それは一瞬にして

August 19 [Fri], 2011, 23:00
わこです、こんにちは(Ψ´0ω0)

こっちにつくってみました
いたってマイペースですのでご了承を

日常とかいろいろとかあれとかそれとか
(簡略しすぎてわからんがwwwww)

をつづります

これをつくった理由は特に意味はない!
が、それはよく考えないからであって、たぶん、いや
理由はあります  眠たいとかおなかすいたとかそんなレベルじゃないよ

また、追々話すとして、

ただ、機械がちょっと苦手なあたしはこれならできるだろうという自己判断に則りやっております



ど、どどどどどどうしよう
なんかWKTK

てか、あれ、WKTK←が大文字になってるWWWW←草も大文字だWWWW






無人島に3つ持っていくとしたら
人、うーんと、うーんとなんだろうなあ
やっぱり人は大事でしょう。1人はさびしいし、なんもできないだろうし
あとは、ネット?携帯かなあ、便利だし
あとはねーそうだなー



わかりません!!!!
無人島なんか行きたくないです

でもね、あたしの近くには無人駅があるんだった




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
✿ニコ動✿
歌ってみたとか http://www.nicovideo.jp/mylist/22145086

✿love✿
ニコ動、ボカロ、めろでぃ
妄想と非現実な世界がお好き

✿あたし✿
典型的なAB型。そしてちっこい。
ひとり旅(ぶらぶら)好む→そして迷子になる
優柔不断、しかも極度の。言いたいことは山ほどあるが言葉になるまで時間がかかる
1人が嫌い、虫(無視)が嫌い
感が勘が鋭い、なんかこう、見えて読めてしまう
あ、あとぴんくが好きよ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる