ご報告

November 23 [Tue], 2010, 16:29


みなさん、お久しぶりです。
11月22日に入籍いたしました。
戸籍上の苗字か変わっただけで、今のところ環境に何の変化もありません

どれだけの方が読むかわかりませんが…
ミクシーだと限られてしまうので。

式は親族のみで、年末にハワイで挙げてきます。

東京でもパーティーをする予定なのでそのうち招待状を送らせて頂きますね

↑夏以降は準備と仕事と新居探しでもー大変でした!!
ドレスも色々着てみたよ〜楽しかった

また挙式の写真でもちょこっと載せられたらと思います。

これからも周りの方への感謝を忘れずに
お互いを大切に
楽しい家庭を築いていきます!

これからも私たち2人を、どうぞよろしくお願いいたします

10.11.23  Yuka.K

mixiへ!!

December 27 [Sun], 2009, 12:06
12月入ってからはミクシで更新中です

理由はあっちに書いた通りです

マイミクじゃない人、申請してください 笑

こっち読んでくれてる人って意外にミクシーにいない…仕方ない…

そのうちアドレス変えてまた始める予定です。それもミクシで報告します。


みなさま良いお年を!!

でゎ♪

December 05 [Sat], 2009, 21:43
なんとかお仕事に目処がつきました

よくやったわたし

途中友達と長電話したりコーヒー豆から挽いてみたり

気は散りまくってたけど結果なんとかなりそうです

目と肩がばりばりぼきぼきなので今からお風呂で寝てきます



お風呂のおとも

おはよぅございます♪

December 05 [Sat], 2009, 12:11
昨日はダッシュで帰り支度→遅刻して新宿→3軒ハシゴ

久々朝まで友達と遊んじゃいました

アラサー突入だけどうちらまだ朝まで遊べんじゃん!

って一瞬喜んだけど

今日仕事が山積みなので正直ツラィ!!

今起きてお母さんにコーヒーとクロワッサンで餌付けされたとこです

ひーん、辛いよぅ

明日は友達の引っ越しパーリィ

ということはやっぱり今日仕事を片づけないと…!!!

よっか来てくれてありがちょ〜

みんな次はバレエでね

wish list☆

November 29 [Sun], 2009, 10:17
この土日はず〜っとPCとにらめっこで成績表作成中です

気が散るのは得意なので色々と遊びながらやってます 笑

みんなのブログがね、Thanks giving 終了→今度はクリスマス一色なの。

最近めっきり気にもならなくなってきたクリスマス・・・

じゅんも私も仕事だし、ここ数年間は友達とゴハンとケーキ食べるくらい。

ディズニーランドではしゃげなくなってきたこと同様、老いを感じる〜笑

人が多くて嫌なのよ、この季節。埃っぽいし。

行く手をさえぎられるのが超ストレス。

こないだ同じ考えの友達と2人で

「道をあけろ」ってブツブツ呪いながら歩いちゃった 笑

珍しく買い物に寄るのも億劫でまっすぐ帰ってきてる今日この頃です。

妹の誕生日プレゼント用意しなきゃなんだけど

人ごみに行くのが嫌で本気で現金包もうか悩み中

プレゼント買うの大好きなんだけど…なんか元気がでません

でも、困ったことに、ほんとに困ったことに、

買い物に行く元気は尽きても欲しいのもは尽きないんだよね…

ネットで遊んでる間に見つけた可愛いものリストを作成してみました


YSLのMUSE TWO
これはもうここ2年くらい欲しくて狙っているもの


Jimmy Chooの長財布。
シャネルがボロボロになってきたので。このゴールド可愛くない?


Tory Burchのムートンブーツ。
UGGのミニ・チェストナッツと迷ってるところ。


ヴィトンのリング。
珍しくヴィトンが可愛いと思った〜
和菓子みたい。

さてさて、今日はディナーに出かけるので、遊びはここら辺にして

お仕事片づけちゃいます

give me a break!!

November 25 [Wed], 2009, 1:33
ねー!もぅ学級閉鎖いやなんですけど!!!!笑

いやね、何を隠そうあんなに楽しみだった3連休、熱出して

じゅんちで2日、自分ちで1日、寝たきりでしたよ?

がっがり〜かと思いきや結構楽しかったんだけど、

(じゅん様つきっきりで看病ありがちょんまげ

完全復活して迎えた火曜日、そう今日!いやもぅ昨日?

クラス3分の1いねー!!

少子化!!過疎化!!ドーナツ化現象!!火星移住計画!!

ごめんなさぃ、深夜でテンションおかひーゎ 笑

ということで明日からわたしまた一人ぼっちーの。

せっかくおもしろマスク(再)スタンバイしてたのにぃ




土曜の朝のど痛いな〜と思ってマスクしてフザけてたら

この後急に発熱だったの〜

みなさまもお気をつけあそばせ!

今日はDVD見まくってお風呂ゆっくり入ってこんな時間!!きゃ!



最近のお気に入り〜

いいにぉぃ!!

ん〜、眠くなってきたぞ。

おやふみなさーぃ

3連休前の金曜日♪

November 20 [Fri], 2009, 18:45
うれしーねぇ
 
夜じゅんが帰ってくるまで何してよっかな
 
プレセールのお取り置きは済ませてきちゃったしぃ
友達はみんな彼氏彼女もしくはその予備軍とデートらしくて忙しいみたいだしぃ
笑えることに私みんなから『キレイ好き(mixiの通信簿ね)』と思われてるみたいだから掃除でもしようかな
 
LOSTのファイナルシーズンも借りなきゃだしな〜
 
いろいろわくわくな3連休前の金曜日
 
昨日マミーが友達に教えられて買ってきたミルキィーケーキ
 
めっちゃ可愛い
 
味はまぁ不二家だしね…って感じだったけど
 
先週じゅんち行ったらもうイルミネーションしてた
今週は何して遊びまひょ〜

おやすみなさぃ☆

November 10 [Tue], 2009, 23:10
明日は大雨らしいよ

四国に行った時も大雨の後で川がスゴイことになってたな…

今更写真のっけてみたりして





四国また行きたぁい

愛車♪

November 09 [Mon], 2009, 21:07
mixiアプリ今更だけど最近のひそかな楽しみ



優花の愛車はピンクのカマロです

可愛かろ〜

自分より馬力の弱い人とばっかレースして

ちまちま稼いではチューンアップしています 笑

今日はアンナとしょうこちゃんに勝って

賞金でニトロタンクを買わせていただきましたぁぁ

今日一番嬉しかったことは

こぎちゃんのランボルギーニにやっと勝てたことです

カマロお気に入りだけど、次はエスカレードかSLKが欲しぃなぁ

バーチャルだけどステキな車が買えてうれぴぃ

老い…?

November 08 [Sun], 2009, 0:18
今日は昼過ぎからのんびりディズニーへ!

3人ともそれぞれ違う友達と最近行ったばかりで

なんとなくぞんざいな感じでブラブラしました 笑

なんかもーディズニーではしゃげないのかと思うと老いを感じる…





かぶり物ももはや罰ゲーム 笑

みーちゃん似合う〜

スプラッシュ
だんだんみーちゃんが現れてくるの 笑
2枚目からいるから、よく探してみて!!






もぅ大きなツリーもでてたよ



で、12過ぎに来たうちら、何時に出たと思う?

6時。どーよ、それ 笑

イクスピアリのイタリアンでゴハン食べながら

秘密のあんな話やこんな話をして9時半。

ディズニー滞在は短かったけど、そして確実に老いを感じたけど、

たのしかったね

みーちゃん、例のアレ、楽しみにしてるね!!

みーちゃん、まりこ、例のアレ、楽しみにしててね!具合悪くなってきた…

おみやげ珍しく買ってみた

モンスターズインクのマウスパッド、個人的に超ツボ!なジャックのメモ

グリーンマンがライトになるキーホルダー

2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
アイコン画像グッチ 財布
» ひと段落♪ (2012年02月29日)
アイコン画像ゆーか→Kimieさん♪
» ストール☆ (2009年09月30日)
アイコン画像Kimie
» ストール☆ (2009年09月28日)
アイコン画像ゆーか→Kimieさん♪
» ストール☆ (2009年09月28日)
アイコン画像Kimie
» ストール☆ (2009年09月28日)
アイコン画像ゆーか(ダイエット中)→みえころ
» 暴飲暴食の末… (2009年09月24日)
アイコン画像みえころり
» 暴飲暴食の末… (2009年09月24日)
アイコン画像ゆーか→さゆ♪
» ディズニーランド☆ (2009年09月23日)
アイコン画像さゆ
» ディズニーランド☆ (2009年09月22日)
アイコン画像ゆーか→しんのすけ
» 授業参観・保護者会☆ (2009年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babe-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
i am...
yukaです♥♡
マイペースに幸せな日々を送っています。 最近I♡Nicole Richieデス♥
♡Manolo♥Jimmy♥Louboutin♡