夜泣き 

February 16 [Sat], 2008, 11:35
最近ちと夜ぐずるようになってしまいました〜。
声が大きくなったこともあるし、ご近所迷惑になってないといいけど。。。
以前は抱くと寝ないまでもすぐおとなしくなったのに、ここのところは体を反らせて嫌がったり。
( ̄へ ̄|||) ウーム
場所を変えたり抱っこのパターンを変えてみたり、はたまた車に乗せてみたり。
今のところはお外が一番効果的みたい。
でも寒くなってきたしな〜。

しかし、なぜか朝はごきげんさん♪
満面の笑みでご挨拶。
夜のことは忘れちゃってるな。(〃艸〃)

台南で511人が感染!猛威をふるうデング熱、「蚊」撲滅作戦に軍も動員へ―台湾南部 

February 11 [Mon], 2008, 2:53
台湾のニュースサイト「中国台湾網」などが伝えたところによると、台湾南部でデング熱が流行。台南市政府の最新の調査では、2007年10月13日までに市内で511人の感染者が確認されたほか、隣接する高雄市でも2つの区で集団感染が発生しており、感染の広がりは過去最大規模。

高雄市では来週、スポーツ競技大会が予定されており、選手団の感染を防ぐため競技会場と選手村周辺地域を警戒重点区域に指定した。市職員のほか、軍も動員し、デング熱ウイルスを媒介する蚊の撲滅作戦を展開する方針だ。 (翻訳・編集/本郷智子)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜。天狗熱!!??そんなものが、今の時期に流行するの??


これって、蚊が、媒体だよね。

ってことは、南にいって、蚊に刺されたら。。。って事??

仕事でも、南に行くのはいやだなぁ〜!!

しばらくは、南に行く機会が発生しませんように!!

ワム〜「ラスト クリスマス」〜♪ 

January 31 [Thu], 2008, 11:29
         




           このメロディーは、イイ〜もうすっかりお馴染みだけどサァ〜(^^♪


                クリスマスじゃなくてもエエもん〜ワム〜「Last Christmas」




                    メロディーライン、、♪ 綺麗〜☆



                ウチのとこに、似てるネンこれ!もうすぐやでェ〜雪!

テスト返却 

January 17 [Thu], 2008, 19:14
今日は、理科のテストが帰ってきました。
全体の平均点が66点だったそうです。高いですよねwww
で、問題の自分の点はというと・・・60点!
なんか自分で驚きましたよw
テスト返してもらって、テストを見ずに自分の席へ戻ってテストをみるとねw
右下に60点って書いてあったんですよw
あれ?何かの間違い?とか思いましたよw
いつも40点とかでしたからwwwまぁ、うれしいですけどねw
じゃ、次のテスト返却も更新しますねw

はい、、、 

January 11 [Fri], 2008, 16:40
YAHOOJAPANN

寝返るっっ 

January 03 [Thu], 2008, 3:40
寝返る瞬間っ

ちょっと目を離すといつも寝返るかえ・・。

ミルク飲んだ直後は寝返りして欲しくないなぁ・・・。

全部吐き出しちゃいそう・・(´;ω;`)

回転寿司「活」 

December 19 [Wed], 2007, 23:41
おはようございます。

昨日は結局行ってきました。


目黒駅のアトレ2にある、回転寿司「活」です。

お寿司で有名な「美登利寿司」が

初めて開店させた回転寿司です。



いっぱい食べたにもかかわらず、お得感を味わう事ができました。

2回目で非常においしかったです。



平日の夜という事で、店外まで並んでいることなく

店に入って、1〜2分で座ることができました。

偽足ツボ療法?? 

November 30 [Fri], 2007, 1:49
こちら、最近Rヤンが職場から
要らなくなったPCを持ち帰ったけど
バッテリーもないし、使えないので息子に
オモチャに渡したらはじめは一丁前にタイピング風とか
真似してましたが、気づけば
「踏めば快適♪ 足ツボ療法」みたいな
使い方を。。。
画面もつかへんけど、当分は遊んでてくれそうです。

けど今日、最近お友達つながりで知り合った
同じ大阪出身のお友達(4歳のとても礼儀正しい女の子も)が
今日うちにやってきてくれて、
「つかないよ〜」と。そっか4歳ならさすがに
わかるよな〜(~_~;) ごまかせまへんで。

ところで途中で帰宅したRヤンを
パパやで〜と紹介してると
「日本人のお父さんはどこ?」と
お〜!すごい発想。そっか〜なるほど。
息子が眠くてぐずってるとおしゃぶりを
持ってきてくれたり、さすがは女の子♪

私もどんどん日本語で息子に話しかけて
ちゃんと日本語(大阪弁ともいう)話せる子どもに
育って欲しいな〜と思いました。
それよりかつては4歳の生徒さんとか担当してて
イメージわかってたつもりやけど
息子ばっかりで今この年齢に集中しすぎて
4歳児が何が出来るとかすっかり忘れて
ちょっとしたことでも「お〜そっか〜」と
思った今日の午後でした。

ところで10月の今日、この街は
一時寒くなってぬくい格好したりしてたけど
今日は打って変わって過去の記録更新の夏日。
普段はもうすっかり寒い季節なのに
今日は息子はノースリと短パン、私も半袖、短パン。
めっちゃ暑いです。
でも明日以降は急に涼しくなるみたいやから
(差が激しい)体調管理に気をつけま〜す。

チビっ〜ひぐッ↑【ぉ持ち帰り〜♥】 

November 22 [Thu], 2007, 4:34
チビっひぐ〜かぁいい〜♥

ぉ持ち帰り〜【貰う&転載】するときぃはぁ。。。
コメですッ↑↑

10月7日 毎日王冠 & 京都大賞典 予想 

November 15 [Thu], 2007, 5:20
昨日記事にしたとおり東京マラソンの出馬が確定しました。

さっそく、本日約1ヶ月ぶりにジョギング。 4kmを27分ほどかけて走りましたが、かなり疲れました…。
あれの10倍以上も走れるとはとても思えません…。 どうしよ…。
まずは、靴から買うかな。(-_-;


さて、競馬です。

本日から1日24レース、これくらいのレース数だと前日の予想は楽ですが、当日はレース数が少なくて暇ですね。
 
さて、本日の結果は1勝23敗。

東京2Rで枠連¥970とっただけでした。 惨敗です…。

明日は府中で生観戦するので、なんとかがんばりたいとこです。



<東京11R 毎日王冠>


ご存知、超GIIの毎日王冠。 このレースになると必ずスズカvsグラスvsエルコンドルの3強対決の話題になりますね。 私も現場で見ましたが、朝からGI並みの盛り上がりでした。
また、あんな対決を見たいです。

さて、明日はGI4勝馬 vs GI未勝利馬13頭の対決。

格的には〓ダイワメジャーが断然上。この馬も昨年のこのレースの時点ではGIは皐月賞のみでしたが、この1年で3つのGIの勲章を積み上げました。昨年の時点では左回りに疑問がありましたが、この1年でその不安も完全に払拭。

確かに格は上ですが、〓ダイワメジャーにとって、ここは天皇賞→JC(?)→有馬を見据えた仕上げ?? 入厩遅れも気になりますし、1頭だけ斤量も59kgなので、少し評価落としてみました。



◎ 〓ブライトトゥモロー

3.1.0.0の左回り+叩き2戦目+斤量57kgと有利な条件が揃いました。
ここで勝てないとダイワメジャーには2度と勝てないんじゃないでしょうかね。


◎ 〓アグネスアーク

札幌記念はあわやの競馬でした。 ようやく本物になってきた感じです。
府中の1800mは今年1月に準オープンで1.46.2で勝っており問題なし。


買い目:3連単2頭軸マルチ 〓〓−〓〓〓
     3連複2頭流し    〓〓−総流し



<京都11R 京都大賞典>


競馬界のエリカ様、スイープトウショウが調教を拒否し出走出来ず。 
これで予想が仕切りなおしとなってしまいました。

今回は前に行きそうな馬がおらず超スロー必至ですね。


◎ 〓ポップロック

昨年の有馬以降日本馬で先着されたのはディープインパクト、アドマイヤムーン、メイショウサムソンの3頭のみで、非常に取りこぼしが少なく、正直今回のメンバーには負けないと思います。

こいつの頭固定です!

あと、気になるのは〓アルナスライン、現にすみれSではベッラレイアを上がりで上回り快勝。 正直皐月賞を楽しみにしてただけに骨折は残念でした。
ここでいい競馬をすれば菊花賞に出てくるのかな? 今年の菊ならチャンスありそうですね。


買い目 : 3連単フォーメーション 〓→〓〓〓→〓〓〓



さあ、明日は早起きして久々に府中で開門ダッシュしてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baarch1703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夜泣き (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 夜泣き (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夜泣き (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜泣き (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 夜泣き (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜泣き (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 夜泣き (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» 夜泣き (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» ワム〜「ラスト クリスマス」〜♪ (2008年02月08日)
アイコン画像ネオニート
» はい、、、 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる