うぁ; 

June 23 [Thu], 2005, 17:37
ゃられたテスト終わったけど全然できなかった
まぁ(・∀・)イイ!!やぁ
ってか友達ウザイワラw
まぁ我慢っきゃナィッショォ

(;д;`,,)アゥゥ.. 

June 21 [Tue], 2005, 19:27
今日もSHOCKなのかょ!!みたいなまぢ最近最低スギだし。。。
明日も郵便局行かなくてゎ・・・orz
今日ゎ800円も損したし友達のなんか引き受けなきゃょかったカナァ。。。
チケはずれれば(・∀・)イイ!!な。。。友達のトカ考ぇてるσ(`∀`*)。。。
最低

まぢβακα..._φ(´ι _`  ) 

June 20 [Mon], 2005, 17:13
はぁついてない・・・
今日、コンサートの振込みに行ったんですよ
KAT-TUNのワラちなみにぅちゎ聖担ですカラ
んで友達のも頼まれててまぁ」情報会員トカ知ってたカラ・・・
ゃろうと思ってたんだけど
ケータイ家に忘れて来ちゃって
できなかったぁぁぁぁぁ
まぢ馬鹿だし,,,,
まぁコレカラなんで頑張リます

初めますてw 

June 19 [Sun], 2005, 19:57
こンにちわ-!!
今日初めてやってみました(´・д・)(・д・`)
コレカラ誤字トカあっても気にせず(?)よろしくデス
ってか背景選ぶのに迷いまくったトカ
あたしゎダイエットとかしまくってるンでやってる人居たらカキコとかよろしく
ってか今日ゎ蚊が多すぎて最悪ですょムカツク!!w
まぁ戦おうワラw
ちなみに今日ゎ大宮に買い物に行ってきますた!!
大中ゎやっぱ(・∀・)イイ!!ですよ
財布買ったぁぁぁってか買ってもらぃまくった
っつーか学校めンどくせぇ明日カラ・・・嫌だなぁぁぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaan55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる