2006年02月27日(月) 3時10分
ただいま戻りました。
ふぃー。

1月半パソコンとゲームに一切触らない

っていうルールを自らに課し、
試験に臨んだわけですが、あれやね。

生活全然変わるね


あと、思ったのは
深夜にたまたまやってた
「赤井英和がボクサー時代を振りかえるドキュメント番組」で

脳の開頭手術をして現役生活にドクターストップをかけられた赤井が
リングの上で練習している若手選手を見ながら

「そら 今でも体は動くわけやから できると思てますけどね」

と寂しそうに語る当時のVTRがありました。


それを見ながら

「あー 自分のやりたいことを
 好きなようにできるって
 すごい幸せなことなんやなあ」

と改めて思いましたとさ。

明日は難波だそうです。

 

2006年01月16日(月) 3時08分
では しばらく 姿を消します。

ここの更新も3月までお預け。
いつもこまめに更新してないやないかって話もありますが
∬;・ω・)

全てが終わったらまたお会いしましょう

∬・ω・)ノシノシ

〜 つづく 〜

 

2006年01月15日(日) 2時35分
(´・ω・`)と話してたところによると

(´・ω・`)も就職決まるまでしばらく消えるとのこと。

しばしの別れは俺だけじゃなかったんやね。


今度会う時にはお互い、良い結果を持って会えることを願ってます。


それにしても思うんやけどさ。

俺は個人的に、もう起きてしまってる事項を非難するのが嫌でさ。
例えば、遅刻してきた人間を「遅刻した遅刻した」って
冗談じゃなく本気で非難したりするアレね。

それってすっごい意味のないことだと俺は思ってるのよ。
もう起きてしまっていることは非難しても戻ってくるわけじゃないし。
我がの多少のウサは晴れるかもしれないけど、
相手の非につけこんで相手が反論できないからといって、
ここぞとばかりに責めるのはどうかと思う。

それだったら、今回は今回として置いておいて、
「次からどうやったら遅刻しないようにできるか」を
お互いの頭で考えたり、提案したりした方がよっぽど前向きで建設的だと思うし。
自分の感情や不満はひとまず置いておいてね。
そういうのが本当の意味での「大切な人への協力」だと思うし。


 結果だけを見て
 そのことをぐちぐち非難するだけなら
 大切な相手じゃなくても誰でもできるでしょ 


そういうことしかできないと、単に我がのストレスを
他人の弱みにつけこんで発散してるようにしか見えませんよ と。

 

2006年01月14日(土) 2時01分
国家試験まであと1月弱ですが、

学校で俺が一番仲良くしていた友人が
卒試の結果が思わしくなかったので、留年するかもしれないらしい
という噂が流れていました。


よりによってこの時期にそういう話を聞くとすごいブルーになります。
ましてや、俺が一番仲良かった奴ですから。
尊敬もしていました。
彼のおかげで、いろんなことを学べましたし
彼のおかげで、今まで自分の中にはなかったいろんな考え方ができるようになりましたし
彼のおかげで、自分が少し成長できたとも思います。

今 彼は学校を休んでいます。
メールしてやりたい気持ちもありますが、
まだ詳しい状況も何も知らない俺が
無神経に「頑張れよ」って言う気持ちにはとてもなれません。

みんながハッピーエンドになってほしいな・・・・

 

2006年01月13日(金) 1時50分
ハウス4は3面を未だにクリアできてません。
右に行くか左に行くか。
それが問題だ。

また3月になったら再チャレンジしましょうと。

 

2006年01月12日(木) 1時39分
QMAって結構設置店舗少ないんすよね。

大阪市内、特に梅田には結構多いけど
天王寺にも1箇所しかなかったし(しかも200円 ; )
市外に至っては置いてる市すら2ケタもないのよね。

で、まあ セガモバ貯めるついでに大阪駅前ビルに行ったり
するんだけども。

大阪駅前ビルのQMA2店は結構空いてて穴場なんだけど

携帯つながんない

あれさえなけりゃなあ・・・・

 

2006年01月11日(水) 1時32分
ほら メイド喫茶ってあるじゃないか。

最近流行ってるらしいけど、
俺行ってみたいと思わないのよね。

初対面の人に必要『以上』に下手に出られると
かえって違和感があるのでね。


「どちらがより初対面の相手に下手に出れるか勝負」を
する目的なのなら行きたい。

負けませんよ。

 

2006年01月10日(火) 2時18分
RIOの3Fにスポーンが入った。

わかってらっしゃる

スポーンは良ゲーっすね。
これで多人数で暇を潰せるゲームが1つできた。


トレマー・ブリムストーンとかでガンバリマース。

カリオストロ?勘弁してw

 

2006年01月09日(月) 2時12分
(´・ω・`)が先にHODで4面ボステンパランスまで行く。

悔しいなあ。w
ていうか2回目でエンブレス殺すのはさすがやね ;


かくいう俺はというと、3面の道中で死ぬ始末。

しょっぺーおれしょっぺー

1,2ターン目のラバーズに苦手意識があるのとか
細かいミスが原因なんやろうなあ。

 

2006年01月08日(日) 8時07分
MJ2が、アポロセガが200円だった頃 100円で頑張っていた
アドアーズ天王寺店が

『潰れてました』

あそこならQMA3も100円にしてくれるかなと
期待していたんですが。

ゲーセンも大変やね。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
アイコン画像コング侍
»  (2005年11月19日)
アイコン画像シラ
»  (2005年11月19日)
アイコン画像コング道
»  (2005年11月12日)
アイコン画像シラ
»  (2005年11月11日)
アイコン画像コング青
»  (2005年10月09日)
アイコン画像メガリス
»  (2005年10月08日)
アイコン画像妖怪コング外道
»  (2005年09月20日)
アイコン画像メガ
»  (2005年09月20日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 胸にできたスジはトレーニングの成果か それとも・・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 胸にできたスジはトレーニングの成果か それとも・・・・ (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babanuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる