こっそりお引越し 

August 18 [Tue], 2009, 23:14
http://ameblo.jp/babaneko/


↑心機一転、頑張って毎日更新するワケがないwwwww

今までとおんなじマイペース ハイww

あきらめの夏in2009 

August 02 [Sun], 2009, 21:00
ウチのオカンはばばと同じくちっさいんだけど。(150cmない人なので)

ばばと違うのは、足がまっすぐで、細くて長い。

そしてボイン。(今ボインって言うのかw)

若い頃は、ミニ丈が全盛期な時で、街を歩けばスタイルが良くて振り返られたと

遠い目をしてよく言ってたもんで。(確かに写真を見たらどっかの店員さんみたい)

だがしかし、細くて少々歯が出てるから、小学校の頃、ウチのオカンは研ナオコに似てると

同級生に言われた( ̄д ̄)

残念!! (タイトルのフリが長すぎww)



そんな残念な所は見事に受け継いでるばばです。( ̄∀ ̄) ウフ

金曜日と土曜日は天気が良くてね。

金曜日は花火大会に行ってきて、夏の夜を満喫






(夏といえばコレだよねww)





土曜日なんてのち夕方から予報なのに、まさかの晴れですし。

今週は諸事情により、日曜日の午前中に修行予定だったから、土曜日はチラリとモビスケに

会いに行って挨拶しただけで、家事の日の仕事をこなし。

クマの物を整理して収納場所をイロイロ変えたり、クローゼットの奥のその他のコレクションを引っ張り出したら

懐かしい物がこんちはと。







(夢はいつかはGT-Rだった。)




よく、GTSとかなのにオーバーフェンダーやらフロントグリルやらGT-Rちっくにして

GT-Rのエンブレムを貼ってる人を見たなー。

スカイラインはよくエンブレムが盗まれる車種で有名で、ばばもボンネットのSマークが盗まれたけど

GT-Rは、GT-Rのマークがダントツで盗まれてると聞いたので。

いつかはGT-Rのオーナーになるぞという夢と、オーナーになった時にエンブレムが盗まれても

大丈夫なように、買ったエンブレムwwwww

だがしかし、出番ナシ。。。残念!!



土曜日、夜も更けた頃に夕方から降る予定だったがっ。

イヤな予感。。。(・д・)

日曜日のお天気は朝と夜に雨な予報。降水確率30〜40%。

この予報が当たれば、修行に向う時に雨に当たっても、修行の時は

なんとか雨に当たらないで走れるハズ。

信じてイイんだよね??????? 信じるよ!!よよよよよ。

日曜の朝、4時に目覚めて、外は小雨。イイんだよ、イイんだよ。朝だけだろぅー。

ネットでお天気調べると、土曜の夜と同じ。

だけど、雨雲レーダーはっ。

9時過ぎまで居座ってるんッスかーーーーーーー。

これじゃあ、路面が完璧ウェットじゃん。フテ寝決め込み。

5時過ぎにも一回、ネットでお天気調べたら。

雨がさっきより強くなってるし、降水確率は60%に上昇ですし。

ホント、天気予報があてにならないシーズン。

これじゃあ、修行のイベントにもはりきって申込できませんって。マヂで。

見事にっ。 残 念 !! 



修行に行けないなら  妄想しかないじゃないか  バカヤロウ  !!!!!!  ヽ(`д´)ノ





(見つけた時から気になってたから、買っちまったーい。)



フンフンフン(・з・)

アセモ記念日 

July 28 [Tue], 2009, 22:40
言われる前に言うけど、更年期はまだだすw(ホントかw)

ここんとこの天候のせいで、北海道なのにスゲー湿度でジメジメしてて(・з・)

なまら汗が出る

前髪がデコに張り付いて、うっとうしい。。。( ̄д ̄)

直毛だと信じてたんだけど、むかーし美容室で、前髪だけクセがあるんだねーと言われて

全然クセないにー。っと思ってたんだけど、伸ばしてたら本性を現して、クセってる

タチが悪い。(おまいもなw)


ふと気が付けば、デコはアセモ地帯。

気づいた日がアセモ記念日

ななななんと 

July 26 [Sun], 2009, 21:13




ななななんとっ 7777kmになりまして。ウチのババス

そろそろオイル交換ー。(・∀・)オイルオイルー♪













ななななんと さすが、パナソニック信者

ビエラにリンクのブルーレイ、ディーガもお揃いでっwwwww

いいなぁー。オカンに先越された(・з・)





この週末は、土曜日は会社ですし、日曜日は修行に行く予定だったのに

雨ですし。フンフンフンフンヽ(`д´)ノ

ここんとこの週末、2週連続雨のいやな流れを止めたいですなっ。 (-人-)

今日は久々にクマを捕獲しましてww

1回200円のクレーンゲームが、2回300円だったので、おきらく温泉ぬいぐるみの

てぬぐいを頭にのっけてるコリラックマをゲトーーーー

ホントに今シーズンは雨が多い。。。

motoGPのレースも雨が多いですし。


み ん な 晴 れ の 日 を 待 っ て ま す お !!!!! だっふんだ。

ちょっと嬉しかったこと 

July 25 [Sat], 2009, 22:27
週末の運勢は、あんまりよろしくない生まれ月さんになってたですが。

イイ事しか信じなーいって感じな子です。
(て言っといて、ココロのどっかで気にする子w)

今日は土曜なのに出勤日で、通常の仕事じゃないイベントがあって

車で行けない時に限って雨ですし。( ̄д ̄)

そして今日は異常に湿度が高くて、湿度しつこいしつこい感じですし。( ̄д ̄)

んがーーーって思ってたけど、それを帳消しにするウシシな事があったww







(cafeシリーズのぶらさげぬいw)





なぜかキイロイトリだけ、売れ残ったのねwwwww

1個、200円でディスカウントされてたので、迷わずwwwww お買い上げw


ウチの会社の親(ボス)会社が発行してる、社内向けのモータースポーツ誌に

モータースポーツに興味のある人が掲載されるコーナーがあるんだけど、

会社の先輩が、『あのコーナーにばばのこと推薦しといたww』とっ

チビッ子で、バイクが好きで大っきいバイクに乗ってる子がいると推薦してくれたとww

実際、ウチの会社の女性社員で、あの冊子を読んでる人はばばしかいないと思ってたから

他にも読んでいる人がいるというのが嬉しかったし、さらにばばの事を推薦してくれてるなんて

思ってもいなかったから、なまら感激

ありがたい!!!!!(*^ー^)


ユニコーンの初☆リミックスアルバムの予約をすっかり忘れてて、

ウスウスと予想はしてたけど、見事に売り切れてて。。。。

3度目の正直か!! 3件目のお店で2枚だけあったので、無事にゲトーーーーーー



イイ事あると思いま酢!!

久々にレンタルした 

July 18 [Sat], 2009, 22:57
気になってたアーティストさんのCDを久々びさびさにレンタルしてみた。

GLAYのJIROくんも推奨、女の子3ピースバンドのチャットモンチー。一番新しいアルバムの『告白』

告白といえば。

今日、見てしまいました。

あんな所で会えるとは。

生○市場でクマにwwwww 全長1mくらいあったかな。

おーいお茶の伊藤園関連の500mlペットボトル、4本買えばクマのミニトートバックが1個もらえるそうな。

だかしかし

ミニトートバックのクマの絵は、どうみても3周年の時のクマの絵。







昔のあまりモンすか????




あまりモンだよ。100%あまりモンだ。そんなのにだまされないぞ。フンフンフンフン




もう1個レンタルしたのは、GReeeeN。ご存知!!にょういずみさんがCMしてる『塩、コショウ』

塩、コショウといえば。

今日、じじさんがマックでジューシーチキンブラックペッパーを召し上がってましたが。

赤とうがらしよりも辛い、辛い、辛いとおっしゃってましたよ。

辛いって3回も言ったかは。もっと多かったかも。イヤ、どうだったか。(←適当w)

今日は本物のビールを飲みまして。

ばばのダイスキなスーパー乾を2本。ええ、350ml缶の方ですとも。

本物は、やっぱ本物の味を出すんですな。かなわねぇ。



あなたの1本が、明日の日本をつくる。 そうでww

ばばが飲んだ1本につき1円が、ばばの住む所の自然や環境等の保護・保全活動に

活用されるんだって。

ヤバイ。1日1膳に貢献したww(ただの酔っ払いだろw)


こんなのをじじが見つけたので買ってみた。効くのかなー。






(虫よけ・消臭の1個で2役するらしいw)

女子サイズ 

July 17 [Fri], 2009, 21:52
明日から3連休の人ー?ヽ(゜∀゜)ノハーイ♪

明日と明後日と天気悪いの知ってる人ー?ヽ(`д´)ノ フゴー!!

イヤ、ご存知かと思いますが、天気さん。

北海道の7月の降水量、もう達してるらしいッスよ。ご遠慮下さいまし。ましましまし。マヂで

今日はイイお天気だったなー。

こんな日にバイク乗りたいーと、思いながらっ。週末の天気予報をにらみつつ、(ガン飛ばすとも言うw)

フンフン( ̄д ̄) してたばばでございます。


先週ニセコに行った時、(『モビスケとばば』参照w)去年の10月に仕入れたHYODの夏用革ジャンを着たんだけど

ビミョウに袖が長くて、手足が短いのを再確認(・з・)

だけど、買う前からどうかなー?と、思ってた『派手』さは、着てみるとそんなに

革ジャン単体で見るよりなぜか派手に見えないww

革ジャンに負けない、アラフォーの図太さですなwwwwww






(ふてぶてしいww)




この革ジャンHYODの2007年モデルのもので、ばばツナギのアルティスのデザインを継承してる

革ジャン(´∀`*)

最初、このモデルの黒を買おうと色々調べたけど、取り扱ってたお店全て売り切れ。

その時点で、ばばが買った革ジャンのカラーがあることは知らなくて、

HYODのHPを見ても載ってないし、2008年モデルの地味なものしか載ってないのから

直接HYODに電話してみると、1年毎にモデルが変わるので、今年モデル(2008年)の革ジャンも

現在SとLしかないとか。。。

ばばはMサイズを買おうと思ってたから、Sサイズ着れるかビミョーと思って。

HYODには行けないから、一旦Sサイズをお買い上げして、送ってもらって、着てみて

サイズが合わなければ返品受けれると言われたけど、おおからなO型さんですからww

正直、めんどいw

そして、見つからぬなら、見つかるまで探してやるぞ、欲しいからw を胸に探すとっ。

なんと、大阪のアミューズさんというHYODを取り扱ってるバイク屋さんのネットショップで発見☆

だがしかし!! 派手〜〜〜〜〜!!!!!

悩み時間数秒。 ポチンwwwww(←お買い上げw)

そうして我が家にやってきた革ジャン

2009年のカタログからは女子サイズの夏用革ジャンが、ラインナップからなくなってて

買えてよかったなーと思った。

東京モーターサイクルショーでHYODのブースに行った時、女子サイズのツナギのラインナップが

増えて(アルティスだけだったのが、アドニスもw)、女子サイズが他にも増えるのかなーと

思ってたから、残念。。。(ブースにナイロンジャケットしかないなーと思ってたら、ホントにそれだけだった。)

HYODに限らず、男性モノに引けをとらない女子サイズがあるブランドあるのかな。

ばばは女子女子してるモノは苦手なので、HYODとかタイチとかで増えてくれたら嬉しいんだけど。

そして、ボスコ・モトみたく期間限定で北海道にHYODとかのショップが来てくれたら

なまら嬉しいんだけどなぁ。

気になってるライディングギアが実際に試着ができる、お取り寄せしなくてもイイって素晴しい!!

ベリックのXSサイズのグローブや、ツナギとか試着できて嬉しかったですし。



ココだけの話。

東京モーターサイクルショーに行った時、ライコランドに行ったら、女子サイズのHYODの革ジャンが

2007〜2008年モデルのもの、色々置いてあってSサイズを試着してみたら。

アラヤダ、ピッタリ?と。。。

やっぱ東京はいいなーと思ったでし。(でも住めないけどなw)

女子サイズのこれからの繁栄を願ってやまないチビッ子のためにも、HYODさんっ

よろしくお願いします!!

遂に!! 

July 11 [Sat], 2009, 22:57
出た

買わないけど。

欲しい気持はあるけど。

プレゼントしてくるならもらうwwwwww


クマPC

ミニバイク4耐(動画追加ありw) 

July 07 [Tue], 2009, 0:07
こないだの修行で、隣のピットで練習に来てたそば粉ちんが出るミニバイク4耐。

じじが見に行きたいとww

ETCで高速1000円ですし、行って見よう〜と、ブイーンとMR2で行ってきた





(お天気がイイのでバイクがたくさん走ってたw)



ちょうど着いたら、600のスプリントがやってて、金網にしがみついて見入ってたww

レースが終わったら、お昼ご飯タイム






(アンタも食うかーw)





この後、ミニバイクレースなのでどこで観戦したらイイか、あっちこっちウロウロ。

行った事なかったスタンドに初めて行って見た。








(ピットロード付近からの眺め)


(スタンドからの眺め)


(1年ぶりにこのサンダルも十勝に来れたよw)





1年前、初めてYRAの時に十勝を走って、(しかもレンタル車両でw)広いなーと

思ったけど、やっぱりコース幅といい、コースの長さといい、広いねー。

ミニバイクレースを見て、やっぱり自分のバイクで十勝を走ってみたいなーと思って

日曜日のイベントもう締切か?と、思いながら問い合わせたら、まだ参加受付中だったんだけど

搬送してくれる近くのバイク屋さんが、あと1台しかバイク載らないとwww

残念っ。(p_q)

いくらなんでも、問合せが遅すぎですwwwww(宿題やるのもいつも遅すぎだったですしww)


そば粉ちんが走り出したとたんに雨が。。。

あんなに晴れてたのに、ちょっと前にカミナリがなったので、もしかしてーと思ってたらっ。

自分が雨の中走ってるわけじゃないのに、ドキドキしながら。








(そば粉ちん。頑張りやさんです。速い速い。)






暑い中、おちかれさまでした。(´∀`*)

やっぱり、バイクってイイね(・∀・) サーキットってドキドキするね(・∀・)


【そば粉ちん出撃】

チビッ子よ、大志を抱け 

July 06 [Mon], 2009, 23:44
土曜日、新型R1に試乗できるお店に行ってきた。

こないだ、いろいろとお話をしてくれたサービスの方がちょうどいて

試乗の申込前に、跨らせてもらっていけそうなら試乗をしてみようと。

シート高、835mmで、CB1000RRより15mm高い。

跨ってみて、なんとかなりそうーと、試乗の申込に店内に入って、

店長っぽいおじさんに、じじと試乗希望だと伝えたら。

は?みたいな顔されまして。

なまら表情が曇ってまして。

チビッ子なので、試乗拒否られまして。

立ちゴケするんじゃないかと、跨って見たのかと、乗る自信はあるのかと言われた。

自信があるのかと言われると、100%あるとは言えないですし、(足付き悪いのは見ての通りだし)

サービスの方はものすごーーーーくイイ方だったのに、お店の人はものすごーーーーーーーく

感じ悪かったでし。

もう二度と行かねぇ。


そう考えると、いままでこのチビッ子さんに大型バイクを試乗させてくれたお店が

寛大だったのねww

悔しいけど、大型とったばっかの人とか、SSに乗った事ない人でも背の高いにいちゃんは

試乗させてもらえるんだな。

フンフンフンフン



その後、いつもお世話になってるバイク用品店さんに行って、いつもお世話になってる

店員さんと、スイーツのお話をして気が和みwwwww

何気にお住まいを聞いたら、同じ中学出身で、なんと仲の良かった部活の友のお姉さんだった!!!!!

世間は狭いねww

P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» こっそりお引越し (2010年06月04日)
アイコン画像ばば
» あきらめの夏in2009 (2009年08月04日)
アイコン画像ヒゲト
» あきらめの夏in2009 (2009年08月03日)
アイコン画像ばば
» ななななんと (2009年07月27日)
アイコン画像らいじん
» ななななんと (2009年07月27日)
アイコン画像ヒゲト
» ななななんと (2009年07月27日)
アイコン画像ばば
» ちょっと嬉しかったこと (2009年07月26日)
アイコン画像ばば
» 女子サイズ (2009年07月26日)
アイコン画像ばば
» 久々にレンタルした (2009年07月26日)
アイコン画像あとむ
» ちょっと嬉しかったこと (2009年07月26日)
http://yaplog.jp/babaneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babaneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる