お迎えに行ってきました 

2006年03月10日(金) 23時58分
今日の天気 

今日は朝からいい天気〜〜〜

8時頃に旦那様から電話きたぁ 

今日、出張から戻る予定だったのですが 

小樽で待ち合わせして買い物しようと相談してたんです

それが何時頃になるかという連絡が・・・・

11時半頃、連絡が*。・゜キタ━━━゜・。*ヾ(´∀`o)

でも・・どう考えても、私の方が時間かかるでしょぉ〜〜ヽ(`Д´)ノ 

旦那様は1時間も待ちぼうけだったそうです ¬w¬*)プ

お昼ごはん食べて、買い物にGO〜

いや〜平日だから人は少ないし、ゆっくりできたわ 

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

思わずのんびりしてきちゃった (e´艸`) クスクス

自宅に戻り・・・どっと疲れが 

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

旦那様もお疲れみたいで、寝てました(e´艸`) クスクス

しばらくは忙しくもないみたいなので

週末はのんびりだねぇ〜ヽ(´ー`)ノフッ 



なんで・・・ 

2006年03月09日(木) 23時06分
今日の天気 

ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!

これで何回目のカキコミなんだよぉ!! 

エラーで全然かけないよ (  ̄っ ̄)ムゥ

昨日のそれであきらめたのに・・・(○゚ε゚○)プププー

今朝はおきてびっくりしたわぁ Σヽ(゚Д゚○)ノ  ヌォォォ!!

思いっきり積もってるんだもん 

しかも除雪も来たみたいで、車の前にはごっそりあるし 

でも、日中いい天気だったからいい具合に溶けてくれたわぁ 

(e´艸`) クスクス

でも、除雪の分は無理だから、結局雪かきしたよぉ 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

もぉ雪いらないって!!!

ホント今年は雪が降るよねぇ・・・どうなってるんだか 

本日で独身生活も終わりです  _| ̄|○ ガクッ 

結局、ヒッキー三昧でした (●^∀^●) ニャハハハ 

r(ーΩー )ウゥーン  しばらく独身もないかもねぇ〜

もう少し堪能しておけばよかったかなぁ・・・ (・`ε・´●)チェ  
 

あれ?どこに出張? 

2006年03月07日(火) 23時36分
今日の天気 

今日はいい天気だったぁぁぁぁぁ 

久々に窓開けてお掃除 

でも、風は寒かった {{{(#´Д`)}}}シャムイィィ

まだ、春は遠いって感じだねぇ〜 

明日から旦那様が出張ってことで、用意をしなきゃ〜

って思ったのだが、何がいるか解らなかったので

帰宅をまって一緒に用意開始 

が・・あることに気がついた

私は『大阪』に出張と聞いてたが、よく聞いたら『札幌』だという

(A;´ 3`) ぁせぁせ  

そしたら、旦那様に言われちゃったよ・・

「そんなの大阪行かせたかったのか?」

ウッ…( ̄Д ̄;) 図星 

って違うからぁ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 

金曜には帰るというので、意外と荷物も少なくすんだねぇ

洗濯物も少なくてすみそうだわぁ (e´艸`) クスクス



普通の生活 

2006年03月06日(月) 23時33分
今日の天気 

今日は寒かったぁ {{{(#´Д`)}}}シャムイィィ 

道路もツルツル・・早く暖かくなってよねぇ〜ヽ(`Д´)ノ 

昨日、無事に旦那様が帰宅しました  

2週間分の話してたら、遅くなって 

日記書こうと思ったら、メンテナンスになってた  _| ̄|○ ガクッ 

今日から、普通の生活に戻ったのだけど 

妙に疲れたわぁ 〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

いかに独身の時に、楽したかって感じだねぇ (●´ω`●)ゞエヘヘ

旦那様もお疲れみたいで、ちょっとはいたわってやらないとねぇ 

(★´pq`)グフフ♪

気合入れて、元の生活にもどるぞぉ〜

って思ったら、水曜からまた出張だってさぁ 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

また荷造りしなきゃ (A;´ 3`) ぁせぁせ



寝て曜日・・ 

2006年03月04日(土) 23時10分
今日の天気 

☆:*・゚(●´∀`●)ポワァァァァン:*・゚

今日もいい天気だったわぁ〜 

ちょっと風が強かったけどねぇ、でも雪は溶けてたね 

そんな天気の中・・・私は寝て曜日だった 

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

今日は妙に眠くってねぇ (*σ〜`*)眠ぃ・・・

ジンマシンが出ていて、薬飲んでるからってのもあるんだけろうけど 

それにしても眠すぎぃ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ 

結局、家事をして終わり  _| ̄|○ ガクッ

独身生活も、本日で終了〜 

明日の夜には、旦那様がもどってきます 

洗濯物、ごっそりかな? (A;´ 3`) ぁせぁせ

ちょっと恐怖かも・・・ 



ドライブ日和〜♪ 

2006年03月03日(金) 23時26分
今日の天気 

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪ 

今日はいい天気だったぁ〜

本日は予定通りに、お出かけしてきました イェィ (○゚ε^○)vブィ

いや〜いいドライブDAYだったわぁ 

旦那様に頼まれた、薬を貰ってあとはお買い物へGO〜

(ΦωΦ)フフフ… 今日は欲しいものがあったのでGETしてきた 

それはこれ  



これ欲しかったんだぁ〜☆:*・゚(●´∀`●)ポワァァァァン:*・゚

旦那様には内緒だけどねぇ・・・(・`ノÅ・)コッソーリ

服とかは見て終わり〜 ヽ(´ー`)ノフッ 

後は珍しく、本屋で立ち読みしてきた (★´pq`)グフフ♪

ちょっと始めたことがあってねぇ、どんなもんかと思ってたち読み 

でも、家に帰ってから買ってくればよかったな・・・と反省  _| ̄|○ ガクッ 

ネットで調べたらわかるかな〜って思ったけど 

本で読んだ方が早いかも・・・

今度買ってこよぉ〜っと ヽ(´ー`)ノフッ 

何に興味持ったかは・・ ヒミチュ (*′з`b)シィー 


思いがけない出来事 

2006年03月02日(木) 23時23分
今日の天気 

もぉ〜んo(*≧□≦)o 

朝起きたら、雪が積もってるし・・・ 

本日、旦那様に用事を頼まれたので 

出かけようかとおもったけど・・・・やめたぁ〜ヽ(´ー`)ノフッ

ってことで2度寝しちゃった (。-∀-) ニヒ♪

今日、1本の電話がきた 

実は去年の年末に気がついたのだが

私の年金がダブルで引き落としになってることが発覚

ってことで手続きをしていたのですが、なかなか終わらないんだよ(*・ε・*)ムー

すると今日、社会保険から電話がきた 

よーく話を聞くと・・・今まで払った分(5年分)が全額戻るという!

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(OдO`)   

役場で話を聞いたときは、年金ももらう頃に2倍で戻ると 

聞いていたので、なんとなくラッキー♪ って気分 

でも・・・実際は払ってたものが戻るだけだから 

かわらないんだけどねぇ (e´艸`) クスクス

最後の手続きが済んだら、戻るらしい〜

r(ーΩー )ウゥーン  結構いい金額戻ってくるなぁ・・

何食べに行こう? (。-∀-) ニヒ♪ 

  

寒い3月 

2006年03月01日(水) 23時46分
今日の天気 

今日から3月・・・しかし雪がチラチラ 

{{{(#´Д`)}}}シャムイィィ

積もらないでほしいものだよぉ・・・

ん〜今日も1日(*´Å`) ボォ〜ッ・・・ってして終わってしまった

_| ̄|○ ガクッ

なんだか、結局家でダラダラしてるよぉ (*´Д`)=зハァ-

最近、また咳がひどくってねぇ〜 

ちょっとアバラ痛い感じが・・・ 

また折るの? ガクガクブルブル((((;゜Д゜)))

2年前に咳のし過ぎで、アバラの軟骨にヒビはったからねぇ〜

あの痛みは、味わいたくないよぉ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

咳止めを飲むと止まるのだけど 

今度は効きすぎて・・・ジンマシンが悪化

最悪だよぉ・・・ _| ̄|○ ガクッ

なんだか、体の調子がよくならんなぁ〜

もしかして・・・これも歳?

〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...


2月も終わり 

2006年02月28日(火) 23時58分
今日の天気 

今日も寒かったぁ〜 (((゜Д゜)))ガタガタ 

雪もチラチラと降ってるし・・まだ春は遠いのかねぇ〜 

( -_-)~ フゥ...

今日で2月も終わり〜 ヽ(´ー`)ノフッ 

それにしても早いなぁ・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

つい最近、誕生日だったような気がするんだが・・・

もう少ししたら旦那様の誕生日がくるよぉ 

そしたら、ようやく春になるかな? (e´艸`) クスクス

3月は、これまた忙しい時期だねぇ 

卒業式やら入学式から・・・ 

出費が痛いねぇ (A;´ 3`) ぁせぁせ

しかたがないが・・・ (e´艸`) クスクス

いや〜それにしても、この独身生活

まったくなにもしてな〜〜〜い ヽ(`Д´)ノ

マジでヒッキーになってるぅ   _| ̄|○ ガクッ

お知りから根が生えちゃうかも

( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


吹雪って・・ 

2006年02月27日(月) 23時46分
今日の天気 

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(OдO`)  

朝カーテン開けて驚いたぁ 

Σ(`∀´ノ)ノ ウゲッ 吹雪いてる・・・しかも寒い

昨日は雨だったというのに、一気に逆戻りかよぉ〜ヽ(`Д´)ノ 

まったくどうなってるだかぁ・・(*・ε・*)ムー

吹き溜まりになってたけど、溶けるだろと判断して放置 

(。-∀-) ニヒ♪ 

だって早いもので、2月ももお終わりだよぉ〜 

今日は家賃を支払いにいったりとちょっとパタパタ 

2月は日にちも少ないとあって、なおさら早く感じるのかもねぇ 

r(ーΩー )ウゥーン  なんだか歳と共に早くなるような気がするが・・

まぁ〜その辺は考えないでおこう ヽ(´ー`)ノフッ 



最新コメント
アイコン画像管理人 みか
» やってしまった(ρ_;)ぐすん (2006年02月21日)
アイコン画像どさんこ
» やってしまった(ρ_;)ぐすん (2006年02月19日)
アイコン画像p( ̄o ̄)q
» 買っちゃった〜♪ (2006年02月05日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» もぉ・・雪いらないって! (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» 寒かった! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» お買い物♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 車の色が・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 年賀状作り (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 悪化だよぉ・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 治ってきたかな〜 (2005年12月26日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babarenjya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる