051027 3 

2006年01月15日(日) 10時23分
お鼻カラカラです。先程下から持参した毛布を掛けたらオトナシク寝てたけれど又移動したから今度は布団を掛けて来たけれど〜噛んだ時に私の痛いと言った声でビックリしたのか管理人が掃除をしていても今日は吠え無い位おとなしく成っちゃったわ〜

051027 2 

2006年01月15日(日) 10時22分
ハローインの黒のがマジックだったから出来るかな?と思って着せ掛けお腹のマジック止めを嫌がり失敗してしまったから着せる事止めたよ。今又爺ちゃんと寝室へ寝に行きました。始めて噛まれました。大した事無いから心配無用です。

051027 

2006年01月15日(日) 10時21分
ここがぶるぶると震っていますので今じいちゃんがジャンバーの中で抱っこしているのですが下から洋服を持って来ていい?

051007 

2006年01月15日(日) 10時17分
依頼品在庫有りましたから買ってきましたよ。ここの昼食は人参胡瓜の千切りと南瓜にしました。此の南瓜美味しかったよ。今朝来て間もなくと思いますが爺ちゃんの布団の上でオシッコをされました。初めて!ウンチを足拭きの所でしたりここなりに不満が有るのかしらねえ〜此の所食べ物の制限が厳しいからそれが影響してるでしょうかしら?

051006 

2006年01月15日(日) 10時16分
今日の昼は柿を食べさせてみたらとても喜んでいたよ。今夜貴女にもここのお裾分けですがお届しますね。

050930 

2006年01月15日(日) 10時15分
朝首輪を付けて貰ったから今散歩に出たのですが少し歩いてすぐマンションに向かって来てしまい駄目でした。散歩はパバかママと決めているのかな?

050929 

2006年01月15日(日) 10時14分
ここちゃんは今朝パピヨン5、6粒と薬のささみ少し食べたのみです。今野菜、果物を与えると餌を口にしなくなると思うから昼迄様子を見て考えますね。一寸可哀相かしら?

050922 

2006年01月15日(日) 10時13分
今朝はお父さんが雨の降らないうちに歯医者に行く為食事を急いで居たので慌しくして御免ね。8時半に受付時間も待てず出掛けました。ここちゃんは今朝パピヨンを約一食分位食べましたからご褒美に弁当の残りの牛肉を与えたらささみより美味しかったと見えて顔を乗り出して来たよ。昼は昨夜の残りのささみともやし、人参を少したべさせまし。餌は午前中に買ってこられました。井土さんが貴女とお父さんの本を逆に入れたそうですから夜交換して下さい。宜しく。

Fw: 

2006年01月15日(日) 10時12分
今朝聞き忘れたけれど貴女の今夜のおかずは有りますか?無ければ何が良いか返事下さい。今ここちゃんは爺ちゃんが古本屋へ出かけたので寂しくて私の腕を引っ掻いて騒いで居たけれどメールを打って居るので諦めて寝はじめたよ。何時眺めても可愛い寝顔ねえ〜

Fw: 

2006年01月15日(日) 10時12分
体調如何?ここちゃん今朝は可なりの空腹だったとみえて食事の支度をして居る間に器に少し有ったドックフードを食べてしまった様です。ささみを何時もより減らして与えておきましたから〜今は爺ちゃんと同様寝んねしてますよ。肌や顔を掻き始めて気が付いた時は手助けしてあげると気持ち良いのでしょうねえジッとオトナシクしているよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bababaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる