いぇ−い 

2004年12月26日(日) 22時11分
初初初初はつ゛めてです 誰!?
いやぁ−やっぱりヤプログわいいねぇ− ぷ
今日わイッパイのエピソ−ドがあるんですけど・・・・・・・
1時から夜の9時までズット遊んでましたぁ−
警察に補導されましたなんて嘘YO!?信じてね?
でわ今日のエピソ−ドを大紹介しちゃいまぁ−す

新潟の大自然を味わってください
ちなみのこれわ・・・・白鳥です!!!!!!
そして田舎から都会にワ−プ テクテク
そうしたらぁ・・・・塾に付いちゃった ぷ
色々写メ撮ったよ!!

どう?面白画像をイメ−ジしてるんですけど分かる?
やっぱり写メわいいねぇ−もっとおもしろ画像とかやっちゃうかもぉ ぷぷ
でも誰もきたいしてませんからぁ− 残念!!!!!
ハイハイ言わなくてもわかってるよ!! 何も言ってません
もうちょっとおもしろ画像がみたいんだろぉ? だから言ってません
特別にみしてやるよ
もぉ−まったくわがままなんだから 怒
ちなみに右にいるのが私で私の指を食べてるのが・・・・ダチのみさ
どうぅ?これで気が済んだぁ? なにこいつ
じゃぁつぎのヤプログにきたいしててねぇ− 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babasann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる