セミナー経営と言ったら、なに?日記

June 28 [Thu], 2012, 20:51
ひとまずワンクッション。飽きるまではこれでいきます。YouTubeでメレンゲ聴き漁り中。めちゃくちゃいいバンドじゃないのこれ。(今更)
今週はひたすら残業。でも不思議とテンションは高くて、職場の雑談にも積極的に参加してました。気持ちを上げてるとなんとなく乗り切れるもんだね。忙しさは来週まで続きそうですが、なんとか踏ん張ろう。
ミュージックフェアに秦基博が出てました。ナイスタイミング!そして「Halation」が名曲すぎる!彼の歌を聴いてると、神様はなんて素晴らしい声を与えてくれたんだ…と、
業務自体を縮小して、私はできることだけをしてもらえれば良い、と。そうかぁ〜…、、、と、腑に落ちないような気もしつつ、ここまできたらやるしかないか、という気もしつつ。はぁ。
しかし思った以上に切りすぎたー(汗)。暑いから、いいっちゃいいけど。でもここ最近では最高に短い。頭の形が悪いのであまり露出(?)するのはイヤだったんだけどなー。…まいっか。
シーズンに入ってすっかり忘れてたけど、そんなこともあったっけ。WBC韓国戦、10回表。川崎が倒れたあと、イチローがしっかりタイムリーを打ったんだよね。
副業お小遣い
内職高額収入
高収入ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babaakii
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/babaakii/index1_0.rdf