パンプキン 

2007年09月24日(月) 19時46分

デコメ来るらしい
から書いてみまんた(^ω^)らいらい

こすもすさいた 

2007年09月11日(火) 0時02分


おなかすいた(・ω・)おなかすいた(・ω・)おなかすいた(・ω・)おなかすいた(・ω・)おなかすいた(・ω・)おなかすいた(・ω・)wwww


ふつうにラーメン食えるわ―っ(∀)笑


まぢ勉強ばっくれ☆!笑


テストとかしらんぷり(゜△.`)笑

元気ですか― 

2007年09月10日(月) 23時29分



お腹減ったよ(ω)

数学例題で終わったよ(ω)

ストレスたまったよ(ω)

でも抑えるんだよ(・∀・)



数学なんてだああああああきらい!!笑


数学やると馬鹿になる気がする(Д)笑


国語わ



いいや.


くらたわもう


飽きたぴ(゜∀.)!笑

あかんべ 

2007年09月10日(月) 21時57分

ポケモンサンデ―を
夕食中に見て爆笑して
真剣に見たJKって(・∀・)wwww


しかも.ゲームほしく
なったし(゜△゜)!笑


数学きらいだ―っ!笑


今日わだいぶ安藤嫌いに
なりました(´・ω・`)


はっきりゆって





(´・.・`)


逆に池田ギザすきすき(・∀・)!!


おまえわ子供かっ(∀)ノ笑


ってくらいのはしやぎ
すきすき―(∀)!


今このブログやめて
ふつうのにしようか
迷い中(ω)


これ絵文字使えないだもん(´・ω・`)


明日テストやべえ―!



ちょ!近くで火災か(゜Д゜:)(:゜Д゜)消防車の音近いよ―て

ぶるどっく 

2007年09月10日(月) 12時29分

かなのミニソース(・ω・)


ちいさいよ―て(・∀・)ノ笑


いくらしたか気になる2(゜∀゜)(゜∀゜)


ギザカワユスなソースだお(^ω^)笑

さくらんぼ 

2007年09月10日(月) 7時47分

2日間連続コンタクトわ
目にわいたただたみたい(・ω・`)

だから.眼鏡(∀)


かぜっぽいから目も少し腫れてるしね(・3・)笑


明日わコンタクト(∀)

森のくまさん 

2007年09月09日(日) 22時15分

しょこたん!また2!!

CUTIEの表紙載るって―(・∀・)!!

買いだ!買いだ―(゜∀゜)!笑


MILKの靴カワユスだな―っ(^ω^)しょこたんギザカワユスだな―っ(^ω^)wwww


MILKとか高いお店で買えるくらいお金持ちになりたいお(´:ω:`)

こうなったら!道端で泣くしかな―い(゜∀.`)フシンシヤ!wwww


派手なギャルが道端で泣いてたら5000円おじさまにもらってたもんね―(・∀・)爆



まあ.くらたわ地道に頑張って自分の金でブランドもの買うよ(∀)ノ


うちの家系で統一した家訓わ


親のすねかじって買う高いもんわ一番かっこわるい


だからね―っ(^ω^)ツヨガリ!wwww


原宿行きたいよ―!!!

しゃ―っ 

2007年09月09日(日) 20時56分

明日学校たるいたるい(-Д-`)笑


授業参観のときのお母様方の匂いやばいよね―っ(・ω・`)

あれ嗅ぐと死にそうになる(Д)笑


体洗ってこ―いみたいな(Д)笑


やるべきことをやったら服作るの再開する!

I go to bed. 

2007年09月09日(日) 19時03分

I go to bed at 18:20.

And I'm in my bed now.


とゆうわけで


足が動きません.

べっとから抜け出せません(・3・)ノ笑


短期ばいと.....

新宿のやつ落ち着いたらいいってよ―(^ω^)

はやく落ち着かせる!

いちご 

2007年09月09日(日) 16時29分
みずほさんの誕プレ買えたよ―て(・ω・)

バックて案外選ぶのむずい(・ω・`)笑


気に入ってくれれば幸いだゆ(∀)


嫌だたら下さい(・ω・)笑



うちわ残念ながら金欠なので買わなかったけど


なに買うか下見した(∀)


でもALTAわスイマーらへん以外わ趣味ぢやな―い(:ω:`)


金欠脱出したら原宿行っていっぱい服買うもん(`ω′)!!笑


短期やりたいよ―
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baanaaab
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まっき−
» さえずり (2007年09月09日)
アイコン画像
» りっぷ (2007年09月09日)
アイコン画像
» だいなそ― (2007年09月05日)
アイコン画像
» うるとらまん (2007年09月02日)
アイコン画像
» うるとらまん (2007年09月02日)
アイコン画像
» うるとらまん (2007年09月02日)
アイコン画像
» うるとらまん (2007年09月02日)
アイコン画像
» ぴーちっ (2007年08月29日)
アイコン画像
» ぴーちっ (2007年08月29日)
アイコン画像まっき−
» くるまって (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる