ぁぁ゛ーー!!!! 

2007年10月19日(金) 18時25分
それでも好きなんだい!文句あっか!?

愛ちんは… 

2007年10月18日(木) 22時12分
なんかのTVで歌のタイトルは長いのはヤダって言ってた。なんとなく分かる気がする☆


あと今日も金八先生…(*′艸`)

面白いなぁってか勉強になる。過激な部分あるかもしれないけど、人の根本的なとこを訴えてるのがいい(*´∀`人)

なんてこったい 

2007年10月18日(木) 22時08分
10日も放置していた(汗)

それだけの期間、精神不安定だったことを思い知らされる。



ぁあ〜〜〜〜〜あの野郎人を放置してんじゃねーょ!!A型気質めイキがるな!

罰当たり 

2007年10月08日(月) 22時15分
昨日の稲刈りで体調を崩してしまいました(泣)

風呂入った後犬の散歩に行ったからかな(汗)とにかくだるいデス(-"-;)


ダルいおかげで金銭感覚が薄れたせいか、本を3冊買ってしまいました(泣)


読書の秋とはいえ、大出費だょ。゚(゚PД`q゚)゚。

明日学校いきたくなぁぁあい(ノ_<。)

ハーブティー 

2007年10月07日(日) 21時15分
学校の昼飯の会話中ハーブティーを勧められて、ついつい買っちゃいましたヽ(^Д'●)


学校の子が言うには寝る前に飲むといいと言われ飲んでみると…鼻と口がガム噛んだ後のようにスースーハッカの味がするんです(・ω・;)最初はぅ゛あ〜って思うんですけど、あとからそのスッキリ感と紅茶の暖かさでリラックスできて眠くなるんです(σд-)Zzz


これはオススメフ

チキンエビカツインドカレー 

2007年10月07日(日) 21時00分
今日は一日家の稲刈りの手伝いしてました(-"-;)なんか久々に動いたせいかめっちゃお腹が空いてました。

そこで母に「今日のご飯なにー?」というごく普通な日常会話を使ってみました。母は「今日はチキンエビカレーだよ。」と返してきました。


ふーん、チキンカレーなら聞いたことあるけどさらにエビとは豪華だなぁー。と単純に思ってました。



早速カレーも出来て盛り付けょうと思ったら、なんとトッピングにスーパーのお惣菜コーナーで売っているカツがあるじゃないですか。さらにルーがいつもより辛い。



さすがインド!カレーの産地や☆でも…こんなにごちゃごちゃ入れたらカレーに失礼じゃないか(汗)味は悪くないが、もしこれがメニューにあったらめっちゃ言いにくいょな〜。略すと頭文字とってCEKIカレーかな?んーさらに分かりにくいか。


なんて考えてるヒマ人Aです。ゃばい宿題しなきゃ(泣)

掃除ごと 

2007年10月06日(土) 23時43分
よく「片付けなさい」と言われるけど、どこから手をつけていいかわからず、放置してしまう。

「あーまたやっちゃった」とその時思うだけで何も変わることはないんだ。



特に忙しいわけではないのに。

悲しいわけではないのに。



この景色に見慣れてしまった、これは私の体の一部。

出したものは戻さないのは私の気持ちも一緒なのだろうか。

最後の手を振ることが出来ずに先のことを怖く感じた。「さよならって言えたら」というあの歌が耳に残る。

一歩踏み出すには目の前を見つめること。頭ではわかってる。



行動するには強さが必要なんだ。

土曜日の言い分そして欲 

2007年10月06日(土) 22時33分
なんであなたに会いたくなる気持ちは消えないんだろう。

消えた方が楽なのに、想いが重なるばかりで…

会えなければ…あの時の手も口も目も声も記憶になってしまうのかな
当たり前にあなたの隣りにいたかった。


好きと…ただそれだけ…聞きたかった。嘘でもいいから言ってほしかった。


こんな夜だからこそ、希望はないにせよ、貴方を待っていていいですか?

恋する心に魔法をかけて 

2007年10月06日(土) 18時00分
学校から帰って来て愛犬ハルの散歩中…(-"-;)


まぢ今日は疲れた(汗)学校の寮のレッスン室で『こいのぼり』をずっとループして弾いてた……なんで一度弾くとピアノって止まらないんだろなソ


そんな疲れた体に帰りの車の中で…クムリウタ&1/2を熱唱ヘ


ゃば首痛い(艸д+。悲)歳なのに無理しちゃダメだね(笑)

描き足すょ 

2007年10月05日(金) 23時38分
とりま作ったぞ~早速取り掛かろうかなヘヘ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キリコ
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる