いきなりライブ会場? 

April 24 [Tue], 2007, 22:03
今日ちょこっと本屋さんに行ったら
店内に響き渡る、ス的な歌声が〜〜っ



「甘い手」



・・・・・っっ!!!・・☆★★モゴモゴ・・・・(←歌を歌うのをこらえてマス)

思わず、プチライブ会場になりそうでしたぁ〜っ
どうやらワタシ、車で思いっきり歌ってるクセがついてるみたいデス(苦笑)
や、ヤバイっ
反射的に歌わないように気をつけなきゃ!(赤面)


もちろん、次の曲は 
「Holiday」でしたヨ



・・・・ス的な本屋さんデス

ポカポカ♪ 

April 21 [Sat], 2007, 21:54
暖かい一日
鳥の声が聴こえてきて
ぽわ〜っっとしてました


話違うけど、
車でルキンフォー聴きながら走ってたら
前の車が『選挙カー』で(笑)
窓から手を振るしぐさや
スピーチを聞きながら
ルキンフォー、
なんだか不思議で笑えました(笑)

後ろから見てると、
手を振るしぐさ、一人一人ちがってるんですね〜
特徴ある人がいて(グーパーグーパーしてる)
面白かったデス(笑)

ルキンフォー 

April 19 [Thu], 2007, 22:54
また宝物の音に
出会えました(#^-^#)


草の香り 

April 16 [Mon], 2007, 18:38
キレイな青空色に変えました

芝生に寝転がって、

ぼんやり空を見上げたいなぁ〜

芝生の匂いって好きなんだ

テンテン 

April 14 [Sat], 2007, 21:20
3月末に届きました♪
でもまだ履いてません〜☆
ちょいサイズ大きいし、なんだかもったいなくて〜(^o^;)
ホントはゴースカに履いて行きたかったなぁ〜(´∀`)



桜☆ 

April 08 [Sun], 2007, 22:05
土曜日、桜見てきました♪
まだ満開じゃなかったけど
綺麗な色にうっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うとうと・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 21:09
今日から4月ですね〜
昨日は雨で肌寒かったけど
今日は暖かかったデス

ぽかぽかして、お昼寝日和でしたぁ〜
春って眠くなるなぁ〜

春服 

March 27 [Tue], 2007, 23:03
ようやく、春の陽気になって
買って着られなかった服の出番が来てウレシイです
でも、ちょこっと見た桜のつぼみが
まだ硬そうだったなぁ〜
4月になったら咲き始めるのかな・・・

先週はフィギュアスケートに夢中で
一生懸命に演技する姿に感動しまくり〜でした

ファイト! 

March 18 [Sun], 2007, 21:05
明日から、ちょいハードなカンジになるなぁ〜
よぉ〜っし気合い入れるぞ〜っ

って、かなりのヒトリゴトですね(笑)

あと、HPのコト・・・
年末にPC君を新しいのにしたんだけど、
HPの作成ソフト入れてなくて、全然更新できなくなってマス
なんだか、かなりの放置状態で(汗)

頑張って作ったトコなので
とりあえず、そのままにしてあるけど・・・
なんだか、スミマセン・・・



久しぶりに、
綺麗な空に逢いたいな・・・
とにかく、頑張りマス!

桜のキモチ 

March 14 [Wed], 2007, 22:39
桜の開花予想がちょっと間違ってたって
ニュースでやっててましたね

それに、ちょっと前までポカポカしてたと思ったのに、
このところ急に夜なんか、むちゃ寒くなって
桜の花も、戸惑ってるんじゃないかなぁ・・・
どうしたらいいんだろう?今は春なの?それとも冬なの?って
寒くなったり、暖かくなったりで、
体調崩しちゃって風邪ひいてる人が沢山いるけど、
自然に生きる草花たちも、大変そうだな


みんなみんな、風邪ひかないように・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
>
http://yaplog.jp/babaroa/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» いきなりライブ会場? (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» いきなりライブ会場? (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» いきなりライブ会場? (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» いきなりライブ会場? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» いきなりライブ会場? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» いきなりライブ会場? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いきなりライブ会場? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いきなりライブ会場? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» いきなりライブ会場? (2008年09月23日)
アイコン画像いの
» いきなりライブ会場? (2007年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babaroa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる