戦車 

2005年07月22日(金) 20時51分
自衛隊のとこで、盆踊りがあったとです(・∀・)

小学校以来の盆踊りだったので、なかなか楽しめました^^

自衛隊の中に入ったのは初めてだったし、戦車なんか映画とかドラマでしか見たことなかったので、とりあえず大はしゃぎしてきましたε=ヽ(≧∇)/

電車の中にて 

2005年07月22日(金) 8時48分
眠い。

地下鉄はヤバイっす(@_@)

立ちながらでも寝れそう…。

昨日の出来事 

2005年07月20日(水) 20時50分
 同盟チャである人がこんな事を言ってたとです。




 

 皆さん、華ちゃんはみんなが好意をもって「イジって」さしあげているのにも関わらず、このお方は「イジられて」さしあげているとの事です。なんてすごいお方なんでしょうか・・・。うちはもう何も言えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。


てな訳で、華ちゃんがどれだけすごいお方なのかを下記のSSにてわかってもらいましょうかねぇヽ(^ー^*)ノ



  すごい魅力なんだろうなぁ・・・(遠い目


 まぁ、これで一つわかったことが、華ちゃんはナル子(ナルシスト=ナル子)に、うちの中で決定されたとです


 あー、まだナルについてはこの方もそうだなぁー・・

 このお方のナル度もすごいですねぇ

 まぁ、皆様がどう思われるかはわかりませんが見てみましょうね^−^




 はい、うちの中でめだまくんもナル君(ナルシスト=ナル)に、決定したとです


 




 ナル子さん、ナル君へ

  楽しいネタを提供して頂いてありがとうございました。

漫画バトン 

2005年07月20日(水) 19時44分
 Musical Batonに続き、次は漫画バトンが回ってきました・・・

 うち・・・あんま漫画読まないとです(´・ω・`)

 なもんで今回は、うちの代わりにこの方にやってもらいました

 そのお方とは・・・めだまやき君ヽ(^ー^*)ノ

 本人は嫌だと言ってましたが、まぁそこはうちのこの威圧感で(マテw

 では早速やってみよう!

 1、本棚に入ってる漫画単行本の冊数

    以前は250冊ほど(もっとあったような気がw)だったのが、今は整理して20冊ぐらいになったそうな。(ちなみにうちは、5,6冊w)

 2、今面白い漫画

    最近は買ってないからワカランらしいですが、お気に入りは【ベルセルク】かなとの事。前に、【バカボンド】も買ってたそうです。後、【軍鶏】ってやつが面白かったそうで。(鶏のお話なのかしら。。。違うような気がするけど。)

 3、最後に買った漫画

    学校のお友達のお勧めで【鋼の錬金術師】だそうです。ちらっと見たことはありますが、うち的には目が痛くなる漫画でつね(´・ω・`)

 4、 よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

    1つ目・・・モンスターって漫画。(柔ちゃんを書いてた作者さんの漫画)

    2つ目・・・風の谷のナウシカ(漫画で出てたとの事。)

    3つ目・・・今日から俺は(これ懐かしいwうちも読んでた)

    4つ目・・・頭文字D(走り屋さんおお話ですね。豆腐屋(うる覚えですんまそ)のお兄ちゃんの乗ってた車(レビンだったかな、これもあんまわかってないw)が当時はかっこよく見えましたbyまみ)

    5つ目・・・ガンツ(主人公が死んで生き返るのですが、誰かに命令されて宇宙人を倒していくお話みたいですが、最後は出てくる登場人物がほとんどチンでいく漫画だそうです。・・・そんな漫画あり?w)

 5、次にバトンを渡す5人

   渡さないよ。たぶんね^−^;

以上、漫画バトンでしたm(_ _"m)ペコリ


 ご協力して頂いた、めだまくん、ありがとうねん


 PASSOAへ

   覚えておきなさいっ! (* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ブー…

定例〜後編〜 

2005年07月19日(火) 10時50分
 今回の定例で引退する 桜咲楓 が提案した【桜を探せっ!】を実施するべく、ドワ村へ

 内容は簡単、桜を探し出したらOK

 みんながドワ村に到着、いいタイミングでゴルちゃんがINしたのでドワ村へ呼びました^^

計7名でいざスタート!!

めだまがいきなりクラチャにて

「ヒントPLZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」と・・・(まだ開始してから1,2分しか経ってないよ?w)

桜がヒントを出してくれました。

そのヒントをもとに探してみると・・・・(/target 桜咲楓 のマクロを連打www)






いたっ!




いましたよっっっ 追尾して白チャで「桜めっけえええええええ」と言うて、桜を捕獲


なんとうちが一番に見つけ出しましたよっっっ!開始してから3,4分後で見つけてやったよっwwwww

見つかった桜は、「なんでこんなやつに・・・」と嘆いてましたが、そんな桜に一言




ドンマイ^−^



次に桜を見つけたのは、エルちゃんでした 隠れようとしてたとこに見つかったのは内緒(*ノノ*)

その次に見つけたのは、童夢ちゃんでした

 第1回戦はこういう結果で終わり、以外にも早く終わったので、第2回戦をしようとなり、爺もINしてきたので、爺も呼び スタート!

 第2回戦の途中でINしてきたフォースちゃんも参戦し、1番に見つけたのは・・・ゴルちゃんでした

 2番に見つけたのが、かなり熱が入ってためだまでしたw (やたらとヒントPLZZZZZZといってたよw)

 うちはというと・・・2回戦は1回戦と違い見つけれない。。。

 迷子になりながら(いつもの事ですw

 川に落ちて、上れなくて焦りながら(もう泣きそう)

 エコクリ鳴らしながら(ぉ

 画面を回しすぎて気分が悪くなりながら(頑張りすぎw

 クラメンに会う度に殴られながら(もちろん仕返しもしましたよ=w=b

探してたのですが、時間がAM1時になってたので「〆よか〜」とのお声があり、今回の定例の幕は閉じましたとさっ

定例〜中編〜 

2005年07月19日(火) 10時44分
 みんながクエモンスのとこにたどり着き(シレノスシャーマン見つからなく大変そうだった><;)、めだまが毒を飲み、いざ 勝負!(何でも勝負って思うのは仕様なので、お気になさらずw

最初にクエアイテムが出たのは、童夢ちゃん!

人数が少ないので、先に魔女アトレアさんのとこにいってもらい、箱叩きに行ってもらいました

次にクエアイテムが出たのが、海老!

エルちゃんは童夢ちゃんのとこへ、海老とEVEちゃんはうちのお手伝い><

残りはうちのみですね・・・

人数が少ないので全員PTに入ってやってたのですが、PTチャで「マミまだ〜?」とかのお声が・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 







20分経過






うち。。。クエイテム出ません。¥をEVEちゃんにかけ直してもらっちゃったよっ(; ̄∇ ̄)yー~

オーバーロードとかにリンクされながらガシガシやってたのですが、ほんま泣きそうでした

と、焦っているうちを知らずかこんな事がおこりました。

童夢ちゃんから・・・「【エバーの血】もらった」(箱叩き終わったとの事です。)












; ̄ロ ̄)!!!










ほんまのほんまに、うちのクエアイテム待ちになったとです(/□≦、)エーン!!

はい、焦りましたよっっっ!!!でも、出ないものは出ないだもん!(開き直ったw

クエが始まってから30分後ぐらいに、きたあああぁぁぁ! やっとでたよ・・・内心かなり安心しました(; ̄ー ̄A  海老、EVEちゃんありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

クエアイテムをもって、盟主の待つとこへ。

無事解毒剤をもらい、クエも終了・・・ふぅ〜

みんなで、ギランの聖堂に行き血盟Lvを上げましたヽ(^ー^*)ノ

  皆様 お疲れ様でしたぁぁ!!

無事に、血盟Lv上げも終わり、次のイベントへ!

定例〜前編〜 

2005年07月19日(火) 9時12分
17日に定例がありました。(これ書いてるのは19日

しかも、血盟Lvを上げるとの事ヽ(^ー^*)ノ

20時にオーレン集合で、集まったメンツは

 めだま 桜(この日で引退です) 海老 童夢ちゃん EVEちゃん エルちゃん うち

6名でクエをするとです。他の方はリアル事情がある為不参加が多いみたいでつ つwT

 とりあえず、人数が少ないので慎重にやっていけたらいいなと思いつつ、うちの中では何故か負けらんねぇぇぇぇっと、すごい変な意欲が湧いてたとです^−^;





 まずはクエを受けるのにあたって、3名の血盟員が魔女カリスの横にある祭物の像に話しかけ 〔忠誠を捧る〕 との事なので、盟主から御指名をして頂きました。(忠誠・・・何か気に食わんなぁ(´・ω・`)

 生贄3名は・・・海老 童夢ちゃん うち に任命されたとです。ありがたやぁ・・・ありがたやぁ・・・(棒読み

 生贄の3名は二分の一の確立で死ぬのを覚悟で祭物に話かけました。

 うちと童夢ちゃんは生き残りましたヽ(^ー^*)ノ

 という事は

 海老は・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 桜(高Lvビショ)のリザで生き返らしてもらいました=w=b



 これはまだ序の口、本番はこれからですっ!!



 これからは4つ分かれるとです。

忠誠の儀式が終わると盟主は毒を飲まないといけないので、盟主のHPが減るとです。死んでもらっては困るので(死んでもネタになるので、うち的には・・・)盟主にヒールする人。 これは桜に決まりました^^

残り3つは・・・犠牲になった血盟員達は、解毒剤を作るための材料を集めなくてはならない。
 材料を集める方法は、3種のモンスター<ハリト リザードマン シャーマン>、<バノール シレノース シャーマン>、<オーエル マフム シャーマン>
 を狩り、3種類の薬草を集めて魔女アトレアに会いに行き 最後の材料である【エバーの血】を得なければならない。

との事なので、こう分かれました。

   バノール シレノース シャーマンのとこは・・・海老 EVEちゃん エルちゃん

   オーエル マフム シャーマンのとこは・・・・・・童夢ちゃん

   ハリト リザードマン シャーマンのとこは・・・・うち

クエモンスのとこにいざ旅立ちました。

メロン狩り 

2005年07月16日(土) 12時56分
8:30新大阪発バスに乗って、天橋立に旅立ちました。

バスにはバスガイドがいます。綺麗なお姉さんです。

が、

朝の6時前に起きた人達がいてる事を知ってか知らないのか、このバスガイドさん…


ひたすら喋ってます


お願いです…寝さしてください…orz



噛みながら喋らないで下さい!!(ツッコミたくなりますからっ^ー^;;;


後もう少ししたらご飯にありつけるから、まぁいいか…

お昼からメロン狩り出来るみたいなんですけど、早くメロン食べたいいいいいぃぃぃぃ(´・ω・`)

Musical Baton 

2005年07月04日(月) 10時21分
お友達のPASSOAから Musical Baton が回ってきました。

 これ何!?

 と、思ってPASSOA日記を見てみました。

 よ〜〜〜〜く読んでみると、質問がいっぱいあって、答えろとの事。んでもって、5人に回しなさいと・・・。


 まぁ、せっかく回ってきたものだからやってみます。


 質問1
  コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

 ぬ   わかりませんよっ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

 質問2
  今聞いている曲は?

 最近婚約された、アヴリル・ラヴィーンさんのアルバムですヽ(^ー^*)ノ

 かな〜りお気に入り(^ー゚)ノ

 質問3
  最後に買ったCDは?

 アヴリル・ラヴィーンさんのアルバム・・・友達に借りパクされたので再購入(´・ω・`)

 倖田來未の【Butteerfly】・・・シングルらしい。

 質問4
  よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?

 まず1曲目・・・アヴリル・ラヴィーンさんの【MY HAPPY ENDING】

    2曲目・・・Bzの【恋心】 中学の時にBzが好きて、その中でもこれが好きでしたヽ(^ー^*)ノ

    3曲目・・・またもやBzの【LOVE PHANTOM】 高校の時の思い入れがあったかな(*ノノ*)

    4曲目・・・浜崎あゆみとかはよく聴くかなぁ(´・ω・`)

    5曲目・・・あとは大黒摩季さんとか、globeとかですねぇ。最近の曲とかわからんし、最近の曲はみんな似たように聞こえてくるのは私だけでしょうか?_| ̄|○ ガクッ

 質問5
  バトンを渡す5人は?

 誰にも渡しませんよ。でも、渡そうかなぁ^−^ 

 まぁ、気分次第という事で・・・(; ̄ー ̄A


 最後に一言

 PASSOA・・・リネで会ったら覚えておきなさいっ!ヌッコロス

旅、終わりました 

2005年06月30日(木) 12時21分
5日間の旅を終え、クランに戻りましたヽ(^ー^*)ノ

ご心配をおかけしました





クランに戻って血盟員のとこを見てみると、人が増えてたとです

初めての方、こんなしがない私ですがどうぞ優しく接して下さい







もう一度、血盟員のとこを見ると、見慣れない女みたいな名前が・・・ワクワク




   月樺





爺のシリオラだそうで、ネカマじゃんと凹みました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


リアル女の子が欲しい。と最近思います。(だって、オフ会の時の  が欲しいやん(´・ω・`) 皆さんそう思いません???

爺よ!女になって!!!(マテ

新人勧誘の際に、【リアル女性限定!】とかして欲しいなぁ・・・ボソッ







深夜12時頃、クラハンを開催しました。場所はDVC。

同盟チャで、華ちゃんがお暇してるとの事なのでお誘いをしました。

華ちゃんが来てくれて、面子がこうなりました。

華ちゃん めだま エーヴィッヒ 爺 womさん EDさん うち 後から爺と交代でフォースちゃんが参加ヽ(^ー^*)ノ

後衛職が2人だったけど、MP足らなかったけど、SS連打だったけど、海老ちゃんは一回ENDしたけど、久しぶりのクラハンで


面白かったあああぁぁぁヽ(^ー^*)ノ


またやりたいね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まみ
» 戦車 (2006年05月13日)
アイコン画像
» 戦車 (2006年03月05日)
アイコン画像ウィザード 
» 戦車 (2006年02月10日)
アイコン画像ゴスト 
» 戦車 (2006年01月05日)
アイコン画像まみ
» 漫画バトン (2005年07月22日)
アイコン画像まみ
» 昨日の出来事 (2005年07月22日)
アイコン画像めだまやき
» 昨日の出来事 (2005年07月21日)
アイコン画像めだまやき
» 漫画バトン (2005年07月21日)
アイコン画像まみ
» 定例〜後編〜 (2005年07月19日)
アイコン画像まみ
» メロン狩り (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる