熱出しちゃった 

February 16 [Sat], 2008, 6:49
今日はいい天気?(今はちょっと曇ってる)



ΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩΩ




一昨日の夜から、せきが少しあってその日の夜はタンが詰まって



寝苦しそうでした。



そして昨日は、まだセキと鼻水も気になったのですが熱がなかったので保育園に行きました。



それに、昨日は来週の運動会の総練習だったので行かせたかったし・・・。



夕方、保育園から帰って来たらやっぱりセキは止ってないし



元気も無い。。。



熱を測ると 38.2℃



。。。。。。。。。病院行き決定!!



かかりつけの小児科はお休みだったので、いつもと違う小児科へ



この病院は、診察の時の口開けて「あ〜〜ん」する時、



棒みたいのを結構奥まで入れるから



いっつも娘は「おえっ!!」ってなる



過去に1度吐いたことも・・・><



今回も「おえっ!」となってました・・・。。゚(゚*ω⊂ グスン



娘は「この病院嫌い」だって・・・^^



風邪薬貰って帰ってきました。




そして、今朝は熱も下がって少し元気を取り戻したようですが



セキが治まらないので、保育園は休ませました。(私も会社を休みました)



今隣で寝てます。



このまま、熱も上がらずセキも治まりますように・・・☆





土・日は隣の市で5年に1度の大きなお祭りがあります。(山車31台が集結します)



もちろん行く予定なので、それまでに元気になって"d(´Д`o)ねっ

満たされたい 

February 11 [Mon], 2008, 17:18
''私の部屋''




''あれもこれも''




''プレゼントされた物ばかり''






''部屋が満たされても''




''私の心は満たされないんだ''






''そばにいて''





''そして抱きしめて''





''貴方だけでいい''





''ほかの物なんて何もいらない''





''貴方が・・・''





''貴方の心が''





''貴方のすべてが''





''欲しい・・・''

友人の、結婚式に行ってきました!! 

January 31 [Thu], 2008, 17:44
こんにちは、kanaです。



昨日は、高校時代の友人の結婚式に出かけてまいりました!



はぁ〜



多分、人より知人が多いんで、この歳にしちゃあ、結構、結婚式に行ってるほうやとは思いますが・・・



行く度に、憧れちゃいますね。



kanaは早く結婚したかった派なんで(涙)




未だに彼氏もいないこの状況がありえん(笑)!!!!!!



ま、毎日そこそこ楽しくやらせていただいてるんで、いっか☆



と、最近は諦めております。



やばいやばい。





で、昨日結婚したのは、高校時代でも美人で指折りのHちゃん。



ダンナ様とは、雪山でボードでこもってた時に出会ったんだそうな♪



自営で内装業者を営む、9つ上の、ステキな男性でした。




Hを、遠くへさらって行くのは憎いけど、幸せそうな2人を見て、ほっとしました。




場所は、大阪、本町。



最初はシックな着物で登場♪








着物って、こういう機会で見ると、本当にいいですね〜。



あえて着物を選んだのは、Hちゃんらしい。




途中、お兄さんの弾き語りなんかあっちゃったりして。



これが、あの「ゼクシィ」のテーマソング、



斉藤和義さんの「wedding song」。



もう、ステキすぎました!!!!!









終始、幸せそうな2人!!




2次会は、カラオケバーを借り切って、カラオケへ。



新郎・新婦を挟んで友人みんなで撮ったんですが・・・・・・









なぜか、キャバクラみたいに見えてしまう(笑)



いや〜、こんなかわいい女の子達に囲まれて、憎いですね(笑)






Hちゃん、Sさん。



末永く、お幸せに!!











え〜、いつものオチ。



この後、女だけでミナミへ酒飲みにgo!!!



もちろん、鼻歌は「wedding song」。




「あ〜の人を選んだ〜、人生がい〜まは〜じま〜る〜」



せつないなぁ、もお。

デコメ 

January 17 [Thu], 2008, 1:51
拾い物ですが良かったらどうぞ

給与二重取りにズバッ! 

January 10 [Thu], 2008, 4:48
仕事中ネットでチラっとみたニュースに怒り心頭!

公務員が公休だか有休だかに他で仕事に行き
収入を得ていたのが発覚。
三ヶ月の停職処分だと言ってたかなぁ。

もちろん公務員だろうがどんな仕事してる人だろうが
決まりごとを守らないのはあかんでしょ。
ましてや公務員は税金で雇われているやん。
ぢゃ、違反したり役にたたない人は職を失うくらいしたら?
そしたらもっと真剣に働くんぢゃない?

がんばっている他の人に失礼やん!
なんだかモラルがなくて。。裁きが甘くて。。

はぁ・・・なんだか最近ぼやきばっかりやん(-_-;)

ちょっとええ感じのうさぎの豆腐落雁 

December 14 [Fri], 2007, 13:00
最近何か京都ブームなんでしょうかね。
東京でも、京料理や京みやげなどをちょくちょく見かけます。
京都の良さが広く受け入れられてきたようで、うれしいような、
それでいてもっと隠しておきたいような複雑な気持ちです。



東京駅前の丸ビルに京豆富の「不二乃」というお店があり、
京とうふ藤野のおとうふやお揚げ、豆乳などをおしゃれにスマートに出してくれる
本格的な京都の豆腐料理店なのですが、
そこでおみやげとして売っているのが「豆乳とうふ落雁」です。




豆乳から作ったとうふ落雁です。箱も何だか京都っぽいです。
落雁は京都の昔ながらの干菓子ですが、甘くて、ちょっと粉っぽく、
味と言うより、形や色を楽しむお菓子というイメージでした。
でも、この落雁はうさぎさん!なんです。




それに色も付いていないし、抽象的な造形?で不思議な感じ。
ふむーんは共食い状態で食べてみましたが、甘過ぎず、
豆乳から作られているだけあって、滋味あふれるやさしい味わいです。
あまり粉っぽい感じもしませんし。いけてます。
こんなものもあるんだな〜と、ちょっと驚きです。
探してみたら、東京で手に入る京グッズは結構あるのかもしれません。

白鳥さん 

December 08 [Sat], 2007, 10:46
高校生から、白鳥が来ているとの情報がありました
授業中に聞こえるって。。。。
ひょっとして、授業に専念していないってことじゃ・・・・・
でも、学校と比較的近いから、聞こえるのかな?
でも、頼むから勉強しようね・・・

薔薇〜向ケ丘遊園〜 

December 03 [Mon], 2007, 8:01
         はい、って訳で・・・



         川崎市は'''向ケ丘遊園'''の'''薔薇園'''へ行ってきました〜



         駐車場にバイクを停めて、山道を登り、階段を登り・・・( ̄Д ̄; )ハアハア・・・
         おぉ〜咲いてる咲いてる!!



         まだ、開園して間もないので、少し早いかな〜( ̄^ ̄;)

 
         でも夕方にもかかわらず、結構人が居ます〜( ̄o ̄; )




         携帯やデジカメで各々お花を撮ってる人も居ますねぇ〜( ̄ー ̄:)




         閉園まで1時間しかないので急いで撮らなくちゃ〜( ̄Д ̄; )




         今回は赤い華を中心にUPしてみましょ〜(≧▽≦)




         次回は他の色の華をUPしますね〜

田んぼにダイビング! 

November 30 [Fri], 2007, 6:45
仕事で外回りをしていると
田んぼにダイビングしている車が‥‥
道幅は狭いと言うことも無く
緩やかな90度の位のカーブのところでした



スピードの出し過ぎ?
携帯電話の話中?



理由はともあれ
運転には気をつけましょう‥‥

10月23日 

November 22 [Thu], 2007, 8:18
6:00〜7:30
異常なし(*≧з≦)



ボラがうようよ〜Σ( ̄ω ̄;)



ショートバイトはあるものの。。。



ノーフィッシュ(涙)



綺麗な空だ!!



さすが平日、人が少ない。



南東角が開いていたので入ってみたが、、、こちらもボラボラ(屮゜Д゜)屮



チビが時折追いかけてくるけど、、、ノーフィッシュ(涙)



仕事に間に合うように7:30終了。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baalpi549
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 熱出しちゃった (2012年05月24日)
アイコン画像真那斗
» 熱出しちゃった (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 熱出しちゃった (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 熱出しちゃった (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 熱出しちゃった (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 熱出しちゃった (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 熱出しちゃった (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 熱出しちゃった (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 熱出しちゃった (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 熱出しちゃった (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる