やっほ〜〜!!! 

2005年11月19日(土) 20時16分
やっとのことで復活しやした
ってことで、「ばーちゃんワールド」をなんとなく変えようかなぁ〜と思いますでも、まだ考え中なんでいつ変わるかわっかんないです
 いや〜しかし、ブログ書くの久しぶりだなぁ〜いろいろご迷惑かけてすみませんでした

・・・ 

2005年11月03日(木) 19時47分
お久しぶりです。ぜんぜんパソコンが直っておりません家の父ちゃんが直す気0%です直すまでかなり時間がかかるそうですこのブログを見てる人たち大変申し訳ありません
(りむ・代筆

すみません↓ 

2005年10月12日(水) 14時06分
今、りむさんので書いてもすうちのインターネットにつながらなくなってしまって、ができないんですヨしくしくですので、ここ何日かは、この日記が書けませんこの日記を見ている方どうもすみません     では、さいなり

こんにちは 

2005年10月02日(日) 12時11分
この色って微妙ですよね・・・今日は、朝から勉強ですよ昨日遊んだから今日はやんないと・・・って、今私は何をしているのか・・・・・・やっているような・・・バカなやつだ何かこの色だとテンションが下がりまくってますあぁ〜〜温泉入りたいなぁ〜何か、リラックスしたい気分ですでも・・・中間テスト近いよぉぉぉぉぉぉぉ・・・から一歩もでられないって、出られるんですけど・・・勉強でですね、社会かですね、覚えるのがですね、いっぱいあってですね、覚えられないのですねですねですねですねが多くてすみません )とくに、歴史がぁ・・・・・ダメなんですね・・・それと、国語&数学&英語&理科・・・・はぁ〜〜

すごくお久しぶりです。 

2005年10月01日(土) 21時58分
いやぁ〜なんか日記書くのが久しぶりだなぁ〜〜今日は、友達とイ○ンへ行きました焼きたてのチーズフォンデュパン食べたパンの中にすごくいっぱいチーズが入っていて、うまかったぁあぁあぁあぁなんか、そこの店のおすすめパンだったみたいです食べてよかった

楽しっ♪ 

2005年09月27日(火) 16時54分
今、くずゆを食べていますくずゆって分かりますか甘〜くて、とろとろしていますおいしいですヨ
今日は、新人戦で残っている人数が少なかったので、1,2年合同でした・・・ところが普通、2年の教室に集まるのがですね、1年の教室に集まることになったんですヨえぇぇぇ〜〜なんでぇぇぇですプリント学習めんどうだったぁぁぁ明日もだ・・・はぁぁ〜〜

こぉんばぁんはぁ〜〜↓ 

2005年09月26日(月) 21時56分
なんか、お風呂入る前にやっておりますバカなやつだ・・・
今すごく眠いですだって、10時ですもん今日の夕食のメニュ〜はピーマンの肉詰めでした好きなんですねこれが
明日は、新人戦でほとんどの人たちがいなくなるので、ラッキ〜・・・でも、プリント学習だぁぁぁ嫌い・・・っあ、でも部活の時間が多いやったネ
それでは、I am going to go to ふろ場(当たってる)}なんで、失礼します

おはようございまぁす・・・ 

2005年09月25日(日) 8時48分
・・・眠いです・・・今日は、なんかいつもより早く起きてしまいましたっしっかし、今日はなんでこんなに寒いのでしょう朝からくしゃみ連発ですヨお年寄りの方々は体調管理しないと、体がおかしくなってしまいますね・・・って、自分じゃないですよぉぉぉまだ、若いんです
今日の日程は、りむっちさんと遊ぶ予定なんですけど・・・りむっちさん大丈夫ですかって、なんで日記を使って言ってんだろ・・・
今日は、寒いので長袖着てます(←これ半そで・・・)みなさんも、風邪ひかないように
      それでは朝からガミガミ言っている、さや・・・・じゃなくて、ば〜ちゃんでした

お久しぶりです 

2005年09月24日(土) 8時52分
なんかすごく久しぶりに日記をかきました今、英検の勉強をしていますだから、平日はあんまり書けないかもしれません
今日はなんかですネ曇りってなんか好きなんですヨ
そういえば、昨日「あずみ2」見たんですよレンタルしてきましたお父さんが、うちのためになんか朝早くから、サ○ホームで借りて来たんですよ1番目に・・・・・・・・お父さんありがとうぅぅ見た感想は、すごいです迫力ありますねそれで、あずみが・・・・って、次見る人のために、内容は言いませぇぇぇん・・・一言でいうと、おもしろいですみんな、見てください

キモッ!!! 

2005年09月19日(月) 10時36分
昨日の夜の12時っころ、お父さんといっしょに「エイリアン」みたいなのをみました。うちのお父さんは、映画好きなのね・・・ってうちもなんですけどって、そのエイリアンって、ぜんぜん怖くないの・・・・っ私の怖くないって、みなさんは怖いかも・・・なんか・・・その変なエイリアンっぽいやつが、人を食べてたよ・・・今気付いた本物のエイリアンは、ゾンビみたく人を全部食べるのではなく、脳みそだけ食べるのです・・・・昨日みたエイリアンっぽいやつは、ニセモノです絶対くっそ〜ニセモノだ〜〜見なきゃよかった〜〜・・・・・・・・・・・・・うちって、おかしいですか?なんか、熱くエイリアンを語ってるような・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りむ
» はぁ〜↓ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babababachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる