めるとも 

December 10 [Wed], 2014, 22:14
最近のメル友は会社の次長

最近LINEばっかでメールは全然しないからなんか楽しい笑

レス早いのも好感!

なんか学生時代を思い出すよー( ´∀`)

じゃにおた 

October 13 [Mon], 2014, 8:56
最近Kis-My-Ft2の横尾君が気になって気になってしょうがない!!

やばい、アラサーはジャニーズにハマるって有名らしいけど、まさか私も!?

キスマイBUSAIKU!?とか録画して横尾を応援してる自分もうファンだよね!?

どうしよーー(´・ω・`)

せいじょ 

October 06 [Mon], 2014, 21:40
NHKのドラマ10の聖女がおもしろい!!

広末さんすごいね!!

永山さんもだめっぷりがいい!!

っていってもまだ4話しかみてないけど笑

ばーすでー 

October 03 [Fri], 2014, 18:29
歳はとりたくないけど祝われたい

バカリズムの名言

今年も無事に歳をちのとれた幸せ

だが年齢は言わね!!

おとながい 

July 22 [Tue], 2014, 23:00
ボーナス出たのにお金が足りなーい!

ボーナスは行き先がもう決まっているのですよー!

もっと余裕あったらLIFE'Sで複数買いたいの

あとマツエクしたいよー

まつげの多さは武器になりますよ

まつげで人生が変わるとこの前本気で思った



ふぇす 

July 21 [Mon], 2014, 21:57
土曜日はお祭りー(^^)

おみこし担いでお酒のんでいいかんじだった

ただ昨日今日と筋肉痛やばいよー(´・ω・`)

しー 

January 27 [Mon], 2014, 16:54
この前シーに行って頂いたダッフィーとシェリーメイのストラップ?小さいぬいぐるみ?

どこに置いていいかもてあましてます

車がいいと思ったんだけど、だめだ

置く場所がないや( ´^` )

でらっくす 

January 09 [Thu], 2014, 21:11
ダウンタウンDXDX見てます

叶姉妹キレイだなぁー

特に美香さん!!

髪色いいね

トーン落としたのかそれがすごく似合ってるー( ´∀`)

肌もすごくキレイ

あそこまでおっぱい大きくなくていいけど、

スタイルよくなりたいわー(о´∀`о)

あけましておめでとう 

January 04 [Sat], 2014, 22:07
2014年もよろしくお願いいたします

1月1日に川崎大師と横浜中華街行ってきました

先に川崎大師行ったんだけど、混んでたなぁ

あんまり初詣に行った経験がないからよくわからないんだけど、すごく混んでた!!

川崎大師は毎年、初詣混雑ベスト3に入るらしい

明治神宮が毎年トップで、2位3位は成田山新勝寺、川崎大師が入れ替わってるそうです

警察の方々がたっくさん!

事故が起きないようにプラカードで持って入場者を区切ったり、プレハブの二階から拡声器で呼びかけたり…

多分毎年のことなんだろうけど元日からごくろうさまです!!

区切られながらお参りして、一応フードの中にお賽銭入ってないか確認して(入ってなかった)、おみくじ引いて(吉)、仲見世へ

飴屋さんばっかり!!

右も左も飴屋さん

飴屋さんと飴屋さんが向かい合ってたりとか、二軒ともどんな気持ちなんだろうか…

あそこに他のお店出せば儲かると思うよ

でもお兄さんたちが飴を切ってるのを見るのおもしろかった

包丁でトントントントン

一番イケメンだと思うお兄さんがいる店できな粉飴買いました

川崎大師の次は横浜中華街

横浜中華街は川崎大師より混んでた

人混みをかき分けて目的のお店へ

娉珍楼っていう店

いい中華のお店なんて入ったことなかったから緊張したけど、美味しかったです

美味しかったけど高かったー( ´∀`)笑

もう正月中はお金つかえない笑

食べ終わっておみやげ買って、帰ってきました

帰りの道中、横浜の景色がたくさん見れて嬉しかったなぁ

そんな元日でした


そこから今日まではただただ食っちゃ寝食っちゃ寝

特筆すべきこともなく過ごしました

明日から仕事ー

日曜日なのに仕事ー

頑張ってね自分

ちなみにいぶは? 

December 25 [Wed], 2013, 21:52
イブですか?
 
仕事ですよ
 
でも早く終わったから、家帰ってアメトーークのDVD見てた
 
ジョジョ芸人はやっぱり何回見てもおもしろい
 
あと録画してた月曜から夜更かし
 
 
 
ただでさえあんまり連絡取らない彼とのラインも
 
クリスマスイブだね
 
とかいうかわいいかんじのじゃなくて
 
とっても事務的なかんじで逆に楽しいわー
 
 
 
あ、でも冷めてるわけじゃないよ、ちゃんとプレゼントも頂いたし
 
誰への報告ですかと聞かれたら困りますがね
 
 
まあ今年のクリスマスは例年のクリスマスと一緒でした
 
家族で過ごすの楽しいわ
 
ビール飲み放題だもん
 
がばがば飲んでやったぜー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・食う-ひたすら食べます
    ・寝る-ひたすら寝ます
    ・遊ぶ-ひたすら遊びたいけど、時間とお金がないので、余裕あるときだけ遊びます
読者になる
こんにちわ、バアヤです ただのおーえるだでよ
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像baaya
» これいい!! (2013年03月07日)
アイコン画像やこー
» これいい!! (2013年03月07日)
アイコン画像baaya
» どらま (2013年02月10日)
アイコン画像ミナガワ
» どらま (2013年02月10日)
アイコン画像baaya
» いがいといける (2012年11月25日)
アイコン画像やこー
» いがいといける (2012年11月24日)
アイコン画像baaya
» ちぢみ (2012年04月01日)
アイコン画像やこー
» ちぢみ (2012年04月01日)
アイコン画像baaya
» (無題) (2012年02月26日)
アイコン画像なかざ
» (無題) (2012年02月24日)