メガネマガジン(ノ0-0)+ 

October 04 [Wed], 2006, 21:20



買ってしまいました
だってだって、紀〜章〜が出るんだもぉん

ヤバイです。。。
もぉあてられてしまってしまってしまって・・・
めちゃめちゃカッコイイ(・∀・)!!です

何故、こんな普通の芸能の方と一緒の雑誌に?
と思いきや・・・
中身の記事などはコミケが載っていたり
執事カフェが載っていたりと
思いっきりヲタ向けでした
まぁ、もともとそっち側の趣向な特集ですものね・・・

ネオロマから帰ってきて、なんの感想も書いてないのですが、
いろいろありました・・・
辛かったこと・・・嬉しかったこと・・・
特にレポでもないので、期待されてないことを
感じながらずーずーしくも書いていくちょりさんでした

明日だね。 

September 22 [Fri], 2006, 23:05
いよいよ。
明日へと迫ってまいりました。
ネオロマンス・ライブ
まだ、23日昼のチケット手に入っていません・・。
当日ぴあさんで確認してみるのです。

色々な病気が 

September 17 [Sun], 2006, 23:29

ご覧の通りです。
オオノさんが、代返して言ってくれちゃってますが、
とうとうなりました。
病院に行けなくて、3日間ぐらい苦しんだのですが、

「ひとつぶ〜のめ〜ば〜。あらまっ何故に?たちまち膀胱回復〜不思議」

ですよぉ。
だいたい、3日ぐらい飲めば直ると聞いていましたが、
即効性即効性
夜一粒飲んで翌日にはケロっと。
まだ直りきってないんでしょうが、とにかく痛くなぁ〜い
尿意をもよおさなぁ〜い

久しぶりに絵を描きました。。。
5ヶ月ぐらぃ?
ペンタブ君をひっぱり出して来たのですが、
感触を忘れててブレるブレる。
スエフミ殿を描いてみたものの。
なんか、ヘン
やっぱり下手な絵で終わるラクガキ達でした

メガネマガジン 

September 15 [Fri], 2006, 0:29
き〜やん。
コレ出るんですね・・・・
すごい

玉木ヒロシとか、八嶋さんとか、普通に有名な
人も出るとか・・・


え。なんで?

はっぴ〜ば〜すで〜 

September 12 [Tue], 2006, 19:40
鈴村健一様
お誕生日おめでとうございます

やっほぉぃ

確か今日だったハズ。。
母と一緒の誕生日と覚えておりましたのですが・・・
確認もせずにブログを打ってます。

とにもかくにもおめでとぉ

き〜やん故郷 

September 10 [Sun], 2006, 21:18

行ってみました。
心躍る踊る。

用事があったので、ついでに宇部に〜
宇部・・・久しぶりだ・・・

紀章くんがこの道を歩いたと思うだけで
涎が出てきたチョリサン

ローソンも何件か回りました
ナニがしたいんだ・・・私・・・

そーいえば、カッタくんは今何代目なのでしょうね?

舞一夜 

September 09 [Sat], 2006, 23:31





      





 泣いた

  最高

コミケ・俳協・Gフェス 

September 09 [Sat], 2006, 22:47

ヤバイ・・・全然更新してない・・・

イベントはどこまで行ったんだっけ。
あ!
7月30日   −−−−−俳協45th DVD発売記念イベント(in大阪)
8月12・13日 −−−−−コミックマーケット70 (Yo-Jin-Bo高橋広樹お渡し会)
               遙か祭2006(12夜13昼・夜)
8月27日   −−−−−Gフェスティバル (in大阪)

これが最近行ったイベントです
感想・・・ん〜
俳協はお酒の話が大半でした。
浪川さんが酔ってパトカーをタクシー代わりに呼んだとか面白かった
あ・漏れなくなんで当たり前ですが、俳協DVDに私の絵が混じってますので
良かったらミロ

ホムペ 

July 02 [Sun], 2006, 22:16
最近、何人かの友達が携帯のメールから
「Hp⊃く└ノま∪ナこ」
と携帯版HPをアピってきます。。。

その内容を覗くと、みんなすんごくギャルギャルしてて
ブログとかもギャルギャルしてます。
誰も私のよーなHPを作ってる人はいないので
軽くショックを受けてます。
一応私もモエモエはしてるんですがねぇ0o。
だめ?

おか↑い↓も↑のぉ〜↓↓ 

June 30 [Fri], 2006, 22:52
今日アニメイトに行って来たのですが、
いやぁ〜沢山気になるものが出てたね〜

とりあえず、今日は本のみ購入
「僕のペットはサラリーマン」(CJさんのね)
「妖魔なオレ様と下僕な僕6」(椹野道流さんね)
なんですが、まだ読む日が来るのは遠いよぅ。。
たまってる小説があるんですよ
友達から借りてるものなんですが、
小説ってよしっ読もう!面白い!続きが気になる!
に至るまでが結構大変ではないですか?
結局最後まで盛り上がらなかったりすることもあるので。。
でも、今回のは今んとこ全部あたりです。
これ読まないと、先に進まないぞっと

そうそう、「妖魔な〜」は小冊子があるとかないとか・。。
メイトで買った時にはついては来ませんでしたが・・?
そして、サイン会の場では特別冊子までついてくるそぉで?
なんじゃそりゃ
名古屋か・・・うん。。名古屋。。
近ければ全然いくんですがナカナカ。。。
くそぉおおおおおおマンダラケしかないのかぁ

そうそう。
アラモード2のDVD。もぉ発売したんですね
早い早い
あのイベントはあらゆる想い出があるので、やはり欲しいです。
そして、ケロロさんのしゃべる人形も。
小畑さんの画集も。。。

金は天下の回り物。。。
オマジナイカ何カデスカ?
P R
オバカな部屋w
★ちょり★
女性向けなHPの管理人
よかったらリンク集または下の画像からどうぞwおヒマな トキに(。`・ω・´。)ゞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょり
» 声優 in ゆりかもめ (2006年02月23日)
アイコン画像流歌
» 声優 in ゆりかもめ (2006年02月21日)
アイコン画像ちょり
» 声優 in ゆりかもめ (2006年02月21日)
アイコン画像流歌
» 声優 in ゆりかもめ (2006年02月21日)
アイコン画像万年平男
» アキバのっとりうたばん (2005年12月04日)
アイコン画像ちょり
» 置鮎龍太郎さん!お誕生日おめでとうっ! (2005年11月18日)
アイコン画像ちょり
» 本日のおかず (2005年10月02日)
アイコン画像みど
» 本日のおかず (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babbling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる