並ちャーん★ 

September 02 [Sat], 2006, 21:48
並ちャーんと遊ンだ最近メチャ遊んでるよねぃろんな話してー馬鹿やってー校庭に名前書いたりぃろX0Zしたの楽しかったんだからいまどきゎ『ゴリ押し』だよね風船のぉ兄さんオモシロかった

ぁぁぁぁぁああああ。。 

September 01 [Fri], 2006, 21:57
眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃ眠ぃよーーーー塾とヵサボリしよぅと思ったケド行ったー眠かったヨ眠すぎて・・・ゅいとテンションMAXだったねしヵもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー塾で・・・会ってしまった糞焦りだったよまぢ逃げようかと思ったぁぁデモね。。何ヵスゴイ変わってた・・・・ょ。しヵも優しく話しかけてくれて・・・・忘れてた・・・のに・・・。何で?ホント自分最悪だよデモ,もぅ何言われても何されてもぁいつゎ思い出にするンだからっ

・・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 21:42
一日忙しかったッ;;;
午前まりこと遊び~午後ゎゅいと読感文やって~遊んだ初だったンだからぁその後また7:00からまりこの相談にのってあげて・・・ホント恋ゎ難しぃね。辛い事もぃぱぁい有るしッ大変だぁ明日からぢゃーン;;;まぢ冷めるー

マタァリ・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 23:04
今日のぉ目覚め11:40それからマタァリしてたぁ今日ゎ5:00から塾の予定だったが3:30ぐらいに呼び出しされて行った何ヵおぬまが1時間早くくるとか言ぅから早めにご飯買いに行って帰ってきたらぉぬま居たしねっっっまぁ授業ゎいつもど~リ7:30~9:30だったケド。。。。真面目に頑張りすぎたヨ自分えらぁい

初メン 

August 29 [Tue], 2006, 22:03
今日ゎ初メン4人で遊ンだぁ初だったケド何気仲ヨスなのぉぃつものよぅにヨ階でたまったり,ぁゆ・ゆぅと絡んだりトリマ楽しかったよねミンナ6:30ぐらいに帰っちゃってぅちと明日香ゎいつものよ〜に鬼語りデモ,蚊にさされまくりでかゆかった

眠い・・・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 21:55
今日の睡眠5時間でしたっ;;糞眠いかンねまぢ今スグにでも寝そぅだぁまぁ昼ねしなきゃやってらんなぃカラとりま1時間ゎ寝たけどね~今日ゎ忙しぃ1日で疲れたヨっ塚ーぉ兄ちャんが髪の毛ヘンシーンしたらしっツンX0Zしててビックリ~

祭り★ 

August 27 [Sun], 2006, 23:55
昨日ゎあい家にぉ泊まり~そのまま今日も一緒に祭り行ったぁ1:30ぐらいからハルとみきチャンと合流してイオン行った3:00スギにして祭りにGOして・・・・食べ歩き〜〜わらぁいまたハル達と会ったから絡んで〜船穂生にも会ってぃろんなヒトと絡んだぁそんで8:00ゎ花火9:30ぐらいに帰ろうと思いぁい家に帰ろうと思いきやぁいママ達が居る店まで行き焼き鳥食って〜喋ってたら・・・・11:00補導されるとヤバイからMAXでで帰ったそンで今ぁいとオールだぁ寝ないように頑張る

頑張ったッ◇◆ 

August 25 [Fri], 2006, 22:24
ピングレ中性に誘われて10:30からMOREで遊ンだぁ2人ゎ久々だったね午後から塾で2時間ぐらぃしか遊べなかったけどメチャ楽しかったんだから1:00からゅいと待ち合わせ~~21:30まで塾だから夜ご飯買って塾へ今日ゎ真面目チャンで頑張ったヨリアルに先生に褒められたとかそっち系~明日ゎ祭りだぁ楽しむしヵないでしょ

明日香と・・・・ 

August 24 [Thu], 2006, 19:34

今日ゎ2年ぶりに明日香と遊ンだまぢ語りまくり~のハシャギまくり~の楽しヵったからぃろX0Z話聞ぃてくれてぁりがと 途中でぁゆみ&ゆぅに会ってプリ撮った皆カワイイ1人バモでゴメン今日ゎ1日勉強しなぃで楽しんだぁデモ,また明日ゎ塾だぁデモ,土日ゎ祭りだもンね まぁ頑張ろッ

まぢなぃ・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 22:20
ホント疲れたッ塾長キレタねまぁほっとくケド・・・・死今日ゎ補講とヵ夏季とヵ授業とヵいぱぁい重なり・・・9時間勉強まぢ馬鹿みたぃ。9時間やっても私の脳みそ働ヵねーヨ塚━塾メチャ腹痛くて,死にそぅで・・・ぉぬまがまで送ってってくれるとヵ言ってくれたケドムリヤリで帰宅。。もぅ・・・・疲れたし,眠ぃし,腹痛ぃカラ・・・・・・ばぁい
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baaakahooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる