ニコニコ組曲とポケモンが好き過ぎてやっちまったんだ←

January 31 [Mon], 2011, 17:10
注意
以下の要素を含みます。
・ネタバレ
・元歌詞無視
・優先順位 N<ベル<<<<<チェレン
・台詞が違っていたりする
・何かが違っていたりする
・たまにうp主視点←
・ひっくるめるといろいろおかしい

それでもおkな方はどうぞ。























【組曲】ポケットモンスターB&W【替え歌】


もっと高めてレベルをポケモンバトルで
アナタだけがつかえる技(テクニック)で
勝ち抜けて行け…
いま始まる冒険 満ちてく好奇心
最初のパートナー だれにしよう?
…キミに決めた!
もっと高めて絆を 一緒に旅して
僕らだけが知ってる思い出増やして

ある晴れた日の事
プレゼントボックス
届いたよ博士から ポケモン三体
いきなり室内で
ポケモンバトルした
メチャクチャになった部屋を
片付けてくれたお母さん
散らかして ごめんなさい
それから ありがとう

1番道路だよ
チェレンとベルが待っている
三人でいっせーの
最初の一歩だよ

なんか…変なかっこうの
人たちが演説してる(ゲーチス!ゲーチス!)
「キミのポケモンいま話していたよね」とN

草タイプ使いのデント
水タイプ使いのコーン
炎タイプ使いのポッド
トライアルトライアングル

博物館にてナチュラルボーンママ
アロエの大事な化石
「プラーズマー」に盗られた。
アーティと協力。奪取成功

「サンヨウシティジムリーダー三つ子のコンビネーション!」
『三つ子のコンビネーション!?』
「草ポケモン使いのデントが良い茶葉を選ぶ。水ポケモン使いのコーンが最高の水を用意する。炎ポケモン使いのポッドがベストの火加減でお湯を注ぐ。なるほど、最高のティーができるわけだよ!!」
『ここサンヨウシティじゃなくてシッポウシティですけど』

今こそ立ち上がれプラーズマーの戦士よ
ベルのムンナ奪いビルに立て籠る
再びアーティ活躍 プラズマ団撤退
「おかえり、ムンナ!!」

パパに連れ戻されそうになったけど
カミツレさんが説得してくれた
アタシはアタシの道を信じて
まっすぐ進んで行くよ
夢探して

あのN君何回やっても倒せない
序列を変えてまた挑むけど
シンボラーに倒される
相性とかも考えたけど
自分の手持ちじゃ意味がない
だから次は絶対勝つんだと
観覧車の中 密かに思ってる
(負けたら電源切る派)

孫二人と放浪の旅 続けているアデク
パートナーを失ったチャンピオン

アンインストール アンインストール
キミの事が好きと言ったポケモン
今のボクには理解できない
アンインストール
悲しみ抱くトモダチ
ボクが解放してみせるよ
アンインストール

リュウラセンの塔
ハチクが異変察知
プラズマ団たちが
塔を占拠してるいつまでも
響いてく
ポケモンの雄叫びと
「チャンピオンをこえる」
強き意思残して飛び去る

アナタは今ここでどう思っているの?
最後のバッチは手に入れたよ
彼を止めるために力を貸して
姿は未だに石のままだけど

一体 一体 何故?
あの一般のトレーナー
ゲーチス様は何故?
Why? Why? Why?
構うのだろう

あたくしの安眠を
妨げる竜連れた人はだれ?
コクランがいなくても
一人で戦える
成長したんですもの

子供のころ旅に出てたよ
色あせない記憶ね
大きなリュックサック
バックパッカー バックパッカー 参上
この子は相棒だったのよ
今も変わらぬ絆
「そこよ"スイープビンタ"!」
チラーミィ チラーミィ 可愛い?
外の世界に憧れて飛び出した
アナタ達も今ごろ世界を見てるのかしら?
君たちの思い出は億千万!億千万!
さぁ、それぞれの道を迷わずに
君たちの夢の数 億千万!億千万!
あぁ、図鑑完成も忘れずにね

アタシ、進んでくよどんな暗い
世界の闇の中でさえ
きっとポケモンといっしょに
こえる大きな壁
弱さ故に足手まといならないよう
My way…できる事やるよ
二人にGod bless…

ちょっと待って!
同じジムバッチを持つ者
どっちが強いか勝負だ
最強を目指して 今日こそは僕が勝つ
でもまたキミに負けた
ひ←つ↓ぜん?

四天王撃破
いざ乗り込まんNの城
立ちはだかる七賢人
ジムリーダーズ参上!
あれ…三人たりない?

一万回と二千回くらい居たのかな
最近 遊んだあとのある
電車のオモチャたち
一億と二千回以上遊んだみたい
使い込まれたボール
書かれていた名前は"ハルモニア"

ゲーチス やっぱ悪どい
「捨てられたポケモンとだけ暮らしていた不完全な人間だ」
ゲーチス Nのご家族
「ワタクシと同じ名を持つ恥さらしめ」
ゲーチス ゲーチス 無駄に強い
「今さら何をしても無駄だ!」
ゲーチス ゲーチス スゲーチス
「スゲーチスってなに…」

「前にキミは夢があるって言ったね」
さようなら
「その夢、絶対に叶えろ!!」
lu-lu-lu-
ピュアな気持ちを抱きしめ

"トモダチ"の背に乗って思う
「いつかまた会えたらいいな」

ミジュマル→フタチマル→ダイケンキ
ポカブ→チャオブー→エンブオー
ツタージャ→ジャノビー→ジャローダ
オタマロ→ガマガル→ガマゲロゲ

ゲーチス含む七賢人逃げ出した
「捕まえてくれ!」
釣竿くれたハンサム
ダークトリニティ再びあらわる
「ゲーチス様から届け物だ」

ごちゃごちゃぎゅっと
詰め込んだ カバンを肩にかけて
おまたせ!なんて飛び出した
新しい旅立ち。

次の町へ駆けて行く
さぁ、行こう
かけがえない ポケモンと

Your the my best fliends...









観覧ありがとうございましたm(__)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム・TCG-ポケモン テイルズ バトスピ
    ・アニメ-ポケモン 忍たま
    ・称号-ゲーオタ 模造武器好き BSベテラン初心者
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ポケガキ (2010年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baalzebul/index1_0.rdf