台じゃ。


今朝7時過ぎの妊検。



いつからじゃろう。
ホント、朝一の尿ですら
ここ数日間テスト線が薄いー




で、これは午後1時過ぎにやった奴。
午後にやると濃くなる。

5周期目 D64 

2011年03月17日(木) 17時10分
今朝の基礎体温。
早朝4時過ぎ。



すんごい高温じゃー。
ホットカーペットのせい?

今朝の・・じゃなく
午後1時ごろの妊検。



朝やるとやっぱり薄いんじゃけど
午後やると、若干濃くなる。

最近口の中がすっきりせん。



見つけたので、物は試しと思い買ってみた。
すっきりするような、せんような・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっけ5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
低温期はあんまり
書く事ねーな。
とにかくベビ待ちの事しか書かんよ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる