出産祝い、ベビー食器、お食い初めセット

July 21 [Fri], 2017, 22:08

ママがイラストを送ってくださいました。
かわいいひよこさんですね。


イラストは、犬でダックスでお願いってご依頼でした。


今年は、とり年。
その中のとりさんでお願いってご依頼でした。


去年は、さるさん。
イラストは、さるさんでお願いってご依頼でした。


仕切りプレート大は、大変人気があります。
ずっとずっと使っていただけます。


ファーストセット3
スプーンは、颯月スプーンで、フォークも追加でお願い
ってご依頼でした。


15pの仕切りプレートもとっても人気です。
両方、少し深めに作ってありますので汁ものも大丈夫です。



イラストは、車でお願いっいご依頼でした。
このサイズは、3歳ごろまで使っていただけます。


イラストは、ミツバチさんでお願いってご依頼でした。




お名前入りのご依頼も大変多いです。
こちらにも大きな仕切りプレートが付いています。
そして、なんといっても一番人気は、マグカップです。

お食い初め食器 出産祝い 木製

June 03 [Sat], 2017, 19:40

お名前にちなんだ桜の花でお願いします。
色絵でお任せでお願いしますって、ご依頼でした。
桜の花にお顔を書かせていただきました。






仕切りプレートは、約21pあります。
ずっとずっと使っていただけるサイズですし、深さもあり
大変重宝していただいています。


ご出産祝いのプレゼントですか、おねえちゃまのセットもご一緒にご依頼されました。


ボウルAを取っ手付きのボウルに変更できますか、ってご依頼でした。
もちろんお作りいたしました。


シリアルボウルもプレゼントに大変人気があります。
かわいいうささんのイラストでお願いってご依頼でした。
スプーンには、お顔だけ描かせていただいています。


イラストは、ひつじさんでございます。
お箸には、ローマ字でお願いしますってご依頼でした。


イラストは、今年の干支のとりさんで
ニワトリでお願いってご依頼でした。


こちらも今年の干支のとりさんで、
ひよこさん、色絵でお願いってご依頼でした。

出産祝い ベビー食器 お食い初め食器

April 03 [Mon], 2017, 21:31

吉野杉のランチボックス
お子様にも女性の方にもちょうど良い大きさです。
職人のじいじいは、おかず入れをもう一つ作って3段にしています。


仕切りプレートは、大変人気があります。
20pの大きいサイズは、大人になっても使っていただけます。
お友達の出産祝いのご依頼です。


こちらも同じでお友達の出産祝いのご依頼です。
ギリシャにお届けだそうです。
アメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ、そしてギリシャと
嬉しいですね。


こちらも同じギリシャの方へのお祝いのお品です。
日本には、お食い初めといった儀式があるんですよって、
ご紹介いただくそうです。


ママがイラストを送ってくださいました。
かわいいですね。


今年は、とり年。
いろんなとりさんが、いますものね。


ボウルAと仕切りプレートとスプーンとフォーク。
とらさんのイラストでお願いってご依頼でした。


お茶碗とお椀と仕切りプレート大とスプーンとフォークのセットです。
色絵のあひるさんでお願いってご依頼でした。



MAとMCとマグのセットです。
いぬさんのイラストでお願いってご依頼でした。



こちらもイラストのみで、とりさんでお願いってご依頼でした。

出産祝い ベビー食器 お食い初め

March 12 [Sun], 2017, 22:23
かわいい器が出来上がりました!


今年の干支のとりさんで、お願いってご依頼でした。



こちらは、今年の干支なんですが、
アヒルさんで色絵でお願いってご依頼でした。
かわいいですね。


去年の干支のさるさんです。
去年は、たくさん描かせていただきました。


お茶碗とお椀と仕切りプレートのセットです。
お椀は、幅広に感じるお椀です。
冷めにくいので、もう少しペチャっとした形でお願いします・・・
ってずいぶん前にご注文が・・・。
それ以来、この形でございます。安定感もありますし、ね。



クリオネ型のファーストセットです。
このセットもお祝いのプレゼントに大変人気です。
スプーンも微妙にうまくすくえる型にしています。
ファーストセットより少し大きめなのに、プレゼント価格です。


お茶碗とお椀とプレートのセットです。
イラストは、一期でお願いってご依頼でした。



ママがイラストを送ってくださいました。
色絵なんですが、何ともかわいいイラストです。


お名前入りで2セットです。
ご兄弟かな、それとも双子ちゃま、それともお友達お二人に。
よく、あるんです、お祝いされるときにご兄弟の分もって・・・
嬉しいですよね。

木のベビー食器 離乳食食器 お食い初め食器 出産祝い

January 24 [Tue], 2017, 23:20

ママがかわいいイラストを送ってくださいました。
色絵て、お願いってご依頼でした。
かわいいですね。


かえるさんのイラストでスプーンは、11pの颯月スプーンにって
ご依頼でした。
颯月スプーンは、ホームページに掲載している孫の名前です。
うまく持って食べたんですよ。
今年、小学5年になります。
ちなみに一番初めにプレートに自分で絵を描いた孫は今年20歳になります。
早いものです。


去年の干支のさるさんで、仕切りプレートは20pの大きいほうです。


お名前にちなんで葵のイラストをお願いってご依頼でした。


仕切りプレート大、20pのサイズに感じでフルネームをってご依頼でした。
プレゼントにされます。


プレートの後ろに生年月日とイラストとお名前をってご依頼でした。


イラストの横にお名前をってご依頼でした。


仕切りプレート大には、色絵のイラストを、
イラストは、送ってくださいました。
スプーンとフォークは無地でってご依頼でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:出産祝いには、木のベビー食器
読者になる
奈良の山深い地で、木製食器を完全手作りで製作販売している工房からお届けする、ニュースです。 主に赤ちゃんのお食い初め用セットや、子供用食器などが人気です♪ 赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、誰もが安心して使っていただける木の食器・木のカトラリーを、心を込めてお作りしています。お子様の食育にも自信を持っておすすめ致します。 どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪ 素敵な木の器との出会いが待っているかも知れません・・・!?
最新コメント
アイコン画像りか
» 木のベビー食器 出産祝い (2009年07月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/baabaa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる