ロッカー 

2006年03月23日(木) 17時21分
の中にある教科書を取りに行った。

すげぇ綺麗になった。

懐かしいものを発見して感傷に浸っていると時間かかった。

久しぶりの更新やのに… 

2006年03月22日(水) 8時40分
現在登校中の車内

ウチの横でブサイクなカップルが馬鹿笑いしてます(しかもいい年こいた奴ら)

ブサイクが2人ってだけでかなり不愉快やのに…
死ねば良いよ。

ウチの犬 

2006年03月18日(土) 0時18分
これがシェルティって犬種だ!

可愛いじゃろ〜w

ムカつくね 

2006年03月12日(日) 23時53分
今日はイヤミなお宅を発見。

わざわざ外から見えるようにしやがって…

余計な事を… 

2006年03月12日(日) 10時24分
ウチのおかんがウチに服を買って来てました。

こんなん着るわけないんで妹に差し上げたいと思います。

間に合わないに100円 

2006年03月12日(日) 9時41分
明日必着のエントリーシートを今から書こうとしてます。
アホですかウチは。

飛行機内 

2006年03月05日(日) 14時46分
気圧差でパンパンだ!

関空で 

2006年03月05日(日) 14時45分
あいてる時間にゲーセンでGET!
出発前に何やってんだウチorz

本当にあんたって子は… 

2006年03月03日(金) 12時10分
単位ヤバいと先生に朝一で呼び出しくらいました。
行ってきます。

きたー! 

2006年02月28日(火) 21時08分
よっしゃー!かっしー(柏原崇・俳優)離婚したぁぁぁぁあ(≧∀≦)

テレビ業界で働くのが一層楽しみになります♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 仕事探し (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babanbaban
読者になる
Yapme!一覧
読者になる