佐賀 まちおん 

2006年05月23日(火) 9時34分
日曜日、佐賀のまちおんに出演してきました。他のバンドと一緒にステージ作るのは初めてだったので、いい経験になりました。お天気もよくなかなかいい空間で、心地よく1日を過ごせました。やっぱりどこに行ってもライブはいいな

ここんとこ・・・ 

2006年05月19日(金) 23時08分
週に半分はバンドの練習。次々と襲ってくるイベントにあわせて、気が狂ったようにはまってます。最近またまたイベント予定が増えました。嬉しい!!毎日遊びまわって、いいのかしらん?とたま〜に思いながら、けどまわりも見ずにはまってます。一番の被害者は間違いなくミッキーです。といってたら、友人がひとこと。「あなたがいなくて、のんびりしてるよ。きっと!」だって。

着々とイベントがあってます 

2006年05月15日(月) 23時47分
昨日の日曜は熊本でライブでした。大津文化センターでめいっぱい楽しんできました。自分たちが出演して、ただ楽しんで、大盛り上がりで終了して、また次のイベントの準備に入る。このくりかえしのなんと楽しいこと!!次は佐賀の”まちおん”です。

ゴールデンウィークもおしまい 

2006年05月09日(火) 0時09分
なんだかんだでGW終わってしまって、今日から再び普通にお仕事。結局毎日何か予定が入って、なかなか面白いGWでした。にはいけなかったけどゆっくりしたよ。

六角堂コンサート 

2006年05月06日(土) 23時48分
久留米の六角堂でコンサートやってきました。10時間近く歌いっぱなし。楽しかった〜〜〜!さすがに足は疲れたけど、元気でした。こうしてひとつひとつスケジュールがこなされて、また新しい予定が立つのが、面白い。

ゴールデンウィーク 

2006年05月02日(火) 8時28分
始まってます。何の計画もなかったけど、結構忙しくしてます。仕事もカレンダーどおりだし・・・。バンド三昧の日々もおくり、楽しんでます。こんな無計画なGWを過ごせるようになったことが嬉しい

たね太くんアニメ 

2006年04月30日(日) 0時12分
たね太くんの冒険という本をアニメにしています。今日初めて絵をみました。さすがりえこさんですとてもうまく動かされています。声もなかなかあってて、出来上がりが楽しみです。

なんだかんだと 

2006年04月25日(火) 0時17分
”好きにつくっていいよ!”というありがたくも、甘い言葉に誘われて、”たね太くんの冒険”のDVD制作に取り組んでいます。大学時代演劇サークルにいたことや、息子の舞台を手伝ったことなどが功を奏し、おもしろく作らせていただいています。今日は録音をしました。しかしみんな上手。どんな作品になるのか自分でも楽しみ。ちなみに映像は最愛の「リエぞう君」です

雪の浦 

2006年04月22日(土) 0時32分
雪の浦は長崎から車で45分くらいいったところにある、田舎町です。私の母の実家。小さいころは夏中行って遊んでました。そんな雪の浦が最近注目を集めています。いろんな面白い人が集まってるらしい。5月の連休に、イベントがあるみたいです。いってみよかな

しばらくぶり 

2006年04月18日(火) 22時13分
なんだかんだで1週間ほど過ぎてたんですね。久々に書いてます日曜日は友人の結婚式をみんなで手作りでやりました。まあそれはそれは、見事な結婚式でした。すべてがほんとうにゼロからの手作りで、普通の空っぽの会議室が素敵な結婚式場に変貌を遂げました。まるで魔法の杖で一振りした感じでした。花婿・花嫁さん共にとても喜んでくれて、そして我々スタッフもとても幸せな気分で、感動でした
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 佐賀 まちおん (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 佐賀 まちおん (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 佐賀 まちおん (2009年05月07日)
アイコン画像りえぞう
» イラつかせる (2006年03月15日)
アイコン画像ぶたねこ
» イラつかせる (2006年03月15日)
アイコン画像ばばっち
» 向き不向き (2006年03月14日)
アイコン画像久留米の信です
» 向き不向き (2006年03月14日)
アイコン画像ぶたねこ
» 向き不向き (2006年03月14日)
アイコン画像ばばっち
» イベント続き (2006年03月14日)
アイコン画像久留米の文句です
» イベント続き (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる