結局・・・ 

2006年06月17日(土) 14時56分
えぇ〜っと、

結局仕事C月まで続けることになりました・・・

本当に辞める予定で、面接にも2人くらいきてたらしいんですが
なんかこっちが断られたみたいで

やっぱり新卒のほうがなるべくいいなっ〜て社長もゆってたみたいで
上司からもし出来るなら4月までなんとか
って頼まれちゃって「('へ`*)

やりたい服屋もまだ決まってなかったから
とりあえずC月までには探しておこうと思って
続けることにしました

でもバイトも続けます
今はバイトもし始めてとても充実してるので
辞める気は全くないなぁ(*´∀`*)

久しぶりだぁ 

2006年06月14日(水) 13時25分
久しぶりに書いてる

おとといからmixiはじめちゃって
どんなんかな〜と思ってたらなんかめっさ面白くてかなりハマッてます

ヤプログとはまた違ってあたしは本名でやってるんだけど
中学校の友達がたくさんいてびっくりした(*/▽\*)

ってゆっても中学の友達少ないからなぁ〜〜・・・

あっちは普通の日記みたい
こっちはまた違った感じで出来て楽しいな

お買い物 

2006年06月14日(水) 11時48分

やっと届きました!!!
納期が3月末って言われてて楽しみにしてたんだけど
だいぶ遅れて日曜にとりに行きました(*´∀`*)

めちゃめちゃかわいい☆☆

タンクとスカートを着てるような感じだけど、
つながってますワンピです

ちょっとスカートの位置が下のほうでおなかポッコリが目立つけど
少し上に上げて付いている紐で結べば丁度いい



naichichiのノースリーブパーカー
だいぶ前からお店に出てて行くたんびに試着しては
また考えますってゆって断ってたやつw
緑ってのがすごい良いです!!緑一番好きだし

やっぱり気になるものはずっと気になるもんですね!!!
弟が丁度こういうのが欲しいと行ってたので写真見せて
『どう??これあんたにも似合うと思うよ!』
と進め・・・お金を半分くらい払ってくれることになった(*´∀`*)

おもやいでたくさん着てこーーー

久々 

2006年06月06日(火) 10時49分
昨日は久々彼氏と遊んだ

日曜がバイトだったから平日しか遊べなくて先週は一回しか遊んでない...


昨日は『Mr.&Mrs.スミス』のDVD見た
あたしはあんまり映画が好きじゃなくて、でも彼氏はすごい好きでよくみよっとゆってくる

でもこの『Mr.&Mrs.スミス』みたいな有名ドコロは結構見ておきたい人なので乗り気で見た

そしたらすごい面白くてもう一回みたいって思った(/*▽*)/
二人ともすごいかっこいいししかも夫婦だなんて・・・

で、今日は映画見て帰りました・・・なんかあんまり喋ってないような・・・

バイト三昧 

2006年06月05日(月) 15時10分
昨日は日曜で週に一回の休みやっちゅうのに昼は高校のとき続けてたバイトに助っ人で入って夜は居酒屋のバイトはいって一日終わっちゃった・・・

でも居酒屋少しづつ出来るようになってうれしい日曜だからヒマだったしゆっくり覚えれる

店長怖いけど暇だと結構一緒に喋る人みたいで昨日も喋ってた
なんか楽しかったぁ〜
最近いろんな人との出会いが多くて毎日楽しいな


コンパ第A 

2006年06月04日(日) 14時45分
こないだもうコンパなんていかんとかゆってたくせに前から決まってたやつだから行ってきた
タメだったからなんか友達みたいな感じになるやろなって思ってたから、まいっかって感じで

案の定、普通の飲み会状態やった
誰が気になるとかそういう話もなかったしホント仲いい友達と遊んでる感覚やった

でもなんかすごい楽しかったw(*'о'*)w久々に遊んだーーって感じで居酒屋行ってカラオケ行って花火もして夜中4時くらいになってたけど

そのカラオケでめっちゃ歌が上手い子がいてちょっと惚れかけた男の子とはあんまりカラオケ行かないからわかんないけどホントにその子は上手で初めてそんな子に出会った

かわいすぎ!! 

2006年06月03日(土) 12時06分
地元のセレクトショップでの受注会があってヤバかった・・・
UNSQUEAKYだけだったけど、去年もあって、去年は今年より高くてしかもあんまり気に入るやつがなかったから一つしかよやくしなかったけど

今年はBつも予約してしまった
他にもかわいいやつがめっちゃあって今年はかなり好きな感じが多かったな
お金がもっとあれば予約したいのに他のブランドもあるからBつにしといた

どっかすっごい好きなブランドとかあれば別だけどイロイロ見比べて買うタイプだから後からいいのが見つかるとショックだし
だからUNSQだけに絞っちゃうと怖いから待っていろいろ決めてこ

迷ってきた 

2006年06月01日(木) 16時22分
会社辞めるってゆって結構日にちがたって他の支店とか本社の人にウワサが広まってきた
『どうしたの?』とか心配してくれる人が意外に多くてちょっと嬉しかった
どうでもいい人だったら電話わざわざかけてきてくれないだろうし
まだ1年しか働いてないから結構引き止めてくる人もいるけどやりたい仕事があるってことを説明すると納得してくれる

でもバイト先の子や久々に会った知り合いに辞めるってゆうと
『そんな楽でいい会社辞めるなんてもったいないよ!!!!』
ってすごい言われる

確かにそう思う。
でもすごい悩んで悩んで出した結論だから!!って思ってたんだけど
やっぱり現時点でやりたい服屋は決まってないし
先が見えんくて不安・・・

でも今更これだけ辞める辞めるってゆってるのに延ばすなんて
自分的にもイヤだし何とかして頑張るッッ

A/W予約会 

2006年06月01日(木) 15時55分
まだ夏も来てないのに、秋冬の予約会が徐々にあって、でもバイトとか遊ぶ約束があって先週の土日は行けんかった・・・

でも行っても、これからフリーターになろうとしてるあたしがそんなに予約ができるかどうか・・・・って考えると見に行くだけになっちゃうし

あ~ぁ、そう思うと会社辞めたくないなって思う。楽でボーナスもちゃんともらえるし、今はバイトもかけ持ちしててなんとかやってけてる。そんなにえらくないし平日ヒマヒマしてたあたしには調度いいくらい

でも今日は一番お気に入りのお店での予約会だから無理しない程度にホントにほしいものだけ予約してきます
楽しみだ~

黒ずみ 

2006年05月27日(土) 13時35分
ちょっと前から気にしだした『鼻の黒ずみ』

親戚のお姉ちゃんから良いといわれて使ってみてるんですがなかなか効果が現れん
でもこれは確かに使った後に肌がトゥルンとしてる

あたしの鼻はかなり頑固みたいで・・・
結構目立ってます
原因はなんやろな〜
ファンデーションも最近付け出したし、洗顔もちゃんとやってるのに

毛穴パックは良くないらしいので使ってないんですが
何かいいのあったら教えてください
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像url
» 結局・・・ (2011年03月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 結局・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 結局・・・ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 結局・・・ (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 結局・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 結局・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 結局・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 結局・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 結局・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 結局・・・ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる