面白いやつ

August 30 [Tue], 2011, 23:11
久々に活字で腹痛くなりましたw
コントをみてるつもりで、かるーい感じで読んでみてください。

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1702607.html

arigato!!

October 24 [Sun], 2010, 22:35
ひさしぶりに書きます。



また一つ、歳を取ることができました。

arigato gozaimasu!!


今年は、近年稀にみる祝われっぷりで、本当にありがたかったです。

以下、頂いたケーキと皆さんからのプレゼント







ホントに、自分に関わってくれる人たちを大切に大切にしていかないと、と思いました。

いつもお世話になってます! 



そしてイイ男になるべく、精進して参ります。

例えば、こんなカッコイイヒーローみたいに。



無敵すぎるヒーローが

「強すぎるゆえ虚無感」に

悩み苦しみながらも仲間たちと歩んでいく 超大作

ワンパンマン
http://galaxyhb2.b.ribbon.to/index.html



俺、こんなん好きです。夜一気読みしました。

是非、読んでみてください。



では、良い夜を!!


餃子の王将

May 01 [Sat], 2010, 11:40
やべぇ、この記事面白ぇ。

読んでみて。

家族

March 20 [Sat], 2010, 23:51
最近はバイクの免許もゲットして、これからの季節が楽しみになってきました。

今日なんか嵐だったけど、風はすでに夏の匂いがしたし。



夏といえば、DVDで「サマーウォーズ」見ました。

前から見たかったんだけど、なかなかタイミング合わず。。

なんか、田舎のきれいな所での面白い話かと思ったら全然違くて、仮想世界?の話やったΣ(゚Д゚;)

でも!面白かったー。俺は好きだ。

家族とか親戚とか家系とか、繋がりってやっぱりいいな〜って思った。

結構胸が熱くなる、いい映画でした。

映像も綺麗だし、こういう風景のところでのんびりしたいな〜



あと花札の「こいこい」ってなんやろ?





ま、でも俺が一番好きなのは野原家だけどね。

しんちゃんが一番素敵だよ、ホントに。

バイク

December 27 [Sun], 2009, 20:54
ズーマーのオイル交換にバイク屋さんに行ったら、そこに彼がいまして・・・






シートは黒で、サイドのカバーは無いけどね。何か惹かれまして。。。


で、おっちゃんが「試しに乗ってみる?」と言うので跨ってみたらあら不思議!


俺に乗ってくれ!と言わんばかりのフィーリングの良さ。




俺をここで待っていたのか。そうかそうか・・・・・・




でも急だし、お金もあれだし、免許無いし、第一そんな予定更々なかったし。。。


そんなこんなでバイク屋で2時間ばっかし悩む。


悩む悩む。


その間、おっちゃんに色々とバイクの良さについて話を聞かされたけど 笑



で、色々考えたけど、物は出会いだ!フィーリングが大事だ!てことでお買い上げ〜


現金一括!免許無いけどね 笑


まぁ買ってしまえば後はなるようになるでしょ。何でも覚悟決めてしまえばあとは早いのです。


早速中型の免許取得に励みます。


寒いのにね、更に懐も寒くなるね。へへへ

アンパンマン

November 03 [Tue], 2009, 21:41
見つけた記事。

アンパンマンの亜種が凄い。一人で吹いたので紹介しときます 笑

アンパンマンがいっぱい!!

昨日の釣果

October 25 [Sun], 2009, 13:31
いまだに毎週末釣りに出かけてます。

昨日は糸島方面へ。さらに近くの姫島という島に渡り。。。。。。














。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


















。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

























上の三匹は三枚におろされ、まだ調理されずに冷蔵庫に眠ってます・・・


もうサゴシは釣らなくていいと思いました。






P.S

また一つ年重ねました。こうして幸せに生きていけているのも、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。

年を重ねるにつれ、人との繋がりや家族仲間友達の大切さが身に染みて分かるようになりました。

大切なものはこれからもずっと、大事にします。

基本的には何でもやってみて、積極的に変化を。

その中で、やっぱり変わらんとこは大事に。

その他は、今より良くなると思えばじゃんじゃん変えていく。




つもり。


ガチバトル

September 27 [Sun], 2009, 18:30
昨日の夜、先輩に誘われてカートレースに参加してきました。

急遽これなくなった人の代役やったのですが、結果としてめっちゃ良い経験さして頂きやした!!



今回初めてのカートに乗るのに、いきなりレース出てもいいのか?と心配もありましたが・・・
(ちっちゃい頃のゴーカートは乗ったことあるけど)

実際コース到着して、現場見たらめっちゃテンション上がります。

マジでマリカーみたいでした




車は50ccのチビカート。



速度は40km/hくらいやけど、実際走るとだいぶ速く感じる。

結構ゴツゴツみんなクラッシュするし、スピンなんかホントにマリカーのスピンそっくりにスピンする 笑



最初5分のコース練習の後、4人での90分耐久レースがスタートします。

90分で何周したか?それとも平均タイム??ルールはよく分りません。

コース周りにはつなぎ(作業服みたいなやつね)着た人がワラワラと集まり・・・みんな速そう!笑

こんなガチの場に、素人丸出しの自分が参加したらクラされるんじゃないかと。

釣りっくベースでつなぎ作りたいです 笑



イニシャルDに一時期ハマったこともあり、超基本的な車の操作だけはある程度分かる。

アウト イン アウト 。。。

でも、実際走ると最初はやっぱこえー。やり方が分からん!



あっという間に練習も終わり、最終打ち合わせ作戦会議をして、いざ本番。



今回、17台参加と結構多い 汗

合図とともに一斉にスタート。あとはただひたすら走り続けるのみ・・・



結構いい順位で三番手の自分に回ってきた!だいぶプレッシャーかかります 汗

20分間、マジでガチのレースでした。

なんか真剣勝負も久しぶりやし、あとは事故の危険に対するガチ、

他の奴らに抜かれた時の燃える魂などなど、アドレナリン放出祭でした!

終わったころには汗だく&腕はパンパン。全身の筋肉を使った感じでした。

まぁ、パワーステアリングじゃないし、コーナリングとか力づくやもんね 笑

終わったら手がプルプルしてました。



結果は6位。微妙な感じだけど、俺的に超面白かった!!

今度みんなでレースしたい!また、貴重な経験さしてもらいまして、ありがとうございました!

最後に、レーサーって凄い。藤原拓海は凄いってことが分かりました。

以上!


糸島カレーフェス

August 26 [Wed], 2009, 22:05
一応こっちも写真のみで報告〜。
























むっっっっちゃ楽しかった!!!!!

今一番気になること

July 27 [Mon], 2009, 23:35
カメが信号待ちしてた。



今日会社から帰ってたら、樋井川の横の横断歩道に爆弾?みたいな物体が落ちてて。

「は?なんやこれ」と思って近づいてみたら、頭がにょきって。


「カメやーーーーん!!!!」と思ってすぐ捕まえて横の草むらに逃がした。

だってあいつ思いっきり信号渡ろうとして、車をきょろきょろ見よったけんさ。

本気で一人でカメに「そりゃないやろ」って突っ込んで救出。



そんでテキトーに草むら逃がしたあとすぐに、「ここでいいんかな・・・?」と思ってね、

横の川に近いとこがよかったかな〜なんて思って動かそうとしたけど、すぐ横にゴキブリがおったけん躊躇してしまった!

そうこうしとるうちにカメックスは手が届かん奥のほうに。。。

あ〜あいつ今頃大丈夫かいな。ちゃんと帰れたやろうか。




道端でカメとばったりは人生で二度目や。

こんだけカメ助けたら俺長生きするやろうね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさゆき
» 餃子の王将 (2010年06月07日)
アイコン画像しなお
» 餃子の王将 (2010年06月05日)
アイコン画像まさゆき
» ガチバトル (2009年10月10日)
アイコン画像azu
» ガチバトル (2009年10月09日)
アイコン画像あz
» ガチバトル (2009年10月09日)
アイコン画像まさゆき
» ガチバトル (2009年09月29日)
アイコン画像しなお
» ガチバトル (2009年09月29日)
アイコン画像3104
» ガチバトル (2009年09月27日)
アイコン画像まさゆきa.k.aばばさん
» 糸島カレーフェス (2009年09月27日)
アイコン画像azu
» 今一番気になること (2009年09月13日)
P R
Yapme!一覧
読者になる