初体験 

2008年12月31日(水) 9時56分
けっこういい気分♪

水疱瘡\(゜□゜)/ 

2008年12月25日(木) 16時01分
クリスマスなのに
もうすぐお正月なのに
水疱瘡になっちゃった(^^;)

ぼくの次は間違いなくダイちゃんの番だよ

プレゼント その1 

2008年12月22日(月) 18時28分
ダイちゃんの誕生日にババラッチから子犬のプレゼント♪

な〜んてね(笑)
本物そっくりなぬいぐるみだよ(^-^)
寝てる時はお腹が動いて
本当に子犬が寝てるみたいなんだよ。

ダイちゃんへのプレゼントなのに僕も気に入っちゃった

まるちゃん 

2008年10月17日(金) 9時57分
マックのおまけのちびまる子ちゃんシリーズにはまってるカンタ

それ以上にババラッチがはまってるらしい(笑)

特に「ともぞう」がババラッチのお気に入り

運動会だったよ 

2008年10月13日(月) 9時16分
ダイちゃんとぼくが保育園に入って初めての運動会

ババラッチみたいな人がたくさんいたよ

ぼくもダイちゃんもがんばったよ







交代に熱を出し 

2008年09月11日(木) 9時53分
チビッコいのがくっついてるから仕方ないとはいえ、ここんとこ交代で熱をだしてます。
その度に周りの大人達が右往左往…
泣く子と地頭には勝てないというけれど
まったくその通り(笑)



ゴーオンジャ〜 

2008年08月12日(火) 13時36分

真夏のクソ暑い中、ゴーオンジャ〜を見に行ってきた。
カンタとダイは喜んで身振り手振りではしゃいでいたけど、大人には過酷な1日だった

おしまい



今日はお留守番 

2008年06月17日(火) 13時16分
今日はお兄ちゃんがママとお出かけしたからババラッチとお留守番

三歳児検診だって

消防博物館 

2008年05月26日(月) 19時18分
この間、パパママ、ババラッチにジジラッチ、あとババちゃんと
消防博物館に行ってきたんだよ。
僕の大好きな消防車や救急車がいっぱいあって
ダイちゃんも一緒に沢山遊んできたよ。







順調順調 

2008年04月14日(月) 20時01分
どの子も同様、初めての集団生活と
家にいるように気ままに出来ないストレスとで
帰る頃にはグダグダになってるみいです(爆)



2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママラッチ
» 初体験 (2009年01月01日)
アイコン画像ババラッチ
» 水疱瘡\(゜□゜)/ (2008年12月30日)
アイコン画像ババラッチ
» プレゼント その1 (2008年12月29日)
アイコン画像emiko@親玉
» 水疱瘡\(゜□゜)/ (2008年12月25日)
アイコン画像ババラッチ
» まるちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像ママラッチ
» まるちゃん (2008年10月19日)
アイコン画像ママラッチ
» 運動会だったよ (2008年10月16日)
アイコン画像親玉@emiko
» 運動会だったよ (2008年10月15日)
アイコン画像親玉
» 交代に熱を出し (2008年09月22日)
アイコン画像ママラッチ
» 交代に熱を出し (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる