浅沼8日に向けて頑張って〜

February 21 [Thu], 2013, 9:42
3月8日、浅沼スーパーでのレシピづくり初めなくては…がんばるぞ♪

(無題)

November 28 [Wed], 2012, 12:18
テスト

たこうな?

June 03 [Thu], 2010, 21:25

チョコカップケーキ〜たこうなが入っていま〜すで、ミントフレーバーなんかミスマッチと思うでしょ…うーんおいしいかったです。まだまだあるよ、後は誰と食べようかな!楽しみ 楽しみ

じじの大好きな物!

April 21 [Wed], 2010, 10:30

じじ、実はパン食族です。焼きましたよ、 こんなに 特にブールが… それはそれは嬉しいそう 今日の朝はブラックオーリブのパンにギリシャのデイップ ナップヤードを食べると張り切っています。最近 パン焼き器にフランスパン風機能が有ることを発見、頑張ばりましたよ。寝ずに〜 あははー!!でも頑張ったのは、パン焼き器さんでした。

あっ晴れ!!

April 20 [Tue], 2010, 15:50

良くぞ晴れましたね!!フラダンスのお嬢さん達とても素敵、見せていだいた私達、踊っている人達、ハッピースマイル 空、海、緑の草原、春の薫風、こんな幸福感に満たされる時が有る事を忘れていました。皆様有難うたのしゅうごさいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワイルルママ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
八丈島に住んでいます。

料理&お菓子作りが大好き♪

みんなで食べるのはもっと大好き! 

集まってみんなで食べよう☆☆〜

携帯で投稿しています。コメントへのお返事、ただ今練習中です!
コメント!うれしいです♪
アイコン画像なかあき
» たこうな? (2010年11月09日)
アイコン画像ちび子
» たこうな? (2010年08月20日)
アイコン画像夢見る旅人
» たこうな? (2010年06月06日)
アイコン画像貴ちゃん
» たこうな? (2010年06月03日)
アイコン画像ニュートップの村田です!
» じじの大好きな物! (2010年05月25日)
アイコン画像貴ちゃん
» じじの大好きな物! (2010年04月23日)
アイコン画像夢見る旅人家のお留守番君
» 雨ばかり、続いている 八丈島ですが…!! (2010年04月15日)
アイコン画像貴ちゃん
» 雨ばかり、続いている 八丈島ですが…!! (2010年04月13日)
アイコン画像夢見る旅人
» 今日のケーキ! (2010年03月28日)
アイコン画像夢見る旅人さんへ ぱまより
» 今日のケーキ! (2010年03月24日)