ブログ3 

2008年04月05日(土) 2時37分
「バシのここで一発2」
http://red.ap.teacup.com/babababa/
パスワード「1234」

惜しまれつつも終了。


そこで
「バシのここで一発3」
http://red.ap.teacup.com/babababa2/

スタート!!!!!

ブログ2 

2007年05月10日(木) 0時30分
最近更新していませんが、たまには更新します。
理由は、バシのここで一発2が出来たからです。
塾のHPで公開中。

2は子供達も見るため、下ネタ一切なしの、綺麗なブログです。

http://red.ap.teacup.com/babababa/

是非!

タバコA 

2007年04月27日(金) 2時30分



下のブログを書いた次の日に、禁煙に失敗しました〜〜〜〜〜!


タバコ 

2007年03月18日(日) 22時44分
「タバコは、百害あって一利なし」これはウソだとわかりました。
ラーメンを食べた後のタバコは、どのラーメンよりも勝る。一利発見しました。
また百害あると言いますが、百個も害があるとは思えません。
たぶんタバコの究極の害は死だと思います。
ということは、
「死を覚悟したものしか、ラーメンの後のスペシャルフレーバーは味わえない」
そして孔子はおっしゃいました。
「死を覚悟できないものが、どうしてラーメンをしることができようか、いやない!!」
孔子、続けて曰く
「ラーメン万歳。」

この後、孔子は名言をはかれました。
「…マジサンキュー」
これが新しいタバコの考え方です。

ということで、明日から、タバコを一切吸わないことにしました。
理由は、体に悪いからです。
タバコを吸ってる時、タバコが短くなってくたびに、周りが煙に巻かれます。
「一寸先は闇」と思いました。
最近、吸いすぎて、咳が止まらなかったり、ガラガラ声が治らなくなってきました。
しばらくの間、禁煙ブログにします。


いぶし銀 

2007年03月16日(金) 23時09分
シセイ塾に唯一同期の奴がいます。
そいつは、きみおや英相や浜ちゃんや僕と違って、高校部を教えています。

今日本当にそいつの底力というか、人柄の良さを痛感しました。
プライベートで遊んだりする訳じゃないけど、同期でやってる仲というか、なんか熱いものを感じました。
いぶし銀という言葉がそのままあてはまる存在で、ホントにいい奴!!

頼みごとを頼んだという話なんですが、それが自分の中ではとても大きいことで、苦肉の策で、そいつに頼んだら、忙しい中快くオッケーをくれたという感じです。来年塾をやめるのですが。

そういうの自分も見習います。ホントにスゲー(泣)
奥っ君、ありがとう!!!!!!!!!

ナムサンダ 

2007年03月15日(木) 1時03分
ホントにこのブログ、つまらん・・・。他の人よりも中身が薄い。
なんか、全て無意味に感じてきました。

開くと、下にはタイガーマスクの写真だし、もっと下にはラッシャー板前の写真があるし。
ダメだな〜。ちょっと情けなくなってきました。

一休さんのような一級品のとんちが欲しいです。
このブログ・・・・・・・からっきしです。
そう、・・・・・・・・・・・三・級・品!!!

きっとこういうのを「わからんちんどもとっちめちん」と言うのでしょう。
このフレーズ、一級品。
でも・・・・・そんな自分も嫌いじゃない、
そして・・・・

まんざらでもない!!

つづく

タミフルA 

2007年03月06日(火) 0時31分
インフルエンザから、


                 復活だい!!!
          わーい、わーい。やっぱりジャンケンは基本グーだろ?
                 
                 
              お兄さんの後ろにある赤いのは何だと思う?


                ・・・・・そうだね、ビート板だね!

タミフル 

2007年03月03日(土) 23時49分
インフルエンザです。


タミフル、タミフル、ルルルルル
幻覚症状でひみつのアッコちゃんと会ってきました。

映画@ 

2006年12月09日(土) 2時03分

見てきました。映画好きじゃないのに・・・・

感想・・・・・よかったです。

ANN研究部A 

2006年12月08日(金) 4時00分
先週の木曜日、ラジオ番組にひたすらハガキを書き続ける少年たちがいました。


彼らは、ANN研究部の名のもとに、右手はペン、左に生中、つまみはチャンジャ(つまみは枝豆ではない)のスタイルを貫き、自作のハガキが読まれることを夢見、次週の木曜を待ちわびました・・・・・・



あれから1週間・・・・・・・・・


時は・・・・・・


きた!


「ANN研究部、第1回チャンジャ祭り、in石橋家!!!」

期待に待ちわびた少年たちが手にしたのは、ラジオとチャンジャだった。

右に見えるチャンジャはファミマにて購入。略して「ファミジャ」
左に見えるチャンジャはアピタのチャンジャ。略して、「アピジャ」

少年たちは、チャンジャをサカナに、酒という名の固唾(かたず)を飲んで見守りました。



・・・・・・・・・しかし、


時は刻一刻と流れていきます。

2時・・・・・

2時半・・・・・

2時50分・・・・


そして・・・・・・・

「わぁわぁ言うとります、お時間です、さようなら」

3時・・・・・。


撃沈しました・・・・。
あえなく終了。

そのときの少年たちは、
(GUDA-GUDA)


非常に残念・・・。

寒空の下、小さな部屋で思い破れた5人。
このささやかな願いはいつ電波に流れるのでしょう。


一生懸命書いたハガキだったのですが・・・・
タラの内臓であるチャンジャを食ったせいでしょうか・・・・・


五臓六腑に染み渡ります・・・。

おあとがよろしいようで。



ANN研究部の暑い木曜日は続く!!!!!!!!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばし
» ナムサンダ (2007年03月16日)
アイコン画像にわ
» ナムサンダ (2007年03月15日)
アイコン画像きみ
» ラーメンシリーズ第A段!!! (2006年11月20日)
アイコン画像ばし
» 苦手な算数シリーズ第@段!!!!! (2006年11月19日)
アイコン画像にわ
» 苦手な算数シリーズ第@段!!!!! (2006年11月18日)
アイコン画像イ○ダ
» トランプ (2006年10月27日)
アイコン画像え〜すけ
» トランプ (2006年10月26日)
アイコン画像ばし
» トランプ (2006年10月25日)
アイコン画像ゆか
» 平松2回忌 (2006年10月18日)
アイコン画像46
» 牛丼復活祭そのA (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babababa_co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる