歯医者の横山氏2 

2010年01月29日(金) 2時02分
最近の歯医者さんはすごいですね

といいますのも、先週の土曜日、歯医者さんに行ったんです。

あわてて行ったので、予約時間が「左目」の番宣とまる被りしてしまいました。

ああ、、しかも4、5年ぶりの歯医者ですごく緊張する、、
帰りたい・・と思っていたら!!

治療台1つ1つに液晶画面がついていて、待ち時間テレビが見れるようになっているでは
ないですかっ

おまけに運のいいことに
日テレ!
さすがに音声は出なかったので、横山氏が何を楽しそうに仰ってるのか、
わからなかったけど、

少しだけ落ち着けた気がする

でも、初回でこの調子で、次回からはどーなるんでしょう笑
次は氏もいない

・・お写真を持っていきたいです。
遺影みたいに飾ります笑


あと、、私がダントツで横山氏が好きだというせいなのか、
普通に見てもそうだったのか、
昨日のかんぱにの氏は

全カットがかわいかった
特に「こす山」!笑
しおらしい感じだったのはなぜなんだろう。。

ほんと、最近の氏はサイコウかわいいです
いいこちゃんヘアのせいなのかな?
私的に最高のヒットは昨年年始のスパゲッティヘアなんですが、
その次に今のスタイルが好きです
fogbarで「しゅしゅしゅ〜」って言ってても違和感のない笑
あの、お品のいいやんちゃな感じが好きです。。

なぜか「ゆぅちゃん」呼びだったなぁ笑
あ!大罰ゲームが水かけでうれしかったです
うとぅくしさと横山氏らしさが8割増すると思います。。
あと、オオクラ君のあの髪型、野暮った良い感じです

関係ないですが、最近似てるなぁと思ったことを、、、。

   オオクラ君の笑顔=アッキーナ
   オオクラ君の声=チュートリアルの徳井さん
   nskdさん=モデルのリリアン

それとずっと思っているのが、
      すばる氏=ますおかの増田さん(に何となく。あくまで何となく。。)
      よこやま氏=復帰後「パーティモンスター」に出てたマコーレーカルキン

1番は似てると思うんです。。
そして私、今ではアッキーナファンです笑



     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babaro
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 歯医者の横山氏2 (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる