HP移行 

2006年02月17日(金) 16時19分

 本家のHPに移動することにしました。

 こちらに移動になりました。

 また遊びに来てくださいね!!

お気に入りのマンガ 

2006年02月16日(木) 17時52分

 今日は、週間少年マガジンで掲載中の藤沢とおる先生の「ROSE HIP ZERO」2巻が
 発売です。
 朝から購入して読んできました。
 藤沢とおるのマンガは結構好きです。絵もストーリーも。

 明日は名探偵コナン53巻の発売日です。。コナンもいつまで続くのか・・・・
 マンガを置くスペースがなくなってきた。

 私の購入してるマンガは、

 ・Dr.コトー診療所
 ・ROSE HIP ZERO
 ・ワンピース
 ・名探偵コナン
 ・ごくせん
 ・NANA
 ・生徒諸君(教師編)

 こんな感じです。

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 17時29分

 昨日、から更新したのに・・・更新されてない
 ということで改めて・・・

 今日は午後から会社に出勤。その途中に某デパートの地下に寄ってみた。
 お昼を買ってから会社に行こうと思ってね。
 地下には「バレンタインコーナー」が

 うわっ!すげー女性ばっか!!
 やっぱり一番人気はゴディバなんだねぇ〜。
 チョコに3000円もかけられるなんて・・・・金持ち

 私はなぜか、バレンタインにチョコを貰う。女なのに・・・
 特に親しい人というわけではないので、気持ち的にはかなり微妙・・・
 私はレズではありませんから〜

 もらってしまうと、ホワイトデーにお返ししなくちゃならないじゃん?

 同性にチョコをあげる心理ってどんなんでしょう?
 同性にチョコをあげた人に聞いてみたい。

 親しい人ならわかるんだけど・・・・

サボッテしまった 

2006年02月06日(月) 23時04分
 2月に入り、書くのをサボっていました

 2/4は、日光までの旅をしてきました。
 ステーキ食べに、日光まで行ったんです。それぐらいの価値のあるお店です。

 ファミレスなんかのステーキはゴムに感じるほどうまいです。
 ランチは、3500円〜25000円まで!!!
 でも本当に、肉本来の味が楽しめる・・・絶品です。


 が降ってきた・・・・積もっちゃったらイヤだなぁ〜。

久しぶりの雨 

2006年01月31日(火) 23時29分

 やっと乾いた空気が湿ったよ。。
 冬の乾燥は肌にはキツイです そう思うようになったから歳なのかしら?

 今日で1月も終わり・・毎日が早すぎます!!!

 

・・・・ 

2006年01月30日(月) 23時59分

 今日は事故に遭いました。

 帰り、蕨からまで帰ってるんですが・・・・
 右折のにはねられました

 前輪を持っていかれ、私も少し吹っ飛びましたが・・・幸いにケガもきっとなく・・・
 もまぁ、なんとか大丈夫そうなので安心しておりました。

 右肩があがらなーい。あげようとすると違和感を感じる。 
 吹っ飛ばされた時に右手からおもいっきりついたんで、肩を痛めたのかなぁ??

 でもきっと治るでしょう。。

 友人の旦那さんが、バイクの接触事故でなくなったので・・(ちょうど1年前ぐらい)
 頭をコンクリに強打して亡くなったんです。
 だから、そのことが一瞬にして頭をよぎり、頭を守らなくちゃーと必死になりました。

 なので、結局のところ・・・どういう形で転んだのか憶えてないのですよね

 まぁ、無事だったんで良かったです。

 夜間には注意しましょうね。
 私も信号のない交差点なんかは注意してましたが、さすがに青信号の交差点では
 あまり気にしなかったもので・・・・以後気をつけたいと思います。 
 

フットサル大会 

2006年01月29日(日) 23時13分

 今日は連れの会社チームのフットサル大会。
 寒くても室内なんで大丈夫〜。
 冬はここのコート以外でははっきり言ってやりたくありません
 外は試合の待ち時間に体が冷えてしまいますから・・・かなりキツイ。

 えー、結果は・・・相変わらず1勝できず・・
 まったく初めての人が3人いたかな?だんだん楽しさがわかってきたみたいで
 良かった
 やっとこさ、負ける悔しさがわかってきたようで・・・また2月の大会に出て
 今度こそは勝つぞと気合を入れているメンバーでした。

 フットサルは楽しいよぉ〜。
 もうフルコートのサッカーには戻れません・・・ってか体力持たないから出来ません

 今日の夜、ふくらはぎが痛くて・・・
 その日に筋肉痛が出るということは、まだ若い証拠かな?

メタルプラス 不開通 決定 

2006年01月28日(土) 22時11分

 メタルプラスより返事が来ました。
 「基地局に空きがないため、開通出来ないんだって」
 なんだよぉ〜。楽しみにしてたのに・・・・

 ということで、メタルプラスへ乗換企画も終了です

 しばらくは、J-COMのままということで・・・

特に何もない日 

2006年01月26日(木) 23時35分

 ただ仕事が忙しかったかな?
 それ以外はなにもなかったような・・・・・ってめちゃ平凡じゃん。

 あっ娘が「寒い、寒い」言ってたんで、風邪か?と思ったら・・・・
 平熱で安心した。皆勤賞かかってるんだから頑張れや。

 小野伸二の入団会見があったね。
 背番号「18」か。。空いてたから18番にした・・っていうのが伸二らしい

 今年はかなりおもしろいシーズンになりそうだな。
 でも今年の私の気持ち的には・・「フットサル>浦和レッズ」なんだよなぁ〜。

 去年は今頃から開幕に向けてモチベーション上げるために、DVD見たり
 試合のビデオなんか見てたりしたんだけど・・・
 今年はさっぱり。

 シーズンチケット保有者なんで、一応試合は見に行こうとは思ってますけどね。

 

2006年01月25日(水) 23時06分

 今まで全然「株」には興味なかったんだが・・・今回のライブドア騒動で
 ちょっと興味持ち始めました。

 ソニー上方修正で・・・
 どうしたら200億の赤字が、1000億の黒字に??
 そんなに液晶テレビ売れたん?
 でも買う資金がない

 ライブドア株、私の斜め前に座ってるチャレンジャーな人が100株持ってるんです。
 だから毎日ライブドアの株価はチェックしてしまいます。
 でも買値がついたんで良かったね。

 2桁になったら記念にほしいけど・・・ネット証券は実券くれないのかしら?
 チャレンジャーな人が入ってる証券会社は実券は送ってくれないらしい・・・残念。
 そしたらジュース1本で買ってあげたのにぃ~。

 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カメ
» フットサル大会 (2006年01月30日)
アイコン画像カメ
» 特に何もない日 (2006年01月27日)
アイコン画像ゆり
» メタルプラス (2006年01月21日)
アイコン画像カメ
» メタルプラス (2006年01月19日)
アイコン画像ゆり
» 少し肉が・・・・ (2006年01月11日)
アイコン画像カメ
» 少し肉が・・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像カメ
» 初蹴り (2006年01月07日)
アイコン画像カメ
» 初蹴り (2006年01月06日)
アイコン画像ゆり
» 初蹴り (2006年01月06日)
アイコン画像カメ
» 初蹴り (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baba1231
読者になる
Yapme!一覧
読者になる