ダァリン 

January 14 [Sat], 2006, 0:36

カヮィィ―――
パネェよ旦那ぁ(*^^)v
画像のせたカラ怒られちゃうかなぁヮラヮラ

かってにのせてゴメンなパィ((+_+))

コレでゲームしちゃいますからァァァ
似合いすぎだもんッッ
ブルガリのネックレス大事にするね!!!!!
ぁりがd

グッチさぁん 

January 12 [Thu], 2006, 22:15

ヤタァ――
ォークションで4000円で落札
んで送料と箱代全部で5000円
ペア―だから旦那と一緒につけるつもりダォヮラ
ぁぁ〜〜よっティン黒がィィんだけど
旦那ゎ黒っぽいしなぁぁ

ここゎじゃんけんで決めるとするかなァァヮラ
ォークションなかAだよッッ

次ゎ――ティキディン駅。。。ティキディン駅でつ。。w 

January 11 [Wed], 2006, 22:06



ガタァン。。ゴトォン。。
キィ――ッッ!!
プシュー

ぉっとどっこい
まいったなぁ(*^^)最前列だしぃヮラ
しかも車掌さん気分なVIP


1人で興奮なよっティンでちたヮラ

1番線に特急列車が到着します
黄色い線より後ろにお下がりくだされぇぇ

ちなみによっティンゎ黄色い線より前で待ってぃたので
フォォォン
って汽笛鳴らされちゃいましたヮラ

ぅふっ・・・・・・b 

January 10 [Tue], 2006, 23:12

ぁっ!!!ゆき久しぶり
・・・・・・・ってゆきじゃなかったァァ―――ヮラ

ゆきゎよっティンの幼なじみダヨ

ゴメンAまちがえたヮラ
ってか似すぎヮラ

ママンとコンビニエンスストアにお買い物

ジュース買ぅだぁ♪ってジュース売り場に行ったら・・・・・・・・・

あっ!!!ゆき久ぶりぃ
・・・・・・・・・・・・・・ってこどもの飲み物!!?

ぉっと。。これわ飲むしかなぁぁい
ビールの味がした・・・ヮラ
ガラナっていう実の味??・・・・・ヮカンネェ
旦那ゎこどもの飲み物の味ぁんまり好きじゃないみたいヮラ

ルルル−―♪ 

January 09 [Mon], 2006, 22:07

CDを購入
中島 美嘉チャンとぉR&B・HIP HOPがはいってるやつ
ぃぃねぇ(*^^)v
バカ嬉しいよぉ
中島 美嘉チャンのゎ寝る前に聞いて――
VIPの方ゎ起きるトキに聞いてるトカA―――

朝からノリAだYOッッッッヮラ
旦那にCD焼いてあげなきゃ

1つ年をとっても〜まだまだいけるよ?? 

January 04 [Wed], 2006, 23:20
ついにきましたネェェェ―――――(>Д<)

よッティンもやっとこさ16歳になりましたaaa
ママンゎよッティンのために〜 プリキュアのケーキ予約してくれてましたwwww

ェェェェェェェエエエエエエエェェェェェェ

スゴォォク喜んで食べましたが・・・・・何か??ヮラヮラ

旦那ゎネックレスとおそろぃのブレスくれましたァァァ

16歳のホウフゎ――――

目指せナイスバアァァデェ
乗りこなせスックー      チャリンチャリン     ヮラ
極めろ妄想      毎日の生活ゎ妄想によってつくられてます。。バクショ

以上

オメットォォォ自分ぁりがとぉ自分ヮラヮラ

ぉせちダッチャ♪ww 

January 02 [Mon], 2006, 0:08

きたねぇコレッッ
我が家のオセチゎバイキング状態ヮラ
お雑煮もパクパク
ぅめぇぇ(>▽<)

かにも食ったし正月って素敵だらぁ
お年玉ぃくらもらえるんだろぉ
正月さぃこうじゃぁぁぁん

犬ちゃま(´゜ω゜`) 

January 01 [Sun], 2006, 23:02
HAPPY NEW YEAR

戌年だっぁぁ――
我が家の愛犬
ジャカジャカァァァァァァァン
くぅチャンでぇぇつッッ

ばかカワィィのヨン(*^^)v
なんか・・・・毎日
ジョンとかナターシャとかきこチャンとかキャサリンとかとか

ぃろんな名前でも飛んでくる
かゎぃぃ奴なんですがぁ

あなた自分の名前ヮカッテマスカ???ヮラヮラ




☆着ぐるみ上等☆ 

December 31 [Sat], 2005, 20:57
スティッチーーー
今年ゎ自らスティッチになりきって年を締めくくるドォ
もちろん旦那と一緒にネェ

みなタン今年どんな1年でしたかぁ
よっティンゎ旦那とィッパイ2思い出つくりましたぁぁ
来年ゎ県外にも出没する予定wwwww
見かけたら声かけてきてもィィ`
スルーしちゃうからぁヮラ

ぁぁ――風邪っぽ
鼻水辛い旦那と過ごす年末でもやっぱよッティンゎ鼻船してまつ`何かww

みなタンも風邪注意するしかねぇぇよッッ
気をつけてねぇぇん

でゎよいお年をぉぉぉ



ぁぁ―――(◎Д◎) 

December 30 [Fri], 2005, 18:57
ぁぁぁぁーーーーーー
モォ―――――――
なにコレェ?!
大掃除しようと思ってクローゼットから物を出したのゎィィ`
ェェ?よッティン??鼻栓してますが・・・・・・なにか?ヮラ

でも大親友の沙起ティンがお手伝ぃしてくれたからaa
なんとか新年を気持ちよく迎えれそぉでつ

よっティンゎお掃除に苦戦してる間・・・・・よっティンの旦那ゎ餅つきの手伝ぃに苦戦してたらひぃぃよッッ(。∀°)ヮラヮラ
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ダァリン (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ダァリン (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ダァリン (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ダァリン (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» ダァリン (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ダァリン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ダァリン (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ダァリン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ダァリン (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ダァリン (2008年09月20日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bababa--tyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる