ひさしぶりだなー。 

September 20 [Tue], 2005, 23:04
夢バトン。

・小さい頃何になりたかった?
 保母さん。今ではありえないけどね。

・Q1の夢は叶いましたか?
 叶わなくてよかったんじゃないっすか。

・現在の夢は?
 城を建てます。でもって、男をいっぱい住まわすの。
 で、王子になって、毎日お気に入りの男をひっかえとっかえして遊びます。
おじちゃんの金でね。あ、勿論、男になってからの話ですよv

・宝くじが3億円あたったらどうしますか?
 とりあえず今すぐに性転換。でもって城を建てる経費にする。

・あなたにとって夢の世界はどんなもの?
 将来の僕かな?(ニコ

・昨晩見た夢はなんですか?
 ええと、位置端のガム踏んじゃって、靴を思い切り投げてる夢。(どうなのそれ

・次に夢の話を見てみたい人は?
 悪いけどストップ!!

いやぁドッキリA 

August 11 [Thu], 2005, 22:27





赤×亀に萌ーーーー!!!!ごふぉっ(吐血)

ハッキリ言って料理音痴です。 

August 11 [Thu], 2005, 22:25

あれ?スクランブルエッグ作ったはずなんだけどな。

いやぁドッキリ。 

August 11 [Thu], 2005, 13:51
昨日犬山で花火あったんすねー。行きたかったなぁ。
母さんと父さんは行ったんですよ。浴衣で。ずりー。

さて本題です。
昨日、素晴らしくイケないものを入手してしまいました…!!!
その名もビワ湖浣腸!!!
何故か祖母がくれました。ボクに何をしろと…!!!?
しかも徳用で箱に入ってました。5個くらい。ビビるっつーの。


…でも一個だけ持って帰りましたとさ。(ニマ

萌バトン 

August 07 [Sun], 2005, 16:49
◆1.萌え属性を正直に告白せよ
  ボクの属性は攻めよりリバなので、強気受けと激鬼畜サンがスキです。
◆2.萌え衣装を答えよ
  学ラン!!!っていうか、自分着たいっス。
◆3.萌え小道具を答えよ
  指揮棒と携帯とマイクとポケレコとカメラ。何に使うかは…分かりますよね?
◆4.萌え仕草を答えよ
  抵抗されるコト。あと切なそうに笑う顔とか。
◆5.萌え場所を答えよ
  自分の腕の中★(ニコ
◆バトン回す人
  いない…つーわけでストップさせてもらうよぉん。

家族旅行ヽ(*´∀`)ノ 

August 06 [Sat], 2005, 19:37
福井県越前市(何)に行って参りました!!!
馬場は海が好きです。マリンスポーツラブです。

もう2時間ほど常に潜ってました。父とサザエを捕りにいってました。
野生本能ですよ。本能ですよ、本能vv(黙
でもそこのビーチは家族ばっかでキレイなねぇさんがいなかったんですよー。
隣にまだ若い少年たちがいましたけどね!!!キレイにやけた足でしたー(目つぶせ


あー男になりたい。モロッコ行きてぇー。
そういえば母の知り合いが、
「私、今までモリゾーとキッコロをモッコロとキクゾーだと思ってたのよ」
という発言をされていました。


モ、モッコロ…キクゾー!!

なんと愉快なネーミングでしょうか。
モッコロ…いっこ間違えれば18禁です。
キクゾーも2005年の万博にしては古風すぎます。

んー・・・・笑える。

カラオケェェェ!!! 

August 05 [Fri], 2005, 19:31
喬木ちゃんとカラオケに行って参りましたo┤*´д`├o
喬木…オタクまっしぐらですねアナタ笑 ちなみにボクはややオタクなだけですよ。
馬場のうちわけは、3純愛7オタク90変態(もしくは偏愛)ですもの。

さてさて、カラオケでは喬木オタクONLYでした。
馬場はオタク要素ナッシングでしたよ今回。
浜崎あゆみ、BUMPにアジカン…馬場っていまどきぢゃーん??

というわけで、カラオケに行ってきたんだよv(何

コミックバトン…?? 

July 29 [Fri], 2005, 23:50
Q1:あなたのコミックの所持数は?
50くらいかな…。ホイッスルの21巻が最長。(…
銀魂はとりあえず全部あるけど、また8月新刊でるんだよねー金ねぇっつの。
あとフェロモマニアシンドローム新刊買わなきゃーあーあー金ーーー。
Q2:今読んでいるコミックは?
銀魂…だけ…かな…笑
Q3:最後に買ったコミックは?
銀魂6か??一昨日買った笑
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックは?
銀魂。ウケる。あとは下妻物語とかソラソラとかかなぁー。
恋愛要素は少ないっス笑
Q5:バトンを渡す5名
ないね!!笑

イニシャルバトン(またか 

July 27 [Wed], 2005, 14:16
次はイニシャルバトンです。
もうなんか色々渡されちゃって、人気者度がみえますv(テレ

■一番仲良しなヤツのイニシャル
Y.I M.T R.Gあたりカナ??
■妻(もしくは旦那)にしたいヤツのイニシャル
妻→M.T A.M 旦那→K.H M.H
■将来有名になりそうなヤツのイニシャル
R.B…え、自分!!?笑
■キングオブエロなヤツのイニシャル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
■次に回すヤツのイニシャル。
M.T A.K C.H


出来たらでいいからよ、よろしく…!!!!(汗
とめちゃってもいいからサ笑 

!!!!! 

July 27 [Wed], 2005, 14:10
昨日、ご紹介した、クソ商品

    です。
さんざん、「いらねー!!!」「こんなん買うやついんのかよ」
ボロクソに呟いていたわけですが(すみません日本○販さん)
なんと今日、部活帰りに、男子テニス部女顧問兼、家庭科教師K先生が
同じようなのをかぶっていたのを目撃してしまいました!!!

驚愕としかいいようがありません。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彼方
» イニシャルバトン(またか (2005年07月30日)
アイコン画像ばば
» イニシャルバトン(またか (2005年07月29日)
アイコン画像彼方
» !!!!! (2005年07月27日)
アイコン画像彼方
» イニシャルバトン(またか (2005年07月27日)
アイコン画像彼方
» バトンたち。 (2005年07月26日)
アイコン画像ばば
» バトンたち。 (2005年07月25日)
アイコン画像彼方
» バトンたち。 (2005年07月25日)
アイコン画像喬木
» バトンたち。 (2005年07月25日)
アイコン画像馬場
» バトンたち。 (2005年07月25日)
アイコン画像彼方
» バトンたち。 (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baba_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる