乾燥時期到来!! 

2007年11月15日(木) 12時06分
乾燥時期到来。。。

乾燥肌。。。

カサカサかさかさ
かさかさカサカサ

スキンケアに励んでいて
他の肌がおろそかでした( ̄□ ̄;)!!

急いで夏購入したボディバターinボディショップを用意(__;)

なんとか肌荒れを
免れました(´・ω・`)=3

紅葉(*´ω`*) 

2007年11月14日(水) 22時52分
昨日あたしの母と旦那様と3人で
『京都』に行ってきましたヽ(^フ^☆)
紅葉し始めくらいでしたが
綺麗に赤くなってるところも、ちらほら
人間と同じで
木々もお洒落が好きなんですね☆

秋から冬に近づいてますね〜☆ 

2007年11月11日(日) 14時39分
最近めっきり冷えますね{{ (>ω<) }}プルプル
冷えてくると、乾燥が気になります(´・ω・`)

ただでさえ乾燥肌ゆえ、
ちと厳しいですね(-_-;)もちもち肌を維持するための意地。。。笑えないですね(°∇°;)

兎にも角にも、来週、ん?今週の火曜日に
京都に紅葉見に行ってきますヽ(≧▽≦)/

Weeeek!! 

2007年11月06日(火) 3時27分
11月2日のMステを録画★
RUSS-KのCMで気になっていたNEWSさんの新曲が大好きで、しっかり聞きたくての録画です(*´ω`*)
こんな顔で見てましたのイラストです★

彼氏と毎日観て聴いてます♪

小山さんがツボに入ってしまいましたε=ヾ(*~▽~)ノ
赤いニットが素敵★
そして皆さんももちろんですが、一際優しそうで誠実そうで気遣い大王な雰囲気が好きです(*^^*ゞ
あ、アルマジロの独断なので。。。すみませんf(^ー^;
ずっとKinKi Kidsさんのファンですが、久々にツボ突かれました(・∀・)♪
でもってGReeeeNさん大好き何ですよね、曲(●^o^●)

何にしろ若さが良いですな★
あたしもまだまだ25歳やし(もう?)頑張ろ(笑)

職業柄かなり若く見られるのがラッキーです( ̄ー ̄)☆~

これからNEWSさんに(特に小山さん)ハマりそうです(笑)

最近めっきり 

2007年11月04日(日) 15時15分
最近めっきり寒いですね{{ (>ω<) }}
日が落ちるのも早いもんですし☆
マフラーとコートが必需品ですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babashita
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる