台風 

2007年07月16日(月) 1時23分
やっぱり君が好き

逢いたい

話したい

触れたい

デートしたい



でも叶わないね

君は他のコの方向いてるもんね



もうこっちは向いてくれないのかな

7/7曇り 

2007年07月07日(土) 23時00分
昨日の予定は殆ど遂行できず

チャリ買いに行っただけ・・・


あと部屋に散乱してた服片付けたゎww



13時に起きて、5時からバイトだとこれ位です・・・






バイトは1人の時

超お腹痛くなってヤバス!ヤバス!!

冷や汗ダラダラ

まぢ帰りかった!!

でも、土曜は混むから帰れないのね↓↓

混み過ぎて動き回ってたら忘れて治ったょww



その後、薬局行ったらいっぱい知り合いに逢った

バイト中のT

先輩Tさん

常連さんのYさん

カップルT&R

居過ぎでしょ!!


今は一人酒


明日こそはQ't行って図書館でお勉強の予定

初ブログ 

2007年07月06日(金) 23時04分
mixiたまにイヤになるから

書きたいこと書きたいから

始めちゃいました




◎今日の出来事◎

1限寝坊していけず・・・というか行く気なかったww

という事で彼を見れず(泣



診療過程援助論は皮下注射

アンプル折る時、指きっちゃった↓

アフォ!!

周り曰く超冷静だったらしい笑”

どこまで冷めてるの??私・・・

後は余裕でできたけど


最近、Kさんが冷たい気がする・・・

体調悪いからかな



キャンプも行きたいけどどうしようかな??

日程きついし、M、M、T 行かないしな〜



バイトは思ったより暇

T先輩が彼氏と来店

馬顔ホストが私の印象ww

後輩Rクンは融通利かなくてめんどいなぁ〜

Aちゃんよりましだけど!!




明日はチャリ買いに行って、郵便出して、メイク落とし買いに行って、図書館行ってお勉強の予定

遂行できるかしら・・・

そしてその後バイトね

暇であることを願う!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bababababa
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる