鉄コン筋クリート 

2007年01月03日(水) 21時48分
見たい!見たい!

駅伝『復路』 

2007年01月03日(水) 14時21分
いやー、面白かったw

朝は眠くて8区からしか見れなかったんだけど、楽しかったw

順天堂大学おめでと!

今からは高校サッカーみますw

脳トレ 

2007年01月03日(水) 1時37分
今日の作業終了。

脳年齢33になった!
やった(ば∀く)

実年齢は23だけどね。

駅伝『往路』 

2007年01月02日(火) 23時44分
朝から箱根駅伝見た!
一人暮らしをしてから駅伝が好きになってみる様になったけど、今回の箱根も面白い!

1、2区で東海大が大差つけたのに5区で順天大の今井が4分差をつめて抜いたのが凄かった!
今井はヤバいね(^ω^)

明日も復路見なきゃいけないし寝よう(´・ω・`)

心中歌 

2007年01月02日(火) 12時57分
久しぶりにビジュアル系のCDを買った!

カゲロウのベストの心中歌。
前は好きだったけど、聴かなくなってた;
でも買って良かった。

初☆初詣 

2007年01月01日(月) 23時40分
年明けて彼女と初めて初詣した!

初めは行かないって、オレがぐずってたけど行って良かった。
ありがとう!ぐずってごめんね。

ぴーすテ

忘年会 

2006年12月28日(木) 23時17分
昨日の夜と今日の朝に続けて仕事した後の忘年会だったから酔った(^ω^)

居酒屋でTシャツとももひきのみでトイレとかウロウロしてた(ノ∀`)

今から気をつけて帰りまーす。

マニアックヘブンvol.1 

2006年12月26日(火) 23時14分
リキッドにバックホーンのライブを見に行った!

マニアックヘブンはやっぱ良いなぁ。また来年もやるらしいから行きたい(^ω^)

(無題) 

2006年12月25日(月) 17時50分
でんでん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babaku
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる