わんさか花火 

August 17 [Sun], 2008, 13:32
応援に来てくれたみなさん、ありがとうございました。

がんばれ 

June 28 [Sat], 2008, 19:22
日本!

飲みました 

June 10 [Tue], 2008, 1:16
「超絶倫配合」って、何入ってんだよ!!
しかもドラッグス●ヤマのバイトのねーちゃん、わざわざ中身の見えないビニール袋に入れてくれるしさ。
え?なにかタブーなものなのコレ?「きっと恥ずかしいだろうから」って気遣いを、若い娘さんにさせてしまうぐらい恥ずかしい買い物してんのオレ?

みぃ〜つけた。 

May 25 [Sun], 2008, 22:44
頑張れぇ〜。

おい 

April 29 [Tue], 2008, 11:28
お前達、出番だぞ。

凹まん! 

April 23 [Wed], 2008, 0:05
毎年、この時期に買っちゃうんだよター●ン。夏までに腹を凹ます特集号。
もう頁めくらんでも、何が書いてあるか大体わかっとるでね。
でも買っちゃうんだよねー。買うと痩せた気がするんだよねー。痩せたことねーけどもさ。
ある意味エロ本買うより恥ずかしいんだけれども、なんかもうネタになってきて買わずにおれんのさ。
しかも今回はDVD付きなのだ!!凹め!!!

 

April 09 [Wed], 2008, 23:45
その日のうちに帰れるようになったのさ♪

今日も 

April 05 [Sat], 2008, 10:32
仕事だ、コノヤロー!!

ついに 

March 20 [Thu], 2008, 2:39
残業代が月給を超えました。
過労死すんなこりゃ。

帰るのだ 

March 14 [Fri], 2008, 1:39
眠いってば。