独り言 

March 31 [Sat], 2007, 20:23
ブログ変えます
もう書きません
でも消しません

電車の中 

March 29 [Thu], 2007, 17:59
見える桜の木が雪みたいで綺麗だ
写メ撮りたいけど電車の中
ウチの近くの桜の木も満開になればいいな

地元の友達から電話がしつこい
もうこっち来ちゃったのにおせーよ
電車だし電話出ない
普通にも出ないけど

昔はおれが誘っても遊ばなかったくせに今更おせーし
もういらない


でも昔が懐かしいな
昔みたいに馬鹿したいな

(無題) 

March 29 [Thu], 2007, 12:26
あーイライラするなー


この独り言ブログ復活しよ!!!!
でも他のブログにも変えたいなー

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 23:52
思い出してムカついた

馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 23:45
井上まじ最高だ(。^Д^。)好きすぎる

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 11:14
人間関係リセットして新しくやり直したい

翼の折れた天使たち1話目 

February 26 [Mon], 2007, 23:49
石原さとみ、佐藤隆太
出てた

自殺少女が白血病の佐藤隆太を見て考えが変わってくって話
生きる意味を考えるみたいな

佐藤隆太この作品の為に頭丸めたのかな?だとしたら凄い★

頑張れ!! 

February 25 [Sun], 2007, 4:35
純粋に応援してるものには本当に頑張って欲しい

人に頑張れ!!って言って自分も頑張んなきゃ!!って

あぁ頑張ろう(・∀・)

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 22:06
ムカつくことばっか
うぜぇから死ねよ

あーファックです。

みんな馬鹿 

February 23 [Fri], 2007, 18:31
おれはもっと馬鹿

なんかみんな狂ってるね
みんなってのは全くの他人だけど

みんなって知り合い少ないし知り合いみんなが狂ってたら勘弁だし

昨日の500円無くしたことを本気で悔やむ
あぁケチですよあぁ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babanana
読者になる
よろしくねー
Yapme!一覧
読者になる