カウンター設置いたしました^^ 

2005年06月20日(月) 8時13分
今日やっと、とても可愛いカウンターを設置できました^^ぜひたくさん遊びにいらしてください^^

ペットカウンター様より

更新遅くなってしまいました・・ 

2005年06月20日(月) 7時58分
国際グラフがとうとう発売となりました^^
ホームページはこちらです★

最新号である6月号に載せていただきました。
また記事の内容等は、馬場整骨院にて、もしくは国際グラフ6月号にてどうぞ。


野球選手・角選手が・・ 

2005年03月22日(火) 19時56分
今日お昼休みに野球選手の角盈男選手が雑誌「国際グラフ」の取材に来てくださいました。
とくにオアシスと電気還元水のことや、ばば整骨院の治療方法についていろいろと話をしました。

搭載は国際グラフ6月号とのことです。

コラム*高圧酸素療法* 

2005年02月25日(金) 22時36分
あなたは“高圧酸素療法”って知っていますか?

人間が生きるために数分たりとも欠かせない、酸素。
21世紀は大気汚染や地球規模での植物の減少により、地球上・・・特に都市部での酸素濃度低下が問題になってくることは間違いない。
 それに増して、現代人のストレス、食生活の悪化、加齢による心肺機能の低下等により、我々の体内では、酸素の消費が増え、どんどん酸欠状態が進んでいるのです。
 体内で酸素が不足すると、血中酸素濃度が下がり、細胞の代謝能力が落ちてしまうのである。 ((文・やまと整体))

そんなこれからの時代・・
“高圧酸素療法”によって改善できるのです。
まず、高圧酸素療法であれば酸素なので副作用はありません。
そして、疲れやいらいらが取れ、寝つきがとてもよくなります。個人差はありますが、続けることで幅広い病気などを改善していけます。

ばば整骨院でも、この“高圧酸素療法”を取り入ています。

ホームページにもどうぞ 

2005年02月25日(金) 22時20分
ばば整骨院のホームページです。

ばば整骨院ホームページへ





















遊びにきてね

家の愛犬ピーチ

初めての記事 

2005年02月25日(金) 21時56分
日記を作りました
これからできるだけ更新していく用にしますので、
どうぞ暇な時に目を通してくださいね。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baba_seikotuin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる