もおいい 

2007年07月11日(水) 8時45分
もおいいもおいいもおいいもおいいもおいいもおいいもおいいもおいいもおいいもおいい


嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ嫌いだ


一緒にお祭り行きたかったのに


あたしの夢がぶちこわれた`



ああ
すきxになるんぢゃなかった
今ならとりかえしつくよね[
やめよ−かな






ゆーじ先輩のばあか

ばあか 

2007年06月08日(金) 9時47分
ゆーじ先輩の
ばあかムヘ`


後でっていつなの[[

あたしはずっ−と待ってるのに`



ああ
アド聞くンぢゃなかったのかなホ


わけわかんない


昨日 

2007年05月20日(日) 11時25分
昨日は球技大会キだたのイ


あたしはバスケキにでたのイ準優勝だたァ~


ゆーじ先輩もバスケキやってたイやぱゆーじ先輩は格好良いなァTx大すきなの(/∀\*)x




ゆーじ先輩の彼女になりたいxx

_A 

2007年05月18日(金) 22時13分
ゆーじ先輩は人気あるンだってト







あたしに勝ち目なんてないよホ







お願いだからゆーじ先輩をとらないでトホ







あたしは諦めるべきなのかな[やぱ無理なの[







あたしは自分からスキxになった人と付き合ったコト一度もないll








ああ







いなくなっちゃいたい

あ゛ 

2007年05月15日(火) 20時03分
アド聞けば良かったな..かなり後悔ll


自分のチキンケさに嫌気さすし`



自己嫌悪





好きになる前にやめた方がいいんかな[

鬱鬱鬱鬱鬱鬱 

2007年05月15日(火) 14時03分
あたし何かしたかな[







やぱ人間って薄情なんだね









嫌われてるよ







避けられてるもん









鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

KKK 

2007年05月15日(火) 12時32分
あたしね..



絶対に



ゆーじ先輩に嫌われてるよホ





わかるもん`




あたしはキモイしぶちゃんキだからねホホ




ああ..悲しいll

蛇繧ソゃんイ 

2007年05月10日(木) 21時05分
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいおイイ


仲良しサンになりたいおイイ


明日話しかけたいな..無理かな[

すきxなのかにゃ[ 

2007年05月07日(月) 23時18分
蛇使い胯sの先輩が..
気になるx

格好良いよTイ












やばいイスキかもxx


明日も会えるといいなx

GWイ 

2007年05月06日(日) 19時39分
今日でH連休のGWが終わってしまったA_

んでも早く学校S行きたいなイ



昨日は友達ンちрノお泊まりだたト~
カラオケワnゲーセンnばどn卓球n飲みkn寝るnお風呂庖n別の友達ンちрナご飯n帰宅ヘ
ってゆ感じイめっちゃはしょったケド



あたしもスキxな人ほしいなァ蛇使い胯sの先輩かっこいい仲良しになりたいおx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる