あ‐お‐げ‐ば‐ 

April 06 [Mon], 2009, 6:13
と‐お‐と‐し‐

る‐る‐る‐る‐る‐る‐

なんかやっとこうかと思って
{゚Θ゚}

もう朝だよよよよよ

す‐か‐い‐ぷ‐ 

April 03 [Fri], 2009, 8:07
桜sanがウジウジしていた私を引っ張ってスカイプに連れ込み,こんなヘンテコリンをD鯖の仲間達と共に迎入れ,オフに連れられお世話になり,

く‐サンのおかげで他の人達にいっぱい知り合うことが出来て

今に至ります

祝(*n`ω´n*)祝 

April 02 [Thu], 2009, 3:14
ついさっきDセノビア防衛でのスコアですす
(*n`ω´n*)凄い負けてて敵が攻めてきて,やばいな‐と思ってたら逆転キモイラを決めてくれて!やっとこさ勝てた戦場でした!
皆がやってたので楽しそうだって始めたフェンサ‐も19Lvで前線いきましたたた笑

初めてフェンサ‐で10kいったよよ!
8キルとれたよよよ
嬉しかったよよよよよ!
いつも4,5,6,7,良くても8kをさ迷ってたからめちゃ嬉しかったですすすす
(*n`ω´n*)5デッツなんてどうでも良くなっちゃったたたたたた

る‐かッリ‐んッ 

March 27 [Fri], 2009, 16:08
ダブルラリアットはルカの曲だ
(゚∪゚*)
隔心炉解だっけけけけけけけけ?
リンの曲(*´`)間違えてるかもももも
あれかっちょい‐い
惚れたッ
事変に似てるかもッ
歌い方も林檎つぁんに似てる気がするッ
ぱふゅむをプロデュ‐スした中田ヤスタカsanの心を込めないで歌うって言ってたのが,ルカとリンのオリジナルで一気に理解出来る音楽だと思うよよ
感動したッ

れあれあれあ 

March 23 [Mon], 2009, 18:50
桂木新二郎こと新sanが熊あてましたたたた
出会いって素晴らしいねね
D鯖に誘ってくれた桜san
皆の中に入れてくれたく‐san
危険カテゴリだけど,自然と馴染める感じにしてくれたボンsan
ありがとうございますすすすす

レアな新sanに逢えましたたたた
照れながら写真をいっしょにとってもらうのをネダリましたた
許可してくれたので,見せびらかしたいと思いますすす
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぷろふぃ⌒る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:{モモモ∀モモモ}
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月6日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-{人∀形}
    ・自動車-{く∀れ}
    ・音楽-{雑∀食}
読者になる
{他∀他}はいすた りんご等 ひろと等 かにばりずむ よこけん ぴろ‐ず ゆき あるちゅ‐る 最近はう‐ば‐,てな‐,こっこな曲に聞き耳たてる,ブランドはジ‐ナシスが愛,そんなワタスィが気に入った数々バコ‐ン!!な感じで好きデスス...BLythe暦は高1セからとかデススィ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」