こっちの日焼け止めは水だぞ

March 30 [Tue], 2010, 22:01
お久しぶり(=゚ω゚)ノ
横浜シアルをみてたらこんなものを発見
デザインがすごくかわいいので応募させていただきます

今日は藤沢で遊んだーよー
ふぁっきん→たぴおか→ビッカメ
今年初の花柄の洋服げっつ〜
春だ
いつの間にか絵文字ふえてるー

応募者全員とかびっくり
本当は普通の日記用に書きたかったけど
パス忘れたのでここで。
横浜シアルにこんな店がオープンしたそうです(・∀・)!
公式HP:http://jetlagdrive.jp/
白いスカートがかわいい(´∀`)
超女の子で超かわいい(゚听)!
こんな服が似合う女の子に生まれたかったですw
小物もすごくかわいー!

横浜CIAL 2Fに『Jet Lag Drive』がNEW OPEN!
アンティーク×キラキラをMIXした春のコーディネイトをCHECK★
ケータイもモバイルも → http://jetlagdrive.jp
JILKYとのコラボアイテムやキャンドルSWATiなど話題のアイテムが揃っています♪

全員にプレゼントが当たる「WE LOVE Jet Lag Drive キャンペーン」実施中!
http://jetlagdrive.jp からCHECK♪

拾ってキターヨ

May 05 [Sat], 2007, 18:41
「もしもバトン」

あなたならどうしますか?
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
元気ださす(?

2:歩いていたらサインを求められた。
もちろん書いてあげるさ\(^o^)/

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
ジャイアンにいじめられたよお〜><

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
苦しくない死に方がいいな
薬とか(リアル

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
使う
ちょっと世界のために使う(募金

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そうだよ、と一瞬嘘をつく

7:預金残高が増えていた。
わあーい\(^o^)/

8:カモシカの様な脚にされた。
細っ

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前変わりましょうか?と話しかける

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
そうです、私があのプリン食べました。と白状します

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
整形

12:尻の割れ目が消えた。
病院

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
みんなに広める

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
こっちもみる

15:ネクストバトン!!
あえ?

メールバトンだって

May 05 [Sat], 2007, 18:31
久々だなあああ><*
暇でやることないからやってみる!


★メール好き?
最近また好きだよ〜う

★自分のアドレスの意味は?
世界平和なのです。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
暗号化してる人いんのか(∵)?
前やったよ、Kくんの(^o^)
ね、いもとん!

★今のメール受信件数は?
数えるのめんどいです

★今のメール送信件数は?
数えるのめんどいです

★アドレス知ってる人何人居る?
100超?

★そのうち女子は?
めんど

★そのうち男子は?
めんど

★メールの受信拒否してる人は?
イナイヨ

★特別に保存してるメールは?
アルヨ

★何でそのメールを保存してる?
おもしろいから
ちょい感動したから
あと部活のやつは時間がわかんなくなるからいちお保存

★一番メールしてる人は?
かえこかこうきかあめみあかな?

★その人は自分にとってどんな存在?
かえこ・だいすき
こーき・超頼りになる
あめみあ・いないと困るね

★一番最近メールした人は?
コーチかあめみあかこーきかかえこ!

★一番最近メール来た人は?
かたぴょん

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
ハムハムのメール
あめみあのメール

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
まっつーの騙しメール

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
まっつーのとか!

★今までで一番感動したメール内容は?
先輩とかのメールとか!内容が(´;ω;`)
ジョウからのメールも!めっちゃ真剣に相談のってくれる!

★メールで告白されたい?
え、やだー
信用性薄いやん。

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
だからメールは信用性が薄いからいやだって。

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
メールでしないーと思う!
てか自分が告白とかないわ(^o^)

★チェンメ来たことある?
ある

★どんなチェンメだった?
学校へ行こうとかいろいろ

★そのチェンメ、どう対処した?
止める

★自分にとってメールはどんな存在?
暇つぶし
相談のりのり

★メールが突然なくなったら?
あらら

★メールの悪いところは?
信用性が薄い

★最後にメールのいいところは?
口で言えないこと言える!

ふー

いもとから

April 11 [Wed], 2007, 22:28
『ルール』
 @見た人は絶対にもってってね
 A暴言吐いてもいいょぉ
 B最後に感想を書ぃてぇ
       〜〜〜〜〜はじまり♪〜〜〜〜〜

うらららららー不死身で通す

March 28 [Wed], 2007, 17:17
@あなたゎ何歳ですか?

1000000歳


不死身なのですよ


嘘ね

A性別ゎ?

女と思っていただけるといい感じ
ていうか小さい わ やめろい!(^ω^)

B小学生?中学生?高校生?大学生?

不死身生

だから嘘ね

C何年生?

不死身だから学年はないよ


もちろん嘘ね

D何組?

FUJIMI組


E担任の先生ゎ女?男?

性別なし





Fあなたの一番好きな授業ゎ?

休み時間(違う

Gキライな授業ゎ?

ないそ(内緒

H成績が一番いいのゎ何の教科?

激しく数学

I学校ゎいつも何時に終わる?

不死身だから時計なんか気にしないぜ

J朝何時に起きる?

不死身でも朝の時間は気にするぜ
7時すぎ!

K朝ごはんゎちゃんと食べる?

食べ過ぎで困ってるとこ

L部活とかクラブやってる?

もちちちちろん

M習い事やってる?

うむ

N習い事してる人ゎ,具体的に何の習い事?

ないしょょょょょょ

O最近あったいいことゎ?

データを全部〜45で終わらせたこと(^ω^)

P最近あった嫌なことゎ?

疲れた

Q好きな人いる?

とりあえずりんごジュースおいしいよね

Rキライな人いる?

そのへん聞かない方がいいんじゃない!(^ω^)

S恋したことある?

さあ(^ω^)

21ファーストキスゎ何歳のとき?

記憶上なっしんぐ(^ω^)

22彼氏or彼女いる?

もちろーん!いない(^ω^)

23食べ物で何が好き?

ありすぎて困るね

最近(合宿中)白い米がうまいと思った

24食べ物で何がキライ?

柑橘類ほぼ

25おやつゎ毎日食べる?

食べるしかないでしょ

26好きな芸能人ゎ?

スキマスイッチ
あ、これアーティストか(´ω`)

27キライな芸能人ゎ?

特にないんじゃない

あ、いるいる

男で

28好きな音楽アーティストゎ?

ここだね
スキマ
らっど
HY
サスケ
ハングリー
U2
とかとかとか(^ω^)


29キライなアーティストゎ?

さあ

30よく聞く音楽ゎ?

適当

31最近ハマってるものって何?

水泳

音楽

32なんのドラマが好き?

華麗なる一族<まんぴょうけーーー

33最近見た映画ゎ?

ワ ス レ タ

34一日に何回PC開く?

1回ひらきっぱなし

35ブログにハマってる?

それよりメモだな

36ブログで友達できた?

うむ

37ブログの人気度ゎ?

このブログにはないだろ
井本くらいしかしらん

38FAN何人いる?

井本!
嘘、ごめん井本ん

39毎日更新できてる?

メモなら

40ブラインドタッチできる?

何ソレ

41PC検定持ってる?

そんなんあんの?

42英検持ってる?

受けたことないよ

43漢検持ってる?

モッテナーイ

44その他に検定持ってる?

中学課程終了
高校がもうすぐ終わる
こっちの話(^ω^)

45将来の夢ゎ?

とりあえず死なないことかな(ぶっは

46今何してる?

ぱそこん

47今家に家族いる?

うちだけ

48ペット飼ってる?

ノット

49犬と猫どっちが好き?

両方キライじゃ

50家出したことある?

追い出されたことなら(^ω^)(^ω^)(^ω^)

51携帯持ってる?

うん

52メル友いる?

いるよ

53バレンタインのご予定ゎ?

来年?
とりあえずサボると思うね

54友チョコって何個作る?

50くらい
超めんどい
誰かバレンタイン抹殺してくれ

55去年のバレンタインでチョコ何人にプレゼントした?

さあ

56本命あげたい人いる?

本命はアニキ(^ω^)←

57今日ゎ暇?

暇じゃない寝るから

58バイトしてる?

できない

59今悩んでることってある?

ある
眠い

60昨日何してた?

合宿(^ω^)

61バd好き?

暇つぶしに最適!

62ブログでよくコメし合う人の名前を教えて?

ないしょ

63その人って自分にとってどんな人?

大切

64今月遊ぶ予定入ってる?

いえいえいえいえ
とりあえず部活 部活 部活
みたいなね

あ、天と遊ぶかもよ!

65あなたゎ,誰に似てるってゆわれる?

言いたくない(^ω^)
似てないから

66学校に制服ってある?

ある

67その制服ってださい?

冬はまあまあ
夏はうえ

68制服って好き?

楽だよね

69校則守ってる?

破ってる

70髪の毛何色?

さあ

71ストレート?カール?

さあ

72最近サロン行った?

さあ

73初めて遠出したとこってどこ?

岡山
一人ぼっち うへ

74今ほしぃものってなに?

お金と時間

75今何食べたい?

給食 無理

76学校楽しい?

びみょ うえ

77学校までどれくらいかかる?

1時間かからない

78そのかかる時間って自分にとって辛い?

別に

79学校ゎ皆勤ですか?

もちろん違う

80このバトン全部答えられた?

まじめに答えてない

最後にします

March 20 [Tue], 2007, 18:48
学校バトン
01 校則は厳しいほうですか??
普通かな

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
うむ

04 通学はどのような方法ですか?
電車とばす

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男・たじま か さき か さささっさっさっきっだっよ
女・きたじま・さき・さきやん

06 好きな人はいますか?
大体みんな好き

07 いる人は同じクラスですか?
えーいいよー

08 校内で何を履いていますか?
ローファーかスニーカー

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
勉強しすぎじゃない?

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2年D組

11 部活はどのぐらいありますか?
週4

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
ないね 爆

13 担任の先生の教科は何ですか?
大嫌いな社会

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
一回はセーラー着たいかも

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分
休み10分
昼休み40分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
40人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
ダンス部

18 その理由は?
踊るのいやー

19 休み時間のすごし方は?
兄に抱きつく
かるげといいじまとかと話す
トイレ 爆

へえへえへへへ

March 20 [Tue], 2007, 18:16
メールバトン
1.メールは好きですか?
だいすき

2.携帯メールとPCメール、どちらが多いですか?
携帯

3.受信と送信、どちらが多いですか?
5ぶ5ぶじゃない?

4.普段メールする人はどんな人?
いろんな人

5.その人はマイミクさんですか?
だれだって

6.メールでよく使う顔文字は?
\(^o^)/

7.メールアドレスはよく変える方ですか?
かえない

8.一番よく使うメールアドレス、@の後ろは何ですか?
イーゼット

9.メールアドレスいくつ持ってますか?
数えられませーん

10.バトンを5人に送信してください☆
ええ送信やだよ

あなたが一番バトン

気になってしまった

・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?
きたじま・女・学生

・あなたの1番の長所はどこですか?
んーちっと優しいとこ

・あなたの1番の短所はどこですか?
すぐ愚痴る

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
かるg

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
しゃべってるとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
6年生の1月

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
天国
ウソね、まじめにウソ!
みんなの勉強の仕方が気になります

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
小学校はあり
中学はーかるげ?

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
いつでも人を愛しています
ウソね、キモいだろ、これ

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
すきま

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
ぱそこん・写メ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
理科1

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
ベストがでたとき

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
教えません

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
ケンタッキー

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
いつだろう
母さんのお腹の中にいるとき(適当

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
元小の人

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
小2 笑
適当 笑

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
会って謝りたい。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
何も頑張ってない気がする

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
誰か教えてー

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^
誰かー


好きor嫌いバトン
●タバコ
嫌い

●お酒
今んとこ嫌い

●お金
すき

●異性
んー人による

●自分自身
びみょ

●家族
すき

●ペット
いない

●会社or学校
んーーー

●ラブストーリー
ものによる

●ホラー
いやややや

●アニメ
すき

●電話
まあまあ

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
せっけん え

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
財布・靴

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。


4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
友達との出会い

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
権力、ウソね

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
時間(個ではないね

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
カメラの定期入れ

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
みどりのわんぴーす、白のばるーんトップス

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
時間 え

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
じゃがーさん

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
毎日?!
最近毎日お菓子買ってる(果汁グミ

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
愛(え
ていうかもらうものってなにー

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
教えませせせせーん

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
教えないー

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
だれか


▼自分で思う性格
最悪

▼人に言われている事
わからん

▼男女関係なく友達の理想
こまめに連絡

▼好きな異性の理想
こまめに連絡

▼最近言われて嬉しいこと
アリス え

▼バトンの送り主の顔みたことある?あるならどんな感じ?
誰か

▼送り主は誰?
しらん

▼送り主の性格、印象はどんな感じ?
しらん

▼次に回す20人
20人とかアホか

初ばとん

March 20 [Tue], 2007, 17:44
タイプバトン
★あなたの名前、年齢、性別は?
名前きたじま
年齢14
性別女

★好きな異性の髪型は?
好きなのはー
長さは誰くらいだろ、んー、スキマの大橋さんよりちょい短いくらい
ちょっとワックスついてる(つきすぎはいやー

★どんな顔がお好み?
どんな顔?
んー玉木宏(笑)

★びびっとくる服装は?
なんて説明すればいいの

★有名人で言うと?
玉木宏(笑)

★この仕草やばい!
仕草?
てか何かいつもは喋ってるのに
もくもくと何か1人で仕事(?)してるときがおおってなる爆
意味不明ね、うん

★この仕草はいやだぁ!
頭なでる
キモいよ\(^o^)/

★こんなセリフ言われたい!
特にないよ

★次にまわす人
誰でも


性格バトン
Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
大人しい?って第一印象は思うらしい

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  1. 悪い
  2. ばか
  3. 好き嫌い
  4.
  5.
5こなんてないよ
Q3.好きな友達のタイプは?
さっぱり
あんまうるさくない
Q4. 苦手な友達のタイプは?
んーしゃしゃってる人
Q5.立ち直りは早いほうですか?
いやいや
Q6.恋人にしたいタイプは?
タイプってなんて説明すんのかな?
とりあえず優しすぎず冷たすぎず
Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友
Q8.バトンを廻す人5人。
誰か


好きなもの1番バトン
@好きな食べ物
最近はグミ
A好きな飲み物
麦茶
B好きな仕事
地味な仕事←
C好きな血液型
血液型は関係ないと思う
D好きなテレビ
お笑い系
E好きな芸能人(♂と♀)
 ♂:スキマ、玉木宏
 ♀: がっきー、榮倉ななちゃん
F好きな色
赤・緑
G好きな香水
くさっ
H好きな数字
1・5・22
I好きなスポーツ
水泳・ばすけ
J好きな映画
誰も知らない
K好きなお酒
いやん
L好きな曲
なんでも
M好きなお笑い芸人
アンジャッシュ、陣内とものり
N好きなお菓子
グミ・クッキー
O好きなカップメン
日清、ぺやんぐ
P好きな動物
人間 ははは
Q好きなブランド
すぴーど?爆
R好きな漫画
じゃがー・まるこあひるの空とか
S好きな季節
春・夏
最後に好きな異性のタイプ
ちょい無口ぎみ、でも喋る
次にバトンをまわす人3人
だれか

私生活バトン
【1】家に帰ってまず何をする??
手を洗う

【2】普段家での格好は?
制服のまんまが多い

【3】部屋はどんなかんじ?
汚い

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
いえいえ

【5】朝型人間?夜型人間?
おもいっきり夜

【6】好きな音楽は?
すきまとかいろいろ

【7】好きな本は?
もりえと

【8】好きなマンガは?
あひるとか

【9】好きなゲームは?
りっじれーさー

【10】好きな服装は?
おりーぶでおりーぶみたいな

【11】好きな食べ物は?
ぐみ・ミラノ風ドリア

【12】好きな飲み物は?
麦茶

【13】好きな動物は?
人間

【14】好きな場所は?
公園

【15】好きな言葉は?


【16】苦手なものは何?
動物

【17】コレだけは人に負けないものはある?
性格の悪さ(最悪

【18】親友に一言!
だいすき!!

【19】マイミクさん達に一言!
だれー

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
だれか


最近バトン
☆一番最近送ったメールは?
井本

☆一番最近受け取ったメールは?
井本

☆一番最近電話で話した相手は?その内容は?
はるな
早くこいよばーか!(最悪

☆一番最近遊んだのは?
今さっき

☆一番最近見たテレビは?
にゅーす

☆一番最近食べたものは?
くっきー

☆一番最近飲んだものは?


☆一番最近乗った乗り物は?
ばす

☆一番最近したスポーツは?
水泳

☆一番最近会ったマイミク5人に回してください
だから誰だって


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bababaton
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 拾ってキターヨ (2007年07月08日)
アイコン画像
» 拾ってキターヨ (2007年06月23日)
アイコン画像きじま爆
» うらららららー不死身で通す (2007年04月08日)
アイコン画像うわさの井本ん
» うらららららー不死身で通す (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bababaton/index1_0.rdf