ラーメンズ 

February 04 [Sun], 2007, 2:50
会社の人が行けなくなったとのことで、
チケットを買い取って初めて行ってきました。

面白いのな!

初めてみたんです。
macのCM以外で。

どわーん。
好きだ。すごくあの感じ。

是非自力でチケットとって
また行きたくなりました。

ありがとう、父さん!!

お別れマジック 

June 02 [Fri], 2006, 0:21
もう2度と会えなくなるわけではないはずなのに
「特に約束をしなくても顔をあわせる」という条件がなくなると
実はけっこう会わなくなる(2度と会わなくなることすらある)、というのが
都会に住んでいる働く大人にはよくあると思っています。

だから、お別れの時は
内心いつもしみじみしてしまうのです。

今の会社に入って、
そういう思いで人を送ったことがかれこれ・・・5,6人。

でもまたどこかで。

元気でね。
またねー。

厚木レコード 

May 12 [Fri], 2006, 2:18
厚木レコード #11
2006年 5月 13日 (土) 16:00 open / 22:00 close
in 三軒茶屋 Mahna Mahna
東京都世田谷区太子堂 2-9-26
phone: 03-3419-7909
チャージ: 300円

↓一年+一ヶ月ぶりにお邪魔します。ユニット復活です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=130691249&owner_id=8840
http://www.sevendays.com/atsugi-records/

ああ。テーマが決まりません。
今、選曲してます。
しかも、当日仕事してから向かいます。
だああ。

くるりっぷすらいむ 

May 09 [Tue], 2006, 2:27
両方好きだ!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=33278&media_id=21

とゆーわけで非常に楽しみ。

そいえば、RIJはチケットまだあるのだろーか。
やはり蝦夷しかないのか。。。?

遠出はしなかったものの 

May 08 [Mon], 2006, 0:42
けっこう遊んでいた気がするGW。
4月が休日出勤の嵐だったため(惜しくも300時間勤務にはならなかったが)
久々に休日を満喫。
結局会社は1時間くらいしかいかなかったが・・・よいのだろうか。
いや、よしとしよう。
休日出勤がデフォルトなんて間違っている!!(・・・はず)

↓こんなんに行ってきました☆
http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/
http://www.j-wave.co.jp/special/livespring/hills.htm

もはや恒例・・・。

ラフォルジュルネでは、終わった後外でワイン飲んでたら、
私たちが聞いた演奏の指揮者の方がすぐ隣に!
ドイツ語喋ってたし、連れの方がいっぱいいたから話し掛けなかったけど、
チケットでも見せて、「聞いてました!!」て主張すればよかったかなーとちょっと後悔。
でも私、寝てたからなあ。。。えへ。

そして、今日のイベントでは、
ライブ終了後、orange pekoeと同じお店でお茶してしまった。
ま、もちろん話しかけませんでしたが。

皆様、ふつうに周りをうろうろしてるものなのねえ。

とりあえず 

April 21 [Fri], 2006, 1:25
ここまで、というところまでは乗り切った。

さてと。
これからどうしよっかな。

みなさんありがとう 

April 19 [Wed], 2006, 2:14
私の知人にとてもパワフルな人がいます。

その人は、がーっと燃えて仕事して、
徹夜とかまでしちゃうくらいにがんばって、
で、ぱたりとエネルギー切れしてしまう傾向にある人で。

基本的に私はその人が好きだし、
がんばってる間も見てるので
エネルギー切れしちゃうのもいたしかたないなあ、と思いつつも、
おーい、もっと事前にアラートだしてくれーぃ と
思わないこともなかった。
残される側はね、びっくりしますから。


とはいいつつも、
年がら年中やだー、いやーって負のオーラを出しつづけるのも
それはそれでかっこ悪いよな、と思うので、
大きくわけると私もその知人に近かったかもしれない。

だがここ最近は

大丈夫なフリをしていると本当に大丈夫だと思われてしまうのでは!?

と思ったのと、
ちょっと許容量越えたせいもあって
最近はわりとあちこちで白旗をパタパタふりまくっていたら
まわりの暖かい声が。。。

みなさん、ありがとう。

みなさんごめんなさい 

April 18 [Tue], 2006, 1:51
とりあえず、の終わりまであと2.5日くらいでしょうか。

仕事のピークとココロの疲弊が重なって
半泣きで帰る今日。

いや、今月毎週末仕事してようが、
一日16時間働こうが、そりゃいいんです。
そんなことよりも嫌なことがあるんですねえ。
自分のストレスポイントを再認識。

いけない、とは思いつつ、
最近はあちこちで毒を吐きまくり。
ううううう、みなさんごめんなさい。
落ち着いたら、ぐちってごめんなさいパーティーを開きます。



さて。
明日も働きますよー。めりめりと。
お仕事ですからね。

覚悟も徐々に固めつつ。

脱力 

April 17 [Mon], 2006, 8:07
朝7時半から会社にきて、
いざ作業をしようとしたが、一個やったらエラーが・・・。

作業ストップ。

なんだかなー。

一日とんであと8日 

April 13 [Thu], 2006, 2:27
マイナス×マイナスでプラス。
そんな気分のここ最近。
いや、もー、やるしかないんで。

ちなみに、おととい書いた助っ人の一人は一日で脱落。
ま、ありがちですな。
戦力ではなかったことが救いです。

その分、残った一人が今はココロのオアシス。
この子は残るといいなあ。。。

とりあえず、
ひと段落したらおいしいものをごちそうしてくれるという人が現れました☆
それを支えにがんばろっと。

どこにしよっかなーーーー。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ラーメンズ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» ラーメンズ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ラーメンズ (2009年05月07日)
アイコン画像クリオネ
» ラーメンズ (2007年02月11日)
アイコン画像よかったです。
» ラーメンズ (2007年02月04日)
アイコン画像murata
» お別れマジック (2006年06月04日)
アイコン画像nobe
» 一日とんであと8日 (2006年04月15日)
アイコン画像raa
» あと10日 (2006年04月11日)
アイコン画像kentaro
» 久々に (2006年04月08日)
アイコン画像nobe
» むかでの理論 (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる